ブログトップ

お竹さんは心配症

素敵なステッカーいただきました(*^▽^*)

ブログのお友達のすずどんさんから、こんな素敵なものをいただきました!
f0008935_1210687.jpg

太郎の本名(笑)が入ったステッカーです(*^◇^*)
随分前から、車に貼るステッカーが欲しいと思っていたのですが
なかなか気に入ったのが見つからなくてそのままになってました。
これは桜の模様で和の雰囲気満点!和犬の太郎にぴったりです!!
大兄ちゃんのものまで一緒に送ってくださいました m(_ _)m

そしてこんな可愛いものも・・・。
f0008935_1212040.jpg

なんと、太郎、大ちゃん、マル&ペロのチロルチョコ♡
箱を開けてこれを見たときは、思わずニンマリしてしまいました( ̄ー ̄)
食べてしまうのが非常に勿体無いです(^^;)
実家の親父殿にも持って帰ってあげたいので、今のところ冷蔵庫で保存中。
食べたーい!でも・・・もったいなーい(^^;)

すずどんさん、ありがとうございました(^▽^)


ありがとうございます
f0008935_16223844.jpg

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2008-04-21 23:47 x
松前誉 って太郎さんの本名、男前ですね~~~
我が家のやもり達にも、鯉登寿とか日本盛みたいな男前の本名つけちゃおうかな(笑)
Commented by すずどん at 2008-04-22 08:04 x
我が家とお揃いですよ~♪
チョコは・・私のお気に入りの写真にしてみました~(^^♪
みんな可愛いでしょう~~!!
Commented by お竹 at 2008-04-22 15:59 x
☆KEIKOさん
男前ですか?(笑)
地元(松前町・まさきちょう)で誉れ高き名犬になるようにと願ってつけた名前なのに
誉れどころかお笑い担当と化してしまった太郎さん…名前負け?(^^;)
ヤモさん達はビールとか洋酒の名前が多いようですが
ニホンヤモリさんには是非、和風のおっとこ前な名前をつけてあげて下さい。
大関・松竹梅・日本盛・剣菱・男山・越乃寒梅・鬼ごろし!!
最後のはちょっと可哀想かな(^^;)
Commented by お竹 at 2008-04-22 16:03 x
☆すずどんさん
本当にありがとうございました(*^▽^*)
ステッカー、小さい名前だけのも可愛くて良いですねぇ♪
どこに貼ろうか…考え中です。
引っ越したら車を停めるスペースができるので
中古の軽四を買って、私と太郎がいつでも気軽にドライブできるようにするつもり。
その軽四のリアガラスの真ん中にドーン!って貼ろうかなと(笑)
チョコも可愛くて、封を切るのが勿体無くて(^^;)
冷蔵庫を開ける度に目に付くので、眺めてニヤニヤしてます(笑)
by nyayu2648 | 2008-04-18 12:07 | 秋田犬 | Comments(4)