ブログトップ

お竹さんは心配症

ねこ猫4コマ ~ぅぎゃぁぁぁぁ!~

f0008935_13425049.gif

f0008935_1343668.gif

f0008935_13562829.gif

f0008935_13433572.gif

この『にぉぉ~ん』は、マウスパッドなんです(^-^)
『わんにゃんだらけ』 のすずどんさんからいただきました(*^^*)
マウスパッドにするには勿体無いので、飾っております(笑)
この『にょぉぉ~ん猫』、なかなかイカスでしょ?





f0008935_13461529.jpg

f0008935_13463243.jpg
ミートボール
卵焼き
ホタテの照り焼き
エビカツ
かぶの甘酢漬
プチトマト
ブロッコリー
塩鮭・沢庵

[PR]
Commented by じゃま at 2008-02-29 14:26 x
σ(・ิω・ิ)もびっくりじゃ、、、ってか3コマ目見た時「マウス」と思った

ネズミのまうすあったような・・・そのままじゃん(・ิω・ิ)?ハテ
Commented by すずどん at 2008-02-29 14:36 x
なんと『オスカー』が~~(笑)
みんなにびっくり\(◎o◎)/!させちゃったね~~
ぺロさんに似てるかなって思ったので・・。。
ぺロさん・・ごめんね~~m(__)m

外猫ちびた・・怪我治りました~~
昨日・・外猫のみんなにノミダニ予防のレボリューションつけましたよ^^b
Commented by さやママ at 2008-02-29 17:41 x
「にょお~ん!」といきなり登場したネコちゃん。 一瞬、
ペロさんのお友達が「鍋ネコ」になったのかと思いました・・爆
マウスパッド、こんな可愛いのがあるんですね~。
それにしても、みんないい芝居してますよ・・(*^^)v
特にあみネココンビの腰の抜けようは絶妙です!
もちろん、お竹さんの演技指導もねっ♪
Commented by sharifa-image at 2008-02-29 21:03 x
はじめまして
udonnさんのモモ猫さんへのコメントを読んだらあんまり可笑しくて
おじゃましました。
確かモモちゃんが水牛に見えると書いてらした。。。
予想どおり楽しいブルグでした。
このマウスパッド迫力満点です。
さぞやマウスも怯えていることでしょうね~
Commented by luckypet at 2008-03-01 10:01
ぺろさんとその仲間たち・・・サイコー!
このマウスパッドもいいですね。
Commented at 2008-03-01 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2008-03-01 14:36 x
☆あにさん
(´・ω・`)…本物のねずみの剥製をマウスにしたやつですか?

随分前にネットサーフィンしてて見かけましたが
あまり気持ちの良いもんじゃなかったっス(>_<)

でも、もしかしたらペロさんが反応してくれるかも(゚∀゚)!
マウスは壊れるやろけんど(^^;)
Commented by お竹 at 2008-03-01 14:40 x
☆すずどんさん
あ、封シールに『オスカー』って書いてありましたが
やっぱり彼はオスカーさんなんですね(*^◇^*)
…が、うちは和風の名前を付けるのが慣わしなので(いつから?)
彼の名は『信兵衛』さんにしたいのですがいかがでしょう?(笑)
名前は、高橋英樹主演の『ぶらり信兵衛~道場破り~』からです。
・・・ダメ?(笑)

そうそう、すずどんさん、予約の件本当にありがとうございました!
感謝、感謝ですm(_ _)mホンマ、オーキニデスライ
Commented by お竹 at 2008-03-01 14:45 x
☆さやママさん
私も、このマウスパッド最初に見たとき
そのインパクトと愛くるしさに、思わず『ぅわぁぁぁぁぁ!』って叫んじゃいました。
もちろん、『ぅぎゃぁぁぁ!』じゃないですよ(^^;)
マウスパッドとして使うにはあまりにも愛くるしすぎるので
飾りになってます(^-^)ちょっとペロさん似だし♪

あみねこ達の演技指導、結構大変です。
2コマ目で指を刺すシーン、腕をマチ針で止めて
サスケはやわらかいのでまっすぐ伸び難いので、長い毛糸針を芯にして…。
そこまでするか?って感じですが(笑)
皆さんに楽しんでいただければと思って(*^.^*)
Commented by お竹 at 2008-03-01 14:49 x
☆sharifa-imageさん
ようこそおいでくださいましたヽ(^o^)ノありがとうございます!
あのモモちゃん、あれはどう見ても…水牛ですよねぇ(笑)
sharifaさんも『牛みたい』っておっしゃってましたし(^^;)

このマウスパッド、名前はオスカー君というらしいのですが
うちでは信兵衛さんと呼ぶ予定です(笑)
マウスパッドとして使うのは勿体無いので、飾りになってます。
もし本来の目的で使ったら…マウスが怖がって壊れる?!

またいつでも遊びにきてくださいね(*^o^*)
Commented by お竹 at 2008-03-01 14:50 x
☆おけいさん
そうですねー、『ペロ親分と愉快な子分達』って命名しましょうか?(笑)
このマウスパッド、いただいた瞬間からかなりの勢いでお気に入りです。
むにゅぅっとあっかんべ~が、たまらんでしょ?(*^^*)
Commented at 2008-03-01 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-01 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyayu2648 | 2008-02-28 13:41 | 犬猫4コマ | Comments(13)