ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎にインタビュー

ちょっとお遊びで太郎のビデオを作ってみました。


あ、細かい事は言いっこなしの方向でお願いします(笑) m(_ _)m


↑ありがとうございます




f0008935_1753049.jpg

f0008935_17531720.jpg
[PR]
Commented by mi-co at 2008-03-16 19:14 x
こんばんわ、はじめまして。
ブログランキングで順位が近くだったので遊びにきました(^^)
お弁当、ものすごーーーくおいしそうです・・・。

また遊びにきますね♪
Commented by お竹 at 2008-03-17 12:27 x
☆mi-coさん
わぁ!いらっしゃいませ~ヽ(^O^)ノ
ランキングから来ていただいたんですね~!!
私、あんまり自分のランキングの順位を気にした事がないので
(多分、見たら凹みそうなんで(^^;))
mi-coさんのような方に来ていただくと、またガンバローって思えます。
ありがとうございます(*^▽^*)

こちらも、またお邪魔させていただきますね(-^^-)
Commented by reomama at 2008-03-18 00:28 x
見たよ~~~~、なんでダメなの、よく分からなかった
曲に乗って、いろんな太郎さん、とってもよかったけど
最後はペロさんに乗っ取られてましたね(笑)
ついでに懐かしい他の動画、たとえばペロさんが顔で開けるやつとか
見てきました、すごく沢山の人が見てるんですね
お竹さんの、yuo tubeの人気はすごいです!
Commented by お竹 at 2008-03-18 11:30 x
☆れおママさん
あ、なんでダメか、わかりませんでした?(笑)
でもね、アレ、エキサイトだと多分UPできないんですよ(^^;)
あとでこっそりと理由をお話します。
見てる人が多いのか少ないのかは自分ではわかりませんが
ペロさんが沢山の人に見てもらえて、可愛い♪というコメントをいただくと
飼主冥利につきますね(笑)
by nyayu2648 | 2008-03-14 17:46 | 秋田犬 | Comments(4)