人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

お前ら、たいがいにせぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日は怒りの記事です(`´メ)

夕方、近所のスーパーに買い物に出かけたんですわ。
いつもお竹が買い物する時間より、ちょっと遅めだったんですが…。
で、そのスーパーがその日『ポイント5倍デー』だったみたいで
いつもよりお客さんが多かったんですよね。
しかも、なぜかベビーカーを押してるママさんが多かった。

基本的に、人ごみとか人が多い場所が苦手なお竹は
当然、人が多いスーパーをウロウロするのも嫌なので
いるもん買うてとっとと帰ろうと思ってたんです。

で、カレーのルーを買おうと思って、カレーのコーナーに行くと
ベビーカーを押したママさんが2人、何やらおしゃべりしてます。
カレーのコーナーは完全にベビーカーに包囲されてるし、通路もふさがってる。
『チッ、しゃーないなー、後にするか・・・』
と、まぁすぐいなくなるだろうと思って、他の買い物をすることに…。

で、10分くらいかな?あちこち見て回ってカレーのコーナーに戻ると
例のママさん二人、まだ同じ場所にいてぺちゃくちゃ…。
『チッ、いつまで話をしよんや…』
と思いつつ、100円均一コーナーでも見に行くか…とそのままそこを離れました。

で、また10分後カレーコーナーに行くと…。

『うぬらたいがいにせぇよ!人の迷惑考えろやヽ(`Д´)ノウワァァァン』

あのなぁお前ら、しゃべくるんなら休憩コーナーにでも行ってくれ!
どっちもがベビーカー押して、通路塞いで、何十分もよぅ知らん顔でおれるのぉ!
お前らみたいなバカ親がおるけん、ガキも常識知らずのクソガキに育つんじゃ!

・・・と、おらび倒してやりたい衝動にかられました(`□´)
たまたま、商品ワゴンを押して通りかかった店員さんが
『ちょっとすいません、商品の補充をいたしますので…』と言うと
そのバカ親二人はどこぞへ消えていったので、無事カレーのルーをゲッツしましたが…。

このバカ親どもは何を考えとんですかね?
こういうバカ親、多いんですよ。あと、ガキを野放しにして知らん顔しとる親とか。
私が買い物しよったら、どこぞのクソガキに髪を引っぱられてたまげましたわ。
そのクソガキの親、子供には『こらっ!』と言いましたが、私には詫びの一言も無い(`´)

もうな、常識の無いヤツは親になるなっ!
子供の躾もロクにできんのやったら子供産むなっ!

『ちょっとすいません…』ってよけてもらうのは簡単なことですが
私以外にも、そこを通りたい人は他にもいるはずだし
実際、誰か通った人がいるかもしれません。
それでも、同じ場所で何十分もその場を塞いでるその神経を疑います。
温厚なお竹さん(笑)が、久々にブチキレた出来事でした(´・ω・`)



お前ら、たいがいにせぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!_f0008935_2255447.jpg

お好み焼きが食べたい食べたいとのたまうおとっつぁんに
『お好み焼き弁当』(笑)おかずはお好み焼きオンリー!です(爆)
このお好み焼きは自家製で、いつも余分に作って冷凍しておくんです。
しかし、お竹の予想に反して、お好み焼き好きのとっつぁんには以外にも好感触でした(^^;)
これに卵スープをつけたのですが、手抜きしたい日はこれだな( ̄ー ̄)フフフ
by nyayu2648 | 2008-03-11 15:58 | Myself