ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ あれが若殿じゃ!

f0008935_11124966.gif

f0008935_1113661.gif

f0008935_11132419.gif

f0008935_11134980.gif

うちのあみーず達は、太郎さんに会うのはこれが初めてでした(^^;)


↑ありがとうございます


今日の弁当
[PR]
Commented by しゅんぎく at 2008-03-20 12:12 x
太郎さんの不思議そうな顔が可愛い~♪
昨日のペロさんのガン見も可愛かったけど (*^艸^*)
Commented by ccth528 at 2008-03-21 13:06
流行ってるんですねぇ!
やっぱし作る人によってテイストが違ってて面白い!
ワシは恵んでもらってる身ですが。。。
正面から顔が見たいぞな♪
Commented by お竹 at 2008-03-21 13:31 x
☆しゅんぎくさん
太郎は、本当になんだかわけわからんみたいな顔してましたよ(^^;)
いつもはペロさんだけなのに、今日は一体何なんだ?と思ったのかな?
食事中のペロさんのガン見は、毎回恒例なので、慣れましたが
ここまで近づいてこられると、やっぱり食べづらいです(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-03-21 13:34 x
☆ボス猫さん
流行って…るんかいな?(^^;)
ボス猫さんも一念発起して、一匹産んでみてはいかがでしょう?
案ずるより、産むが易しですよ( ̄ー ̄)フフフ
ちなみに、あみーず達の正面顔はコチラ↓

サスケ誕生 http://nyayu2648.exblog.jp/d2008-02-14
カンスケ登場 http://nyayu2648.exblog.jp/d2008-02-18
さらに弥七   http://nyayu2648.exblog.jp/d2008-02-22
by nyayu2648 | 2008-03-19 11:12 | 犬猫4コマ | Comments(4)