ブログトップ

お竹さんは心配症

ご隠居、はみ出てますよ(´・ω・`)

f0008935_16115052.gif

f0008935_1612710.gif

f0008935_16122074.gif



ありがとうございます
f0008935_16223844.jpg

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by リキママ at 2008-04-18 18:38 x
アゥ~~
はみ出し具合がそっくりだ~~
さすが、じじばば’s
この前恐る恐るついにアリス姐さんの体重を測定してみました。
5.8キロ。。。。。
ちなみに若いピチピチの頃は2.8キロくらいだった(汗)
しかも体系はペロさんよりかなり小さいだろう・・・・
ということは大きさは違えどデブリ具合はそっくり?(笑)
Commented by brilliantmoon333 at 2008-04-18 21:36
はみ出し物の正体は なえだべ?
おらの ベルトの上さはみ出してるなど しとじ物体だべが?
Commented by luckypet at 2008-04-18 22:25
私のブラウジングと一緒の・・・
Commented by すずどん at 2008-04-18 23:46 x
ぺロさんのはみ出し具合が、私とおんなじ~~(^_^;)
メタボ猿そっくりと言われ・・落ち込んでる私です。。
はみ出てる~~~禁句です!!
Commented by しゅんぎく at 2008-04-19 10:20 x
ぺろさんってやっぱり可愛い!
お腹のお肉も愛おしいです(*´∇`*)

あの~~… 今更なんですけど、ぺろさんって、性別は。。。???
Commented by zeki2006tt at 2008-04-19 13:00
はみ出したお肉、可愛すぎます(^m^)
ぺろさんのお顔は綺麗な左右対称の柄で
芸術品ですね。
Commented by 雪の母 at 2008-04-19 13:15 x
確かにはみ出てますねぇ~。
あらっ! 人のこと言えないわっ!
Commented by お竹 at 2008-04-19 15:03 x
☆リキママさん
確かに(^^;)
アリス姐さんもかなりキテます、丸いっす、ヤバイっす(笑)
ペロさん、先日の体重測定の結果は9kgジャスト!
これでも随分ダイエットできてるんですよ(^^;)
うちに来た時はMAX11.5kgありましたからねぇ(´・ω・`)
故に…このはみ出しはお肉なのか、ダイエットでたるんだ皮膚なのか…。

はみ出しコンビ、じじばばぁ’s 恐るべしっ!(笑)
Commented by お竹 at 2008-04-19 15:06 x
☆ぶりりりあんとぐみっこさん
私もご隠居のことはいえない、横腹の肉がはみ出してる(´・ω・`)
いつの間にか背中にも肉が付いてるし
二十代の頃着れた服が入らない…体重はさほどかわってないのに…。
歳を取るごとに、変なとこに脂肪が付くんですね(T-T)
Commented by お竹 at 2008-04-19 15:08 x
☆おけいさん
おけいさんのブラウジングと一緒の・・・(^^;)
こうなったら柴田恭平と一緒にドラマに出してもらおうかな?
『はみ出し猫 癒し系』・・・ダメ?
Commented by お竹 at 2008-04-19 15:11 x
☆すずどんさん
えー?!すずどんさん、そんなに太ってないでしょう?
キャンプとかのお写真を拝見する限り、メタボ猿なんてイメージ無いですよ!
ただ、歳を取るごとに段々妙なところにお肉がつくんですよね。
気づかないうちについてしまうので
ある日、なんとなくつまんだ自分の背中の肉に愕然とする・・・。

カンナさん&小太郎クンは、随分スリムですよね(^-^)
Commented by お竹 at 2008-04-19 15:14 x
☆しゅんぎくさん
ペロさんは、とっても不思議な猫ちゃんです。
何がどう不思議か、口でうまく説明できないんですが
一言で言うと、『あんた絶対、中身は人間でしょう?』みたいな(^^;)

ペロさんの性別、戸籍上はオスです(笑)♂
が、尿道結石の手術のため、タマタマもスティックも除去したので(爆)
見た目は完全に女の子ですがね(^^;)性転換です。

カルーセル・ペロと呼んでください( ̄ー ̄)フフフ
Commented by お竹 at 2008-04-19 15:17 x
☆ともやんさん
ペロさんの顔面富士、微妙にズレてますが、ほぼ左右対称です。
私はニーニャちゃんのお鼻のぽっちがすごく可愛いと思いますよ!
ニーニャちゃんの、丸いおかぶの尻尾も芸術的だし(笑)
それに…ニーニャちゃんには『はみ出し』ブツが無いですもんね(゚∀゚)!
Commented by お竹 at 2008-04-19 15:20 x
☆雪の母さん
この写真をひゃぁひゃぁ笑いながら撮影してる飼主の私も
ズボンのベルトから何かがはみ出してる張本人なんですがね(笑)
雪の母さんも、キャンプとかの写真を拝見する限り
お竹よりずっとスリムですよ!
お竹は、洋服で隠れる部分に肉がタプーリ付いている
見掛け倒しの詐欺肥満です(爆)
Commented by じゃま at 2008-04-19 16:50 x
そんな事よりもぱんつからナニかハミだしてますよ("-ω-)┿~~ω
Commented by 花水木 at 2008-04-21 11:01 x
そう、ペロさんて、なんか孤高の哲学者っぽい風格があります。
ほんとに猫の皮をかぶった人間かも。
それにしても、はみ出たお肉を気にせず堂々としていられていいですね。
私は、主人の親戚一同と会う旅行が近いのでどうしても痩せねばなりません!今は太って、ズボンのチャックが開いたままV字になっています(悲)2週間で3キロ減を目指しています。何か良いダイエット法がありましたら、教えてくださいませ。
Commented by お竹 at 2008-04-21 14:33 x
☆あにさん
(´・ω・`)・・・ナニか見えましたか?

・・・くれぐれもお巡りさんには内緒にしといてくださいm(_ _)m
Commented by お竹 at 2008-04-21 14:37 x
☆花水木さん
(´・ω・`)…同じくあと3キロ痩せたいお竹がきましたよ

太郎を飼い始めて、散歩等、出歩く事が多くなり
トータルで6kg痩せたのですがもうこれ以上は落ちない模様です(´・ω・`)
あと3キロ痩せたら、多分大昔に買ったスーツが入るはず…なんですが(笑)
ペロさんが孤高の哲学者(笑)…あぁでも、そんな雰囲気アリアリかも。
小さな頭で何を考えているのか、是非聞いてみたいものです。

案外、何も考えてなかったりして(^^;)
Commented by ぺろ at 2008-04-21 19:35 x
∧_∧
( ´q` )
Commented by お竹 at 2008-04-22 15:50 x
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱ何も考えてなかったのね(T-T)
by nyayu2648 | 2008-04-16 16:11 | でぶ猫 | Comments(20)