ブログトップ

お竹さんは心配症

わんわんフェスティバル

昨日の愛犬と運動会に続き、6日の今日は、勝岡の運転免許センター隣の
松山発電所記念公園で、『K9クラブ松山』主催の
「わんわんフェティバル」が行われました。
ラジオなんかでも盛んに宣伝してたから、さぞや沢山ワンコが来てると思ってたら案の定
すごい数のワンコ達がおりました(゚∀゚)!
f0008935_12373930.jpg

K9クラブのしつけ教室に通ってる子達のデモンストレーション。
やっぱ、ちゃんとしつけが出来てる子は違いますねぇ…。
f0008935_12384782.gif

太郎もあれくらい賢ければね(^^;)
あれだけ沢山のワンコがいても、秋田犬の友達を見つける事はできませんでした。
f0008935_12395811.gif

色んな人になでられたり、写真を撮られたり(^-^)
若いお姉さんの時は顔がゆるゆるです(笑)…ゲンパパさんちの源さん みたいだ(爆)
男の人が近づくとガウってなる事があるので、安易に触られるとちょっと怖い(>_<)

しかし、洋犬がブームとはいえ、あれだけワンコが沢山いるのに
和犬を見つけるのに一苦労…。本当にいないんだもん!そんな中・・・
f0008935_12452422.gif

すみれちゃんと 一年ぶりの再会 を果たしました(*^▽^*)
去年会った時も大人しくってお利口さんだったすみれちゃん♪
今年はちょっと大きくなって(^^;)それでも大和撫子ぶりは健在でした(*^^*)
f0008935_12453831.gif

太郎、すみれちゃんやで!覚えとるか?
f0008935_1246355.gif

その後、さやママさんとさやちゃんと太郎で記念撮影♡
去年さやママさんはちょっとおっかなくて太郎を触れなかったらしい・・・。
そうだったっけ?(^^;)この日はスリスリと擦り寄っていってた太郎です(^^;)
すみれちゃんと他のワンコ達の様子をさやママさんがUPされてます(^-^)
『柴犬すみれとcattlea日記』 ←こちらをクリック☆

ひめこじコンビも来てたのですが、この日おとっつぁんがゴルフだったので
お竹一人で太郎を連れて参加したので、写真を撮る余裕がありませんでした。
ひこパパさんが当日の様子をUPされていますので
『ひめこじワンワンblog』 ←こちらをクリック☆

K9のしつけ教室、太郎が仔犬のときから興味はあったのですが
ちょっと通うには遠いし、色々と諸事情あって参加できなかったんですよね・・・。
でも、やっぱりしっかりしつけをされてるワンコは違いますねぇ・・・。
今からでも遅くはないと言いますが…(^^;)あはは…はぁ(´・ω・`)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

      ☆すずどんさんがキャンプ初日の様子をUPされてます☆
     ☆ゲンパパさんがキャンプの様子を詳細にUPされてます☆
 ↑↑↑(`・ω・´) さぁ上記の2サイトをクリックするのだ! (`・ω・´)↑↑↑

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by さやママ at 2008-05-09 20:22 x
お竹さん、早速、3ショットの写真を送っていただきましてどうもありがとうございました m(__)m  よい記念になりました♪
太郎くんは会場で注目の的でしたね! 
「何犬ですか~?」ってみんなが寄ってきてたし・・(笑)
若いお姉さんに撫でられて確かににやけてますね・・(^^ゞ
これも本能かしらん・・?
すみれのやんちゃぶりを一度お竹さんにも披露したかったのですが、
どうやら飼い主に似て「内弁慶」のようです・・(>_<)
Commented by お竹 at 2008-05-10 12:18 x
☆さやママさん
こちらこそ!沢山写真を送っていただいてありがとうございます!
さやママさんの写真がなかったら、文章だらけの
なんとも味気ない記事になってしまってたと思います(^^;)
ひこパパさんとも話してたのですが、本当に和犬がいませんね。
うちの近所では結構柴犬とか、柴Mixを見かけるのですが
記念公園で見た和犬は、すみれちゃんと、すみれちゃんそっくりの女の子
あとは太郎くらいでしたね(´・ω・`)
今度新居に来られたときは、少しゆっくりしていってください。
和室から庭を眺めながら、お茶でも飲みましょう(^-^)
庭先で太郎と遊んでたら、そのうちやんちゃ姫ぶりが顔を覗かせるかも!
by nyayu2648 | 2008-05-06 12:33 | 秋田犬 | Comments(2)