ブログトップ

お竹さんは心配症

増殖する泥棒達(笑)

全国(?)で泥棒さん急増中!!(爆)
f0008935_16494987.gif

f0008935_16501282.gif

f0008935_16503097.gif

f0008935_16505469.gif

泥棒も増えてるけど、お巡りさんも増えてるのだよチミ達( ̄ー ̄)フフフ…
我こそは平成の大泥棒!と思う猫さん、お待ちしてます(^^;)





f0008935_16524818.jpg

f0008935_1653311.jpg
ピーマンの肉詰
卵焼き
油揚げのマッシュポテト詰
揚げとカマボコの甘辛煮
かぶの甘酢漬
プチトマト
いぶり人参

[PR]
Commented by mitiko-aran at 2008-03-01 17:03
ペロさん、段々目付きが可愛い~~から、凄みが出てきたよ、
あの?ホンワカした表情は何処かに?隠した?
ペロ親分が一番、似合うよ、唐草柄って!絶対!泥ちゃん柄よ。
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2008-03-01 23:18 x
上目使い、がポイントのようですね。
すず姐さん、もうすこし修行したら凄味が出るかも!?
Commented by ロー at 2008-03-01 23:24 x
こんな泥棒が来たら、逆に私が泥棒を泥棒しそうです。

今日本屋にいって、また猫図鑑みました。図鑑の猫はとってもペロさんそっくりなんですよーもう座り姿なんてそっくり。
イングリッシュショートヘアbicolor(二色)って名前でした。
図鑑にはブルー系と茶系が載ってました。ペロさんはブルーですね。

で、サイトで探してみました。図鑑は激似なんですけどこれはどうかなーあんまり似てないような・・
ずっと下のほうをみてください
http://www.britischkurzhaar-vom-tegernsee.de/6.html
図鑑によると目がオレンジ系、もしくは銅色だそうです。ペロさんの目ってそんなにオレンジがかってますか?

でもね、こっちの別の種類の猫に似てません?
Bitty Buttonsというんだそうです。
http://www.boutiquekittens.com/Buttons.18.0.html

どっちにしろペロさんは英国OR欧米系紳士かもしれませんね!




Commented by reomama at 2008-03-02 00:21 x
こそ泥さんが、いっぱいいますね
親分はやっぱりペロさんかな
下のにょお~~んのマウスパットは、かわいいですね
実際にペロさんに試したら、流血の惨事になるだろうな。
Commented by luckypet at 2008-03-02 01:43
わ~い!さくら、もしかして二番弟子?! がんばれ~!←親バカ(笑)
Commented at 2008-03-02 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2008-03-02 10:36 x
☆みちりんさん
大丈夫、ペロさんはほっかむりした時だけ、凄みが出るんです(笑)
(凄みが出るっていうか、単に嫌がってるだけかもしれませんが(^^;))
普段のペロさんは、みちりんさん同様、ほんわかほんわかしてますよ(^-^)
唐草模様、一番似合ってますか?
唐草模様が似合う猫コンテストでも開催されたらダントツ一位かな?(笑)
Commented by お竹 at 2008-03-02 10:37 x
☆KEIKOさん
そうですねー、上目遣いと、めの吊り上り具合かな?(笑)
すず姐さんはチワワだから、あのくりくりした瞳を吊り上げるのは
ペロさんのダイエット並に難しいかもしれませんねぇ(^^;)

KEIKOさんちで一番泥棒面のやもちゃんて、どの子だろう?
Commented by お竹 at 2008-03-02 10:41 x
☆ローさん
見ましたよ、リンク先ヽ(*^▽^*)ノ
イングリッシュショートヘアbicolorは、本当にペロさんソックリです!
てか、ペロさんそのものです!\(*^O^*)/
Bitty Buttonsのほうは、まだちょっと子猫っぽい写真でしたが
もう少し大きくなると、激似かもしれませんねー!!

唐草だの泥棒だのと純和風な話題ばかりですが
そうか…ペロさんはかなり太めなピンク・パンサーだったんだ(爆)
Commented by お竹 at 2008-03-02 10:48 x
☆れおママさん
可愛いこそドロさんばかりで、なかなかいいでしょう?(笑)
もし獅子丸君が来たら、当然ほっかむりしてもらう予定なので
まだまだこそ泥軍団増えそうですよ~(^^;)
ペロさんにも『むにゅぅ』をやってみたいのですが
あんないい具合にほっぺが持ち上がるかどうか・・・(笑)
ペロさんは流血の心配ないですが、実家のマルだと・・・。

考えただけで恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by お竹 at 2008-03-02 10:51 x
☆おけいさん
もちろん、さくら嬢は二番弟子で、若手のホープ!
ペロ&アリスは10歳超なので、次代を担う新星ですよ(笑)
Commented by リキママ at 2008-03-02 12:44 x
ペロ&アリス
やはり・・・
10歳も超えると目つきの悪さが違う・・・・(--;)

着々と仲間を増やすとは!
犬のおまわりさんもうかうかしていられませんな!
リキさん家出後、手ぶらで帰宅いたしまして
どうやら唐草模様の荷物を奪われたようです、笑
Commented by お竹 at 2008-03-02 13:12 x
☆リキママさん
年季が違いますね、年季が( ̄ー ̄)フフフ
だって、二人とも『お巡りさん』と同居してるんですから(爆)

あ、ペロさん情報によりますと
アリス嬢が関東ですごい大仕事をやってのけたとか…。
なんでも、自分の何倍もある唐草風呂敷を強奪しとかなんとか云々…。
もしかして・・・(゚∀゚)!
Commented by すずどん at 2008-03-02 20:27 x
わ~~い♪
すずもお仲間に・・嬉しい~~(*^^)v
唯一のわんこかしら(笑)
お猫様方の迫力には負けますね!!
Commented by お竹 at 2008-03-02 21:05 x
☆すずどんさん
すず姐さん、その愛くるしい瞳がおよそ泥棒とは言い難いのですが
この唐草風呂敷の似合い様で、お仲間になっていただきました(^^;)
本来なら、小太郎さんorカンナさんなのですが
小太郎さんは希望があるかな?カンナさんはシャイすぎて
泥棒軍団に圧倒されてしまっても困りますものね(^^;)
Commented by udonn418 at 2008-03-03 20:54
モモもお仲間に入れて欲しいけど、無理だろうな。
神経質だから、被り物は拒絶すると思う。
挑戦しては見るけれど。
Commented by お竹 at 2008-03-03 21:30 x
☆うどんさん
モモちゃんのあの耳の垂れ具合は
ほっかむりするのに、一番具合が良いと思われますがねぇ(^^;)
本人(本猫?)が拒否したら仕方ないですね。
うどんさんちで流血沙汰になっても困りますし(笑)
もしダメなら、得意のイラストで、唐草のほっかむりをお願いします(^.^)
・・・あ、『水牛』は、ダメですよ(笑)
by nyayu2648 | 2008-02-29 16:48 | でぶ猫 | Comments(17)