ブログトップ

お竹さんは心配症

まだまだ警察官募集中!

f0008935_21225154.gif

f0008935_21231194.gif

f0008935_2123287.gif

f0008935_2134032.gif

f0008935_21341874.gif

泥棒猫団増殖中!よって、警察犬、大!募集中!(爆)

ちなみに、リキ警部の事の顛末はコチラ→『リキの家出』『リキ帰る』


[PR]
Commented by リキママ at 2008-03-02 23:48 x
あちゃ~~
なんとも頼りなげなリキさんが上司で大丈夫かしら(汗)
リキって世渡り上手?
リストラされないように喝をいれねばっ!

しかし美人警察犬が勢揃い!
太郎君も職務に集中できないんじゃ?
Commented by お竹 at 2008-03-03 12:03 x
☆リキママさん
うむ、大丈夫だ!いざというときはお姉ちゃん警視がいるから(爆)

美人婦警さんが増えても、太郎は全然大丈夫!
え?女の子に弱い太郎なのに、なんでかって?
だって太郎は『カマカマ~♪』ですから(笑)
そうえいば、リキ警部もお姉ちゃん警視に
『カマカマ~♪』の訓練を受けてましたね(爆)さすがお姉ちゃん警視!
Commented by 緒蘭 at 2008-03-03 14:47 x
え~やんべの しゃっぽ かぶせでけで ありがどさーn!
武蔵ど 出羽の国は おらさ まがしぇでおげー
イヌスカポリス モーレツハッスル!
Commented by mitsuko_beauty at 2008-03-03 15:16
お竹さーん こにゃにゃちわ~  あはは 空元気でっす
いやいや 今回の風邪には参りました 寝込んだのは何年振りでしょう
やっぱり 家を変わるとなると 誰かが犠牲になるんだね 
ちょくちょくまた遊びにこれますので よろちく~
Commented by 雪の母 at 2008-03-03 18:11 x
太郎巡査長!
雪巡査、入隊させてもらってありがとうでっす!
それに緒蘭巡査も入隊したんですね。
これでいよいよ、捜査も進展しますね?!
よろしくですぅ~♪


Commented by non-alice at 2008-03-03 19:03
はじめまして nonと申します。
先日はわがブログに来ていて、ありがとうございます。
週末ちょっとばたばたしていまして 亀レスですみません。
うちはペット御法度なので、ここのテンションにびっくりしました。
わんこ、にゃんこ、もかわいいけど、写真についてるコメントがふるってる!
パッチワークなどしていますので、よろしければ またよってください。
Commented by お竹 at 2008-03-03 21:33 x
☆ぐみっこさん
や~っぱ、イヌスカポリスの帽子はこれでしょう(笑)
武蔵、出羽といわず、あちこちで活躍お願いします( ̄ー ̄)フフフ
泥棒猫団は全国に拡大中ですからね(^^;)
ハッスル!ハッスル!(←ハッスルって死語?)
Commented by お竹 at 2008-03-03 21:35 x
☆ミツコさん
もう良くなりましたか?今回は大変だったみたいですね。
私も、暫く寝込んでないのですが、新居が完成する頃が怪しいと思ってます(笑)
何回引越ししたか解らない位家移りしてるんですが
そのたびに具合が悪くなったことだけは覚えてるんですよね(^^;)
ミツコさんも、無理しないでくださいね(´ー`)オダイジニ
Commented by 8chantomei at 2008-03-03 21:41
ねこ軍団の泥棒さんも、犬軍団のおまわりさんもうよ~く似合っていますよ。太郎くんのおまわりさんを理解してないとこが面白いです。
ゴールデンウィークキャンプですか。お若いですね。
我が家でも若い者がキャンプ道具仕入れて、昨年から張り切っています。
ゴールデンウィーク計画しています。
Commented by 太郎万年巡査長 at 2008-03-03 21:43 x
☆雪の母さん
雪巡査、その美貌で見事採用です!
埼玉近郊におかれましては、『アリス』という名の大泥棒がおりますので
そちらでの警戒態勢を強めております!
先日も、某警部の大きな風呂敷包みを強奪した模様であります(爆)
今後の活躍に期待します!!
Commented by お竹 at 2008-03-03 21:49 x
☆nonさん
ようこそお越しくださいましたヽ(*^▽^*)ノ
いやいや、先日はウソの型紙の為に、大騒ぎになったみたいで
ものすごく反省しています(^^;)
自分のモンならイザ知らず、どなたかに頼まれたものは
やっぱりきちんと確認しないといけませんね。本当、お騒がせしました。
今回はペットの面白4コマで盛り上がってますが
裁縫ネタ、料理ネタの時もありますので、またよろしくお願いします。
パッチワーク…まだ足を踏み入れてない、未知の領域です(^^;)
これを機会に、私も挑戦していようかなぁ?
でも、かなり奥が深いんですよね?…私には無理かも(笑)
Commented by お竹 at 2008-03-03 21:52 x
☆はっちゃんさん
泥棒さんもお巡りさんも、どんどん仲間が増えて楽しいです(*^^*)
これからのストーリーを考えるのが結構大変かもしれませんが
仲間が増えるのって、いいですねぇ!
太郎の場合、理解せずに犬のお巡りさんをやってますから
永遠に犯人逮捕には結びつきませんね(爆)
GWのキャンプ、今から楽しみです。
何せ、ワンコとキャンプなんて、生まれて初めての体験なので!
今年最大イベントになる可能性大です(笑)
Commented by すずどん at 2008-03-03 22:16 x
とっても遅いコメントで・・すみません(^_^;)
みんなの勇姿をみたら・・絃の情けないこと。。
まだまだ・・皆さんの仲間に入れる器ではありませんね!!
警察学校で、徹底的にしごかれないと立派な警察官にはなれません!!
ガウガウ犬じゃね~人当たりもよくしないとね(笑)
Commented by お竹 at 2008-03-03 22:20 x
☆すずどんさん
な~にも!心配ご無用!
太郎だってガウガウ犬ですから、絃クンだって無問題!
虎毛さんが仲間入りしてくれたら、心強い限りです!
採用試験はいたって簡単!お竹が帽子をかぶせて、ハイ合格!(爆)
泥棒さんの希望も多いので、犬のお巡りさん、希望者大歓迎です(*^▽^*)
Commented by non-alice at 2008-03-04 00:06
型紙の件はお気になさらず・・・洋裁は不慣れなもんで・・・しかし あの説明書はすごい!イラストも上手やしよくわかる!
あ~ ペットは住んでる所が飼えないだけで、好きなんですよ。いつも、さくらくんや麗ちゃんに遊んでもらっています。
Commented by ココペリ農場 at 2008-03-04 17:36 x
うわぁ~楽しそう!(^o^)
うちのナナもまぜてください!
立派な巡査になるよう言って聞かせますから~(^^)/
Commented by 太郎万年巡査長 at 2008-03-04 22:12 x
☆ココペリさん
大歓迎でありますっ!
蝦夷の地には、まだ我らが『おとぼけ軍団』の仲間はおりません!
ナナ巡査を採用したいと思いますっ!
尚、見事採用の際には、うちの母ちゃんが勝手に画像を持ち帰り
勝手に婦警の帽子を被せて、自動採用となりますので
その点!よろしくお願いしますっ!
by nyayu2648 | 2008-03-02 21:43 | 秋田犬 | Comments(17)