ブログトップ

お竹さんは心配症

図々しい子分(´・ω・`)

ペロさんと一緒に、香川に帰省してました(^.^)
ペロ親分、子分の極悪猫(笑)マルとご対面!
f0008935_1229258.gif

で、いつものごとくペロさんのケージを占領。
f0008935_12293274.gif

絶対によけたりしません(`・ω・´)オレノモノハオレノモノ
f0008935_12302619.gif

ペロさんの顔やら耳やらをペロペロ舐めてご挨拶してたマル。
勢い余ってガブっと甘噛みしたところ、すかさずペロさんの猫パンチ炸裂!!
ご隠居、のんびりしててもやっぱ強いんですねぇ(爆)


↑ありがとうございます

今日の弁当
[PR]
Commented by チャーボママ at 2008-03-24 12:51 x
ペロさんお里帰りにお供ですか(^-^)~♪
ご実家でもペロさんは幅きかせてますね。

うちもあと2,3日でチャーボ連れでお引越しです。
1000キロ大移動なので、小心者のチャーボが心配です。
どこに行っても、いつものペロさんはさすがですねv(^^*)
Commented by じゃま at 2008-03-24 12:59 x
ん!(・ิω・ิ)?早!10泊12日位ノンビリしてくるのかと思ってたし

ちなみにσ(・ิω・ิ)以前いたやつ死んで以降~現在も犬猫は梨σ(・ิω・ิ)ONLY♡YOU
Commented by お竹 at 2008-03-24 14:53 x
☆チャーボママさん
こんにちわヽ(*^o^*)ノ
そうなんです、ペロさんは実家に帰るときは必ず連れて帰ります。
そうしないと、猫好き親父殿と母上様が寂しがるのです(笑)
チャーボママさん、お引越しですか?しかも1000キロとは!!
民族の大移動ですな(^^;)
チャーボちゃん、早く新しい環境に慣れてくれたらいいですね(^-^)
うちも近々引越しですが、東にたった1.5キロです(´・ω・`)近っ。
Commented by お竹 at 2008-03-24 15:06 x
☆あにさん
(´・ω・`)…10泊12日って、どんだけ遠いんですか(笑)

帰省のときはだいたい一泊ですよ。
近いから日帰りの時もあるし。日帰りの時はペロさん留守番(^.^)
ところで、もっぺん犬猫飼おうとかいうのはナシなんですか?
Commented by じゃま at 2008-03-24 15:17 x
いや、遠いとかじゃなくてノンビリンと(・ิω・ิ)bちなみに一晩は徹夜de飲みまくり

梨σ(・ิω・ิ)生涯ONLY♡Oneわん
Commented by あずき at 2008-03-24 15:23 x
お竹さんが、香川入りとは反対に其の日に、京都に行って昨日の遅い時間に帰って来ました。道中長いので、編み猫編んでいましたよ・・・
頭と胴が何とか・・でも、仕事たまって居るし・・完成は何時の事か・・・
最初の子は少し大きいので、針の号数変えてみました。おけいちゃんには、そっとメール入れたのですが・・・
Commented by すずどん at 2008-03-24 18:36 x
ぺロ親分・・マルさんと感動のご対面でしたね~~(笑)
相変わらず・・凄みのあるお顔か^m^
マルさんは、本当にぺロさんのキャリーバックが好きなんですね~!?
落ち着くのかな~~
マルさんに占領されたという事は、ぺロ親分はどこで寝たのかしら??
Commented by おけい at 2008-03-24 19:28 x
キャリー占領されちゃったのね。
大喧嘩に発展しないのはさすがですなぁ。
Commented by ccth528 at 2008-03-24 21:17
おかえりございます!
1泊とはいえ、もの凄く長かったような気がしまする。

ペロさんはもちろん、マルさんもかわいいけどなぁ♪
こういう人ほど自尊心がメタメタになるほどブニブニするのが好きです!
猫パンチや猫キックや威嚇も、ワシはゲラゲラ笑っている人なので
猫にしてみれば「ナニッ!!!・・・通用せんのか。。。」って感じでしょう(笑)
Commented by luckypet at 2008-03-25 10:28
>猫パンチや猫キックや威嚇も、ワシはゲラゲラ笑っている人なので
猫にしてみれば「ナニッ!!!・・・通用せんのか。。。」って感じでしょう(笑)

そうそう!で、通用しなかったらすごすごとへたれ腰になりながら振り向きつつ逃げるのでしょう!?(笑) 
Commented by お竹 at 2008-03-25 12:02 x
☆あにさん
太郎ととっつぁんを置きざりにしての帰省ですので
そうゆっくらもできんのですわ(´・ω・`)
帰省したからといって友達に会う訳でもないし、どこへ行くわけでもなし(笑)
表に出るといえば大ちゃんの散歩くらいかな?(^^;)
Commented by お竹 at 2008-03-25 12:04 x
☆あずきさん
京都へ行ってらしたんですね(^o^)
道中編み物って…あずきさん、車酔いは大丈夫なんですか?
私は、自分で運転したり、普通に乗ってる分は大丈夫ですが
編み物とか読書とかは絶対に無理です(´・ω・`)気分が悪くなってしまって。
電車だと比較的大丈夫なんですが、車、特にバスには弱いです(T-T)
私もあずきさんのあみねこ、見てみたいな(*^.^*)
Commented by お竹 at 2008-03-25 12:08 x
☆すずどんさん
マルは多分、親分に会えて喜んでるかもしれませんが
ペロさんはどうも迷惑みたいです(笑)
マルはちょっとペロの姿が見えなくなると、家中探しまくるのですが
ペロはマルを避けてるって感じ(^^;)うっとおしいのかな?(笑)
ペロさんは帰省した時は、両親のベッドで寝ています(^o^)
うちはおとっつぁんが寝室に猫を入れるな!と
足軽の分際で、ご隠居をないがしろにするような事を言うので(爆)
お布団で寝れないんですよ(´・ω・`)
代わりに、こたつを占領してますけどね(^.^)
Commented by お竹 at 2008-03-25 12:11 x
☆おけいさん
うふふ(^.^)実はペロさん、キャリーが好きじゃないんです(笑)
多分、病院に行ったり、あちこちもらわれて行ったりした時の
嫌な思い出が蘇るんだと思います(´・ω・`)
今はわりと嫌がらずに入ってくれますが、自分からは入ろうとしませんね。
でも、マルはペロさんのこのキャリーが大好きで、毎回必ず占領してます。
Commented by お竹 at 2008-03-25 12:14 x
☆ボス猫さん
ただいまでやんす♪
一泊二日の愛媛~香川の帰省なんて、あっと言う間ですって(^^;)

ボス猫さん、ハッキリ行ってマルは本当に危険分子です。
うちの実家は猫一族なので、今まですごい数の猫を飼ってきましたが
こんなに危ない猫は初めてです。いや、本当。
このブログでも何度も記事にしたのですが、何人も負傷者が出てるんです。
私もマルを舐めてたんですが、ひどい目に合いましたもん(T-T)
Commented by ccth528 at 2008-03-25 12:25
あぁぁ・・・本気の人なんだ。
ワシも本気の人、飼った経験ありますが、確かにマジで凄かったっす。
体を撫でるだけで毎回噛まれて手に穴があきました(笑)
ワシも当時は血気盛んで、思いっきりぶん殴ったりしてたんで
今思えばバイオレンスっつうか、可哀想な事したなぁって思いまする。。。
Commented by luckypet at 2008-03-26 17:47
あずきちゃんのあみねこちゃん、可愛いよ!
味がある。
私が編んだのも、ブヒ夫が一番かわいくて味があると思うんよ~。
二代目・三代目は、慣れてきてこぎれいには仕上がるんだけど、いまいち面白みに欠けるんですけど。。。(笑)
by nyayu2648 | 2008-03-22 13:27 | でぶ猫 | Comments(17)