人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

四捨五入したら40

今年もこの日を迎えてしまった。お竹さん生誕35周年(笑)
四捨五入したら40_f0008935_1650218.jpg

去年 より一本多いバラの花です(*^-^*)
ちなみに一昨年 にももらってますが、この時はまだお竹は独身です(爆)
四捨五入したら40_f0008935_16513842.jpg

四捨五入したら40歳ですよ(笑)まだ若いといえば若いけど
二十代のころより、疲れやすく、お肌も体も衰えが目に見えてきましたね…。
この分だと、あっというまに40歳になって、50歳になって…。
歳を取るごとに一年が短く感じるといいますが、まさにそれを実感しています。
が、中身が年齢と正比例してないですね(^^;)いつまでもおこちゃま気分(笑)
本当の意味で大人になるって、難しいことなんだなぁ…。

ちなみに、同じ誕生日の人に、20世紀最強のプロレスラー
鉄人『ルー・テーズ』がおります!(*^^*)嬉!!新日本プロレスの永田裕志も同日
え?ルー大柴なら知ってるけどルーテーズは知らない?…失礼しますた(´・ω・`)
あ、獣神サンダー・ライガーも、ギミックでは同じ誕生日です(爆)


ありがとうございます
里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

今日の弁当
by nyayu2648 | 2008-04-24 16:48 | Myself