ブログトップ

お竹さんは心配症

仲が良いのか悪いのか(笑)

ペロさんを太郎邸にお招きして、ファーミネータータイム(笑)

仲が良いんだか悪いんだか、よくわからないコンビです(^^;)


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by じゃま at 2008-04-16 17:38 x
(・ิω・ิ)σ□~~♪~♪,,,,,,,ミミへ(;・ิω・ิ)ノ
Commented by お竹 at 2008-04-16 19:21 x
☆あにさん
(´・ω・`)・・・いたづらはいやづら。

NOピンポンDASH m(_ _)m
Commented by リキママ at 2008-04-16 22:57 x
ペロさん偉いな~
優しいよ~~!
リキがアリスにこんなことしたら・・・
鼻の傷再び!間違いなし!
鳥にはビビル癖にね、笑
Commented by あずき at 2008-04-17 09:26 x
一緒に寝ているプースケは・・冬毛がもこもこ
ファーミネーター・・・ひと漉きで、もう
変な声出して、逃げ回り・・・其れでも無理やり・・・
其の毛は、雀が咥えて何処かに行っちゃた・・・
雀には素敵な巣づくりの材料?
Commented by お竹 at 2008-04-17 16:14 x
☆リキママさん
リキさんはアリス嬢にクンクンしたり甘噛みしたりしないんですか?
太郎はペロさんを見ると、甘噛み&マッサージ攻撃(?)炸裂ですよ(笑)
ごく稀に、あまり太郎がしつこいと、ペロさんの鉄拳制裁がありますが
太郎がそれで怪我をしたことはないので、爪は出してない模様。
正味の『猫パンチ(肉球のみ)』みたいです(^^;)
しかし・・・小鳥が苦手とは…アリス嬢もTVに出れそうヽ(^▽^)ノ♪
Commented by お竹 at 2008-04-17 16:16 x
☆あずきさん
ペロさんはファーミネーターが平気らしくて
かきかきしてやると、よだれを垂らしてゴロゴロ言ってますが(笑)
太郎はプースケさんと同じで、あまり好きじゃないみたいです。
うちも逃げ回りますよ(´・ω・`)
スズメさんの巣づくりの材料とは素晴らしい!!
暖かくて柔らかくて、スズメさん、きっと居心地最高でしょうね(*^.^*)
Commented by さやママ at 2008-04-17 23:14 x
太郎くんはペロさんのことが大好きなんですね~(*^_^*)
執拗に匂いを嗅がれて ちょっぴり迷惑そうなペロさんも可愛い !!
ここに獅子丸クンが加わるとどんなになるのかなあ~??
うちはファーミネーターを見ると、おもちゃのノリで奪い取ろうとするので
困っています・・・ (>_<)
ひとまずガムをあげて、食べるのに夢中になっている間が
勝負です (笑)
Commented by お竹 at 2008-04-18 16:10 x
☆さやママさん
そうですねぇ、やっぱり自分より先にペロさんがいたし
太郎がここに来た時はペロさんのほうがデカかったですからね(^^;)
獅子丸クンが加わるとどうなるのか、今でも色々と想像してるんですが
太郎に似て落ち着きの無い子になるか、室内でペロさんと過ごすうちに
ペロさんみたいな動かないヨーキーになるのか(笑)楽しみです。
太郎もファーミネーターは奪いに来ますねぇ…。
嫌いなのか、おもちゃだと思ってるのか(´・ω・`)
うちも何か食べ物を与えて、その間にさっさとすませたいのですが…
太郎、食べ終わるの早過ぎっ(笑)
by nyayu2648 | 2008-04-14 17:18 | 秋田犬 | Comments(8)