ブログトップ

お竹さんは心配症

四捨五入したら40

今年もこの日を迎えてしまった。お竹さん生誕35周年(笑)
f0008935_1650218.jpg

去年 より一本多いバラの花です(*^-^*)
ちなみに一昨年 にももらってますが、この時はまだお竹は独身です(爆)
f0008935_16513842.jpg

四捨五入したら40歳ですよ(笑)まだ若いといえば若いけど
二十代のころより、疲れやすく、お肌も体も衰えが目に見えてきましたね…。
この分だと、あっというまに40歳になって、50歳になって…。
歳を取るごとに一年が短く感じるといいますが、まさにそれを実感しています。
が、中身が年齢と正比例してないですね(^^;)いつまでもおこちゃま気分(笑)
本当の意味で大人になるって、難しいことなんだなぁ…。

ちなみに、同じ誕生日の人に、20世紀最強のプロレスラー
鉄人『ルー・テーズ』がおります!(*^^*)嬉!!新日本プロレスの永田裕志も同日
え?ルー大柴なら知ってるけどルーテーズは知らない?…失礼しますた(´・ω・`)
あ、獣神サンダー・ライガーも、ギミックでは同じ誕生日です(爆)


ありがとうございます
里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

今日の弁当
[PR]
Commented by 花水木 at 2008-04-25 19:12 x
☆お竹さん、お誕生日おめでとうございます☆
私に比べたら、ずーっと若いですよ。
でも確かに、年月の過ぎるのはあっという間です。
そして、年月に比例した成熟した素敵な大人になっているかなって・・・
お互い頑張りましょう!
年齢の数のバラの花束、素敵ですね♪
“おとっつぁん”のプレゼントですね(^^)
Commented by リキママ at 2008-04-25 20:39 x
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
私も一足お先に四捨五入したら40になりましたよ、笑
でも年はとったのにリキと暮らし始めてからの方が
体は健康になったし足腰も鍛えられました!
平均寿命を考えたらまだまだ頑張らなくちゃね☆

実は家も今日は誕生日ネタにしようと考えていたところなの。
お竹さんと一日違い。お兄ちゃんの誕生日なんだ^^
息子はおうし座のAB型!
もしかして性格にてる???(笑)
Commented by ロー at 2008-04-25 20:47 x
お竹さんおめでとうございます!私と同い年ー!でも私は来月すぐひとつ上になってしまいます。35っていったら結構歳とったなぁ、なんて何となく悲しくなってしまいません?でもすぐそんなこと忘れますから、アハハ。運動後の筋肉痛が翌日に出ればまだ若いですよ、うふ。

とっても綺麗なバラですよね、しかも真紅!こんな花束もらってみたいものです。

Commented by ぐみっこ at 2008-04-25 22:12 x
わぁ~ぃ!わぁ~ぃ!\(^^)/ 四捨五入せば・・・ し、と、じ、年!
おめでどーさぁ~ん!

だども・・・ 四捨五入なの しねたてえーんだ! 
トオネンとるくれで じゅんぶが おもで あるぐえべった!
Commented by ひこパパ at 2008-04-25 23:09 x
誕生日おめだとうございます。
10代は長いけど20,30代からは速いですね。
でもまだまだ若いですよ。うらやましいです。
27日はいい天気みたいですね。9時~10時には行けると思います。
Commented by すずどん at 2008-04-26 00:05 x
お誕生日おめでとうございました~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まだお若い~~!!
私は四捨五入したら・・還暦ですよ~(笑)
精神年齢は二十歳なんだけどね~^^b
Commented by luckypet at 2008-04-26 04:47
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happy Birthday♪
私も四捨五入したら・・還暦ですぅ~~!ま・ご・も・い・る・・・(笑)
バラの花束、素敵!
今年もいいことがいっぱいありますように♪
Commented by しゅんぎく at 2008-04-26 07:59 x
お竹さん、お誕生日おめでと~~っ!!
私も半年後には… 四捨五入したら40歳っ(*´∇`;)
信じられん。。。 完全に中身は20代から止まってます(汗)
それにしても豪華な花束!
いつまでもこうして愛しの奥様にバラの花束をプレゼントしてくれるなんて、すてきなおとっつぁんですね(^^=)
うちは最近はな~んにも。
家人3人が5日以内にくっついているので、子供の誕生日を祝っておしまいです(´・ω・`)☆
Commented by mitsuko_beauty at 2008-04-26 11:49
お誕生日おめでと~ 四捨五入で40歳 ん~まだまだ~
熟女の仲間入りはとうぶん先ね~(^^)
お竹さんと同じ4月なんですね それも 明日27日は私の誕生日ですよ
00歳熟女真っ盛りで~す
Commented by お竹 at 2008-04-26 13:44 x
☆花水木さん
(`・ω・´)…35歳かぁ…なんて思ってちょっとガックリきてましたが
       皆さんにお祝いの言葉をいただき喜んでるお竹がきましたよ

子供の頃、歳を取るに従い、中身も大人になるだと思ってました。
が、歳を取った今でも、大人になれない自分がいます。
そもそも、大人になるということがどういうことかよく解りませんが
自分が子供の頃理想としてた大人には程遠いです(´・ω・`)
まだまだ、これからということですかね(^^;)
Commented by お竹 at 2008-04-26 13:49 x
☆リキママさん
おぉ~!お兄ちゃんと私は一日違いですか~♪
牡牛座のAB型(笑)
もしかしてお兄ちゃんとお竹は時間差双子???ヽ(^o^)ノ♪
てか、リキママさん、やっぱり同い年なんかな?
学年で言えばひとつ先輩?お話してて、けっこうカブる部分が多いから
同世代だとは思ってましたが…。
と、いうことは…お兄ちゃんが生誕13周年だから…
若くしてパパさんに見初められたんですね(*^^*)ウフッ
Commented by お竹 at 2008-04-26 13:52 x
☆ローさん
ありがとうございます(*^▽^*)
学生時代は一つ違えば先輩後輩ですが、この歳になったら
一つや二つ、どってことないですよ!同世代、同世代♪
たった一つしか変わらないのに、ローさんは異国の地で頑張ってるんだ…。
それに比べて私は…なんとぬるい人生か(笑)
私も外国語の勉強でもはじめようかな?
Commented by お竹 at 2008-04-26 13:55 x
☆ぐみっこさん
ありが㌧♪
…てか、ぐみっこさんは私の中では完全に同い年
もしくは私より若い?!って認識があるのでございますが(^^;)
ぐみっこさんの感覚とか感性が、すごーく羨ましい(´・ω・`)
私はばあちゃん子だったせいか、どーも何かにつけて年寄りくさい(笑)
ぐみっこさんの感性を見習うために…
ド派手なスーツケースでも買おうかな(爆)
Commented by お竹 at 2008-04-26 13:58 x
☆ひこパパさん
ありがとうございます(^o^)
確かに、二十歳まではすごーく長く感じたように思います。
…が、今となってはそれもあっというまの出来事だったような…。
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
太郎は去年の秋から洗ってなくて、くっさいから
ひめちゃんに嫌われないようにシャンプーしてから行こうかと思ってます(笑)
Commented by お竹 at 2008-04-26 14:01 x
☆すずどんさん
ありがとうございますぅ(*^o^*)
35歳かぁ…なんて、ちょっとガックリきてたんですが
すずどんさんに比べたら私なんかまだまだヒヨヒヨですよね(^^;)
でも、すずどんさん若いっ!!
私なんかよりずぅーっとアクティブだし、可愛い部分もいっぱいあるし…。
私はどーにも、年寄りくさくていけません(笑)
キャンプまであと一週間…お会いするのが楽しみです♪
Commented by お竹 at 2008-04-26 14:04 x
☆おけいさん
ありがとうございます(^○^)//"-☆
おけいさんも確か4月生まれでしたよね?
すずどんさんといい、おけいさんといい、本当皆さん若い&元気!!

でも…。

おけいさんに…(´・ω・`)

孫がいたなんて孫がいたなんて孫がいたなんて…以下∞
Commented by お竹 at 2008-04-26 14:08 x
☆しゅんぎくさん
あははぁ♪一足お先に四捨五入したら40になりますた(笑)
同級生のしゅんぎくさんも…もうぢきですよ( ̄ー ̄)フフフ
いまのうちに四捨五入したら30を満喫しておいてください(爆)

でも、同い年なのにちゃーんと子育てしてて…えらいなぁ…。
みんな私なんかよりずーっとしっかりしてて…私も頑張らなければ(`・ω・´)

ちなみに、バラの花は毎年贈ってくれるのが当初からの契約です(笑)
毎年『バラ』って決めてたほうが、色々考えなくていいからラクでしょ(^_-)-☆
Commented by お竹 at 2008-04-26 14:12 x
☆ミツコさん
ちょ~(笑)ミツコさんってば(爆)
どんだけぇ???(≧∀≦*)ノ彡☆キャハハ
27日は私の母の誕生日ですよ(^^;)
ミツコさんとは、一体どんだけ縁が深いのか…不思議でなりません。
多分、前世では絶対に家族とか身内だったに違いない!
今もこうやって、ブログを通してお友達でいられて…嬉しいです(*^^*)

熟女…う~ん、妖艶な響き( ̄ー ̄)
でも、熟女と呼べる大人の女になれるかな?
熟女を通り越してすぐに単なるばーさんになっちゃいそうです(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-04-24 16:48 | Myself | Comments(18)