人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

狂犬病の予防接種に行ってきました

去年は役場からの葉書を握り締めて、駅前で集団予防接種をうけましたが
どうせフィラリアの薬ももらいにいかないといけないので
今年は動物病院で予防接種を受ける事にしました(^-^)

病院に着くと、診察を終わったばかりのチワワちゃんとご対面
狂犬病の予防接種に行ってきました_f0008935_1312841.gif

飼主さんであろうおばさんに、『この子は名前は何というんですか?』と聞くと
『この子ねぇ、息子の犬でねぇ…名前は…何か舌噛みそうなややこしい名前で…忘れた!』
ヽ(;▽)ノ ギャハハ おばさん、名前も知らずに病院ですか。ご苦労様です(^^;)

こちらの病院、この春リニューアルして、広くキレイになってました。
以前は待合室が狭くて、太郎なんかでかくて邪魔るので、よく外で待ってたなぁ…。
これからは表で待たなくてもいいね、太郎(^-^)
狂犬病の予防接種に行ってきました_f0008935_1332687.gif

狂犬病の予防接種に行ってきました_f0008935_1345934.gif

しかし、診察台は小さくなってました(^^;)
若先生、太郎が台に乗り切らないので苦笑い(笑)体重は30kgジャストですた。
狂犬病の予防接種に行ってきました_f0008935_1362135.gif

エラそうに助手席に乗る太郎さん。
これから帰って車の掃除が待ってると思うと憂鬱なお竹さんでした(´・ω・`)


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

昨日の弁当
by nyayu2648 | 2008-04-08 12:58 | 秋田犬