ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎にも、天使の羽根?

ぐみっこさんちの しょっちゃんに、天使の羽根 が生えてきたっ!
そして・・・ん?・・・もしかして太郎にも???
f0008935_14562198.gif

f0008935_14563760.gif

・・・しょっちゃんのは羽根に見えたけど
あんたのは・・・やっぱり・・・羽根には見えんのぉ(´・ω・`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 8chantomei at 2008-03-29 15:07
太郎君、あるあるあるよ~羽。
そっかあ、羽が生えてきたんだね。
デモさ、その羽では空はとべないかもしれないね。
赤ちゃんの時、かわいいねえ。
え?今ももちろんかわいいよ。
Commented by お竹 at 2008-03-29 17:27 x
☆はっちゃんさん
結婚式&長旅おつかれ様でした(^^)

羽根に見えますかねぇ(^^;)
でも、この羽根じゃ、空をとぶどころかジャンプもできませんね(笑)
太郎は赤ちゃんの時から顔が変わってないとよく言われます。
鼻が白くなった今でも、やっぱり赤ちゃん顔なんだそうです(´・ω・`)
飼主はそうは思わないんですが、親ばかですかね(笑)
Commented by すずどん at 2008-03-29 22:49 x
たろさん・・天使の羽があるよあるよ~~
ぐみっこさんのところにお邪魔して見てきたけど、本当に羽のようでした♪
太郎さん・・どこに飛んでいくんでしょうね~大兄ちゃんのところかな!?
Commented by ぐみっこ at 2008-03-29 23:24 x
あ・・・ ある・・・ 血縁だぁ~   
        13時間労働・・・ ね・・・ ねふてー    
Commented by お竹 at 2008-03-31 12:21 x
☆すずどんさん
天使の羽根に見えますか?(笑)
しょっちゃんのは、さきっぽがいい感じにとがってて
本当に羽根に見えたんですが、太郎のは・・・(^^;)
もし太郎がどこかへ飛んで行くとしたら・・・?う~ん・・・。
近所のその辺当たりをぐるっと飛んでおしまい!のような気がします(笑)
Commented by お竹 at 2008-03-31 12:23 x
☆ぐみっこさん
散歩してて、真上から見た時に
『おっ?なんかそれっぽく見えるかも???』と思って撮影したんですが
やっぱり、しょっちゃんほど羽根っぽくはないです(´・ω・`)
13時間も働いたら、しぼんでしまうぞな、もし(^^;)
by nyayu2648 | 2008-03-27 14:54 | 秋田犬 | Comments(6)