ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんの『かまって、かまって』


ペロさんはお竹が大好き(笑)
パソコンをしてても、『かまってくれぃ』と、傍に来てすりすり…。
この時はおやすみ前だったので、ペロさん大あくび(^^;)
・・・やっぱご隠居、歯がないな(´・ω・`)


[PR]
Commented by syoran at 2008-03-04 22:53
えっ????
BGMって アトムどんの いびき?
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2008-03-04 23:00 x
えっ????
BGMって おとっつぁんの いびき?
Commented by お竹 at 2008-03-04 23:03 x
えっ????
BGMって 何か 聞こえる?


答・・・ペロさんの鼻息(´・ω・`)猫型慢性鼻炎どす
Commented by すずどん at 2008-03-04 23:15 x
鼻息が凄いね(笑)
あくびに、お口をぺロリン&鈴の音がリアルで・・ぺロさんを身近に感じました♪
Commented by お竹 at 2008-03-04 23:20 x
☆すずどんさん
今もまさに、同じ状態でペロさんが隣にいます(^^;)
動画再生しても、どっちがどっちかわからんくらい(笑)
ライブビデオで、すずどんさんに見て欲しいくらいですよ(*^▽^*)
Commented by luckypet at 2008-03-05 04:35
ペロさん、可愛い!お口もお目目も!ベリーキュート!
親分さんの裏の顔ですな。

この頭突き、さくらもよくしてくるよー、PCしてるときに。(笑)
ねぇ、お竹さん、動画のUPって、どうやったらいいの?
Commented by さやママ at 2008-03-05 12:10 x
ペロさん、ただそこに居てくれるだけでも癒されるのに
こんなに甘えて寄って来てくれるなんて・・・
お竹さん! ペロさんは目の中に入れても痛くないくらい
可愛いですね~!
ネコよりも犬のほうが甘えん坊かと思いきや
すみれは意外と淡白で拍子抜けです・・(T_T)
熱視線が送られてくるのは、食べ物をねだるときくらいですから。。
Commented by お竹 at 2008-03-05 12:35 x
☆おけいさん
ペロさん、平成の大泥棒なんて言ってますけど
本当はむちゃくちゃプリティーなんですよ(爆)
猫は甘えてくる時、必ず頭突きできますよね(^.^)
ペロさんの頭突きは、かなり衝撃が強いですよ(笑)

動画のUPは、エキサイトのドガログに登録するとできますよ!
↓のURLから新規登録をしてみてください。
http://dogalog.excite.co.jp/
またわからんかったら聞いてくださいね(^^)
Commented by お竹 at 2008-03-05 12:38 x
☆さやママさん
ペロさんは、寝てるとき意外は、私の後ばっかり付いてきますよ。
そりゃもう可愛いのなんのって(*^◇^*)
ワンコは大体甘えん坊で飼主さん大好き!の子が多いですが
ペロさんは猫なのに、まるで犬みたいに甘えん坊です。
太郎もすみやんと同じで、何か食べ物を持ってるときだけですね。
あとは我が道を行ってます(^^;)
日本犬ってそういう子が多いのかな?
獅子丸君がやってきた暁にはどうなるか、今から楽しみです(^-^)
Commented by じゃま at 2008-03-05 12:49 x
To ぺろどん From my heart ( ・ิω・ิ)つ入れ歯
Commented by おけい at 2008-03-05 14:34 x
じゃまさんのお下がりの入れ歯はあかんよ。(笑)
Commented by reomama at 2008-03-06 00:45 x
やっぱりペロさんは、存在感あるよね
大きさは小さいのに、太郎君より、ずっと大きなオーラがある
ハナ息もすごい(うふふ)
いいな、お竹さんには、こんな暖かい守護神が3人もいるね
獅子丸君がきたら4人になるね。
Commented by お竹 at 2008-03-06 11:56 x
☆あにさん&おけいさん
あにさん、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
これでペロさんも『生スズメ、生コウモリ、生ネズミ、生ヘビ…etc』
実家のマルの献上品を食べれるってもんです(^.^)

おけいさん、じゃまさんは【多分】まだお若い【はず】なので
【多分】入れ歯ではないでしょう(笑)
が、『差し歯』の可能性はあります( ̄ー ̄)フフフ
ちなみに、お竹は前歯4本、差し歯です(´・ω・`)
Commented by じゃま at 2008-03-06 12:00 x
昔のなごりかしら(・ิω・ิ)?やんちゃが杉田

レス&スレ立てが遅い

 ∧_∧ つ ミ 
( ^ω^ )つ ミ☆ 
/ ⊃  ノ つ ☆))Д´) 
Commented by お竹 at 2008-03-06 12:02 x
☆れおママさん
正直、やっぱり私の中ではペロさんが占めるウエイトが高いですね。
9年以上一緒にいるし、その間に色々あったのですが
常にペロさんが傍らにいましたからねぇ(´▽`)
あと、室内飼いだから、当然常に隣にいますし。
太郎さんの『守護人修行』は、まだまだこれからってとこですかね(^.^)
獅子丸君のほうが昇格が早そうだ(^^;)
…ん?守護神が3人?ハテ?うちに神様は2人のはず・・・。
もう一人はもしかして、足軽のおとっつぁんのことでしょうか?(爆)
Commented by お竹 at 2008-03-06 12:38 x
☆あにさん
私もわりと、忙しい
 ∧_∧ つ ミ 
ミ ^ω^ ミつ ミ☆ 
/ ⊃  ノ つ ☆))Д´) 
Commented by じゃま at 2008-03-06 16:45 x
      ぽこっ  ☆
 ( ・ิω・ิ)っ―[] /  
[ ̄ ̄ ̄] (・Д・)
Commented by お竹 at 2008-03-06 22:40 x
☆あにさん
↑なんかようワカランけど、もぐら叩き様がカワユス♪
by nyayu2648 | 2008-03-04 22:16 | でぶ猫 | Comments(18)