ブログトップ

お竹さんは心配症

お弁当の別サイト作りました

今までお弁当はMore扱いで掲載していたのですが
『あれ、あのおかず、いつ作ったっけ?』
というのが多かったので(まぁ、個人的にですが)
ネタもないので、別サイトを一生懸命作ってました(^^;)

『お竹さんちの弁当とごはん』

メインはおとっつぁんの弁当ですが
食べ物ネタを中心にやっていこうと思ってます(^o^)
もちろん、こちらのブログも今まで通りやっていきますので
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
f0008935_2034142.gif






f0008935_20324352.jpg

f0008935_20332068.jpg
[PR]
Commented by じゃま at 2008-03-14 21:59 x
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 日曜~風邪ひいてしんどい・・・やっとこさ休みがキタ
Commented by ぐみっこ at 2008-03-14 23:29 x
うみゃおのサイトさ じゃぁ~~~~nぷ!
Commented by お竹 at 2008-03-15 00:13 x
☆あにさん
(´・ω・`)…ぬくなったり冷やなったりするきんなぁ…。

せっかくのお休み、充分休息してください。
季節の変わり目、特に春先は体調を崩しやすいですから(’’;)
お大事に…。
Commented by お竹 at 2008-03-15 00:15 x
☆ぐみっこさん
じゃぁ~~~nぷ!ありがとう!
レシピなんかも、ちょこちょこ掲載するつもりです(^-^)
うみゃおの食べて、『脱!引き篭もり宣言!!』

お竹には無理ですけど(^^;)超インドア派
Commented by すずどん at 2008-03-15 10:24 x
お竹さん・・凄いよ~~!!
別サイトも見てきました~すんばらすぃ~~(*^^)v
お弁当だけでなく・・得意のお料理レシピも掲載ですね^^b
楽しみ楽しみ・・太郎さんぺロさん・・ぺロさんの子分衆も後押し応援でしょう♪
Commented by お竹 at 2008-03-15 11:55 x
☆すずどんさん
あはは、こちらのブログのネタがなかったので(^^;)
以前から、お弁当だけ別にしようかなと思ってたんですよ。
が、元来腰が重いので(丑年の牡牛座ですから(爆))
なかなかとりかかるのに時間がかかってしまって(^^;)
やりはじめると、ダーッと一気にやってしまいたいほうなんで(笑)

子分衆にも応援してもらって、ボチボチと、頑張ります(^o^)
by nyayu2648 | 2008-03-13 20:27 | Myself | Comments(6)