ブログトップ

お竹さんは心配症

ご協力をお願いします

リキママさんちより、全文転載です。

スノーボーダーの『荒井daze善正』さんよりのお願いです。
沢山の方の目にとまりますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大事なお願いがあります。

大事なお願いがあります。
お願いと言うのは骨髄バンクへの新規登録を呼び掛けて欲しいのです。
ネットでも何でも周りに呼び掛けて広めて欲しいのです。
勝手なお願いだとはわかっています。

今、俺は慢性活動性EBウィルス感染症になってしまい
唯一の根治の方法の骨髄移植をする為の骨髄ドナーを待っています。
自分の場合は病気を何年か誤魔化して来た為
主治医には骨髄ドナーが見つかり移植をしても
今の状態では生存率は30%だと言われています。

しかし自分の骨髄の型は稀な型らしく
骨髄バンクに登録されている30万人の中にはフルマッチする人が見つかりませんでした。
これから年間何人の登録がされるかはわかりません。
でも型が30万分の1の中にもいない稀な型の為、相当な数が必要です。
普通に登録者が増えるのを待っていたら何年掛かるかわかりません。

自分の身体が何年も待てる状態では無くなってきているのを最近感じています。
やはり自分の身体は自分が一番よくわかります。
この何ヶ月の内にドナーを見つけて移植しないと身体がもたないと朝起きると感じています。

もちろん世の中にはもっと切迫していて、もっと困っている人がいる事もわかっています。

自分が一番不幸だなんて思った事はありません。

自分がたくさんの良い仲間に囲まれてたくさんの人に応援して頂いていて
本当に恵まれている事もわかっています。わかっていて助けて欲しいのです。
贅沢ですが、まだ人として生きたいです。

もう自分の力や医者の力ではどうする事も出来ない所まで来てしまいました。
俺と同じ型のHLAを持つ人の力を借りなくては生きるチャンスを得る事すら出来ません。

今は、新規のドナー登録者が本当に欲しいです。
みんなで俺をスタート地点に立たせてもらえないでしょうか。
贅沢なお願いだとはわかっているけど生きてスノーボーダーとして活きるチャンスを下さい。
生きる、活きるチャンスを頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

骨髄バンク登録は各地献血センター少量の採血で出来ます。
詳しくはこのブログのLINKにある骨髄移植推進財団に載っています。

宜しければこのお願いをたくさんの人に広めて欲しいです。よろしくお願いします。

荒井daze善正
骨髄移植推進財団
[PR]
by nyayu2648 | 2008-04-12 15:03