ブログトップ

お竹さんは心配症

あみあみ4コマ+α ~増殖する子分達~

f0008935_13222697.gif

f0008935_13224542.gif

f0008935_1323378.gif

f0008935_132327100.gif

f0008935_13234418.gif

恐らく最後のあみあみ子分、弥七さんです(^-^)
一週間あまりの間に、3匹も子分が増えました(爆)
…が、さすがにこれ以上増やすと収拾がつかなくなるので、この辺でおしまい。
また気が向いたら増えるかもしれませんが(^^;)





f0008935_13254098.jpg

f0008935_13255578.jpg
ウインナーとピーマン炒め
卵焼き
かぼちゃのマッシュ
プチトマトのマリネ
塩鯖
港南漬

これにインスタントの味噌汁をつけました。寒いからね(^-^)
[PR]
Commented by すずどん at 2008-02-23 15:11 x
え~~もう終わりなの~~??
残念・・結構つぼにはまってるんですけど~~(#^.^#)
ピンクの弥七さんって・・もしかしたら風車の弥七の事!?
もう一声・・そうなると男だけじゃね~~
お竹さん・・どうかしら(^_-)-☆
Commented by お竹 at 2008-02-23 15:47 x
☆すずどんさん
いやいや、実は弥七さん、女の子になる予定だったんです(爆)
ピンクなので、当然女の子と思って編み勧めるうちに
サスケよりでかくなってる事が判明(笑)
まぁいいやと思って編み進め、顔を刺繍したところで
『これはどう見ても男の子ですな・・・』って(^^;)
というわけで、弥七になった次第です。忍者の名前にこだわってみました。
・・・刺繍で女の子っぽい表情を作るのって、難しいですね(´・ω・`)
Commented by じゃま at 2008-02-23 15:56 x
(´ーωー`) (・ω・) ( ´ーωー` ) 

┓(-ω-)┏


Commented by luckypet at 2008-02-23 16:37
いい、いい!すっごくいい!
セリフと表情がばっちりだもん。(あ,セリフじゃないよね・・・ごめん!)
ホントに、人がいないとき、この手の会話で盛り上がってるに違いないわ、この子たち。。。

いいなぁ。
Commented at 2008-02-23 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luckypet at 2008-02-23 20:17
あ、「蚤の夫婦」もありだったのにね。
Commented by うどん at 2008-02-23 20:21 x
増殖しましたね。ここまでくると、編みネコの一人や2人ちょちょいのちょいで出来るでしょう?
切り番プレゼントのきかくなんかどうでしょう?
我が家の黄色いの(名前忘れた)に友達も欲しいし。
考えておいて下さい。
Commented by ぐみっ at 2008-02-23 21:29 x
鼻口あだりの あんびゃー 最高だ!
Commented by Sのやま at 2008-02-23 22:14 x
ペロさん、3人の子分が出来たんですね!
親分、頑張ってくださいね~
Commented by あずき at 2008-02-24 08:09 x
おはようさ~ん・・まだまだ沢山増やしてぇ・・・
昨日、やっとあずま袋・・・縫ってみたよ・・・今度は、編みネコ・・・
さて・・いつになるかな?
Commented by お竹 at 2008-02-24 11:46 x
☆あにさん
(´ーωー`) (・ω・) ( ´ーωー` )
  サスケ カンスケ   弥七      で、FA?
Commented by お竹 at 2008-02-24 11:48 x
☆おけいさん
そうなんです、ノミの夫婦も考えたのですが
弥七の顔、どうみたって男子にしか見えなくて(^^;)
本当、この子達が実際に会話してるの、聞いてみたいです。
どんな声でどんな話をしてるんですかね?(笑)
おけいさんも、是非作ってみてください!
色々作るものが沢山あって、忙しいですねぇ(^^;)

あっ(゚∀゚)! 太郎のおやつの時間だ!(*^^*)
Commented by お竹 at 2008-02-24 11:52 x
☆うどんさん
うどんさんちの黄色い子は確か『ケンジ』さんでは?(笑)
白いのはエリカさんでしたね(^^)
二匹生みましたが(笑)やっぱりちょちょいのちょいでは、無理です(´・ω・`)
が、作ってる時もできた時も楽しいので、また作りたいなぁ。
サスケの時に毛糸の量がわからず毛糸を沢山仕入れたので余ってるし。
キリ番プレゼント、考えてみます(^-^)
Commented by お竹 at 2008-02-24 11:54 x
☆ぐみっさん(笑)
『こ』を忘れたのか、それとも消えたのか、はたまた改名したのか?(笑)
弥七さん、実は手足と鼻の白い部分は、毛糸が少し太いのです。
カンスケの白い部分の毛糸と同じもので、お鼻ふっくらになりました(^-^)
Commented by お竹 at 2008-02-24 11:56 x
☆Sのやまさん
ペロさんは多分『何の役にも立たない子分達』と思ってます(笑)
しかも、無駄に増殖してるし(爆)
そのうちいい仕事してくれると思いますよ、ペロさん(^^;)
Commented by お竹 at 2008-02-24 11:58 x
☆あずきさん
おぉ!あづま袋、完成しましたかヽ(^^)ノ
弁当袋として使うには、あづま袋が一番使いやすいので
うちもあと何枚か増やそうと思ってます。
あみねこが増えるのが先になってしまいましたが(^^;)
あずきさんのあみねこさん、完成したらまた見せてくださいね(^-^)
by nyayu2648 | 2008-02-22 13:21 | 犬猫4コマ | Comments(16)