ブログトップ

お竹さんは心配症

あみあみ4コマ+α ~ダイエットしてください~

f0008935_1033738.gif

f0008935_10332588.gif

f0008935_10334372.gif

f0008935_1034035.gif

f0008935_10341964.gif

アリス嬢、ダイエットのお願いをされる前にさっさと埼玉県まで帰省した模様です(爆)
大丈夫、まだ逃げ足は早そうだ(^^;)

無事帰省したアリス姐さんの様子はコチラ→『秋田犬リキの物語・ダイエット』


物語の元ネタはコチラ→~犬のおまわりさんと泥棒猫~




f0008935_125194.jpg

f0008935_1252289.jpg
ロールキャベツ
ミートボール
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト
塩鯖・沢庵

[PR]
Commented by じゃま at 2008-02-22 11:02 x
(・ิω・ิ)b 喰いたいモノを喰いたいだけ喰う・飲みたいモノを飲みたいだけ飲む・吸いたいモノを吸いたいだけ吸う→早死に上等
n ∧_∧ n 
(ヨ<*`∀´>E)
Commented by すずどん at 2008-02-22 14:21 x
とうとう・・アリス姐さんも登場ですね~(^_-)-☆
サスケ&カンスケコンビも、ペロ親分に意見は10年早いんでないの??

こう見えてもペロ親分とアリス姐さんの身のこなしは・・天下一品ですよ!!
Commented by リキママ at 2008-02-22 23:42 x
お竹さん、こんばんは!
アリス姐さん無事帰還いたしました(笑)
今日はリキさんからもダイエットのススメをされているアリス姐さんです。
どんどん登場人物が増えて楽しくなってきましたね♪
次回は平成の大泥棒ジジババズ
絶体絶命の危機!なんていかがでしょー


Commented by お竹 at 2008-02-23 13:12 x
☆あにさん
(´・ω・`)…私もどっちかというと早死に上等派ですが…。

若い頃はまだ余裕ぶっこいて、暴飲暴食暴喫煙(笑)平気ですが
だんだん歳をとって、あちこち具合が悪くなってくるとそうもいかなくなるらしい。
ペロさん、こう見えて意外と少食なんですよ。なんで痩せんのやろ?(笑)
Commented by お竹 at 2008-02-23 13:14 x
☆すずどんさん
アリス嬢、そんなにコロコロだとは思ってなかったのですが
リキママさんがこの画像をUPした時に『ありゃ?これは…ちょっと(^^;)』
って思ったんです。ペロさんに近づいてる感、アリアリ(爆)

サスケ&カンスケはアリス嬢に逃げられたようですが
アリス姐さん、しっかりリキさんにダイエットを勧められた模様です(爆)
Commented by お竹 at 2008-02-23 13:16 x
☆リキママさん
無事のご帰還、安心しました(^o^)
アリス嬢があんなにコロコロ…ごほっごほっ、失礼!
ふくよかだとは思ってませんでした(笑)
しっかりリキさんに心配されてましたね。
歩道橋の上から遠くを眺める警部背中に哀愁を感じました(爆)

いいですね~!絶体絶命の危機!!その路線でネタ練ってみます(^^)
Commented by うにん at 2008-02-23 15:59 x
リキママさんのところから、また飛んできました。
連動企画、毎回面白いですね^^
次回も期待しております。
Commented by お竹 at 2008-02-24 11:44 x
☆うにんさん
またまた お犬様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回はリキママさんのところと続きものになってて
お竹も大満足してます(^-^)
次回は絶体絶命の危機でネタ練りする予定です。
そのうちお犬様にも出演依頼をするかもしれませんので
その際はどうぞよろしくお願いしますね!

え?ギャラ・・・?・・・ギャラは・・・(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-02-21 10:32 | 犬猫4コマ | Comments(8)