ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ+α やっぱ和牛がよろしい

f0008935_21552291.gif

f0008935_21553388.gif

f0008935_21554555.gif

f0008935_21555683.gif

f0008935_215672.gif

f0008935_21561971.gif


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by ぺろ at 2008-05-10 23:55 x
ん!今までで一番よろしい!!特に4コマ目

ケチケチしないで神戸牛極上霜降りロースをくれ。わし老い先短いし
Commented by お竹 at 2008-05-11 00:15 x
☆ぺろどん
(´・ω・`)…神戸牛極上霜降りロースなんか食べてたら下痢しますよ。

ご隠居はゲロだけで充分です(`・ω・´)
Commented by ccth528 at 2008-05-11 00:19
6コマですな(笑)。

○△○△の構成でできているペロさん・・・ラブ♪
しかしながら、肉を喰らう姿は。。。。。肉食動物ですな←そのままやんっ!
Commented by お竹 at 2008-05-11 00:25 x
☆ボス猫さん
そうそう、だから4コマ+α (笑)

なるほど、ペロさんは○△○△でできてらぁ~な(^▽^)
早く四国に仕事作って、生ペロさんに会いにきてちょ~よ!

お竹はさっき、ブヒ夫のせいでビールを吹きました(爆)
Commented by じゃま at 2008-05-11 00:56 x
↑だーかーらーお竹どん馬買えばいいじゃん↓
Commented by ccth528 at 2008-05-11 00:59
あ、ホンマや失敬!(^∧^)

四国かぁ・・・高知競馬は衰退して行ってるしなぁ。。。
プライベートで行きますわ(笑)。

パンチされてもキックされてもカジカジされててもお構いなしで
ムニムニしますが、殺傷能力はありますか??

自分で作ろうが、おもろいものはおもろいですよね!!
Commented by お竹 at 2008-05-11 01:02 x
☆あにさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで上下のレスの内容の予測がつくの???
めちゃピッタリじゃん by高知競馬

昔競艇にハマって、丸亀、鳴門、児島、住之江・・・
あちこちの海に大金を沈めてきたお竹です(´・ω・`)

もう博打は人生だけで充分よ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by お竹 at 2008-05-11 01:05 x
☆ボス猫さん
ペロさんの殺傷能力はゼロ。

されるがままの粋なじいさんです(=⌒◇⌒=)

なんですかこれは?・・・視聴率UP頑張りましょうヽ(^o^)ノ
Commented by じゃま at 2008-05-11 01:06 x
馬買えって機械の馬ですぜ?
Commented by お竹 at 2008-05-11 01:12 x
☆あにさん
(´・ω・`)・・・何馬力買えば良いのかしら。

馬主になれってか?共同馬主。話は聞いたことがある。

通勤に使うならダチョウのほうが目立つΨ(`▽´)Ψアヒャヒャ
Commented by じゃま at 2008-05-11 01:17 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

機械の馬ってフェラ○リじゃん(`ω´)プンスカ しろうとかしら(・ิω・ิ)?

共同うまぬしは楽しくないですよ ー┓(-ω-)┏
Commented by お竹 at 2008-05-11 01:18 x
☆あにさん
あっ!・・・・・・・・・・・・・・・・羽馬・・・・・。

欲しいのは羽馬。お竹は馬しか(´・ω・`)
Commented by じゃま at 2008-05-11 01:28 x
O.Kさんちもレスしときましたよσ(・ิω・ิ)bうましか地獄じゃ・・・
Commented by お竹 at 2008-05-11 01:32 x
うましか1号2号!

今日もあにさんを失望させるべく頑張ってます(笑)
・・・本当に意味わからんもん…by徳永

さ、寝るべ!・・・・・あにさん、オヤスミ・・・。
Commented by リキママ at 2008-05-11 11:43 x
+αの部分が最高!
しっかり奥歯で噛み締め、離すまいと必死の形相?!
食後のお顔は悟りの表情だわっ!

しかし、ペロさん、本当に顔の形がいいのよね~
まんまるさん^^
お耳を隠してみちゃうのはわたしだけ?!
Commented by しゅんぎく at 2008-05-11 11:53 x
ペロさんってまん丸お顔でやっぱり可愛いな~(*^ー^*)
なんか抱き心地も良さそう♪

キャンプ楽しかったみたいですね!
私は昔からどこでも寝れる体質なんですけど、お竹さんは大丈夫でしたか?
体痛くなったりしませんでした??
あ~~、私も早くキャンプに行きたいです(^^=)
Commented by mitsuko_beauty at 2008-05-11 12:50
ぐはははは~わらったぜい
隠居は前歯が無い~ 牙が抜けるのは聞いたことがあるけど前歯が無い
ほう~猫も前歯が無くなるんだね 
Commented by at 2008-05-11 13:41 x
ペロさん。牛の生肉ですかっ!
いいなぁ。ウチの母さんは、おさしみやおいしいお肉は「虫がわく!」ってくれないんだよ。 ケチなんだ! 
 
Commented by Sのやま at 2008-05-11 16:20 x
ペロさん、お留守番ご苦労様でした!
不審者は来ませんでしたか?
ご褒美に牛肉を頂けるなんて幸せですね~

いつも、近くに行く度に寄ろうと思っているのですが
用事に追われてしまってなかなか、寄ることが・・・・・
Commented by すずどん at 2008-05-11 22:51 x
ぺロさん・・迫力のある食べっぷりです~(笑)
生肉とは・・恐れ入りましたm(__)m
元気の源・・もっともっとパワー貯めてね^^b
ぺロさん・・国産か豪州産か見分けが出来るなんって\(◎o◎)/!びっくり」でした~
恐れ入りました~~m(__)m

昨日の小梅ちゃん・・可愛いね~
これから美人さんになって、太郎さんのガールフレンドになるのね♪
羨ましいと絃が申しておりました♪
Commented by すずどん at 2008-05-11 23:04 x
あっ・・言い忘れちゃった~
明日は太郎さんデーだよね(*^^)v
我が家のカレンダーの太郎さんが・・笑ってるよ♪
ちょっと早いけど・・お誕生日おめでとうねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Commented by お竹 at 2008-05-12 12:31 x
☆リキママさん
ペロさん、私が引き取った頃は、もっと福々しい顔だったのですが
やっぱり犬歯が上下とも抜けてしまってからは、小顔になっちゃいました。
例えて言うなら、入れ歯を外した爺さんの顔(笑)
それでもまん丸な顔のラインは健在です(^^;)
耳を隠せば、それはもう・・・『リアル・ドラえもん』ヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2008-05-12 12:35 x
☆しゅんぎくちゃん
抱き心地、決して悪くはないですが、重いです(^^;)
で、あまり抱かれるのは好きじゃないみたい。
往々にして、デブ猫さんというのは抱かれるのが苦手な気がします。

キャンプ、楽しかったですよ~(*⌒○⌒*)
しゅんぎく一家がキャンプ好きなの、わかる気がしました。
うちもキャンプの魅力にハマりそうです。
基本的に枕が変わると眠れない人なんですが、私には強い味方が・・・。
『エビスビール!』(笑)
外で飲むと美味さは各別!ごいごい飲んでコテっと寝ました(笑)
夜中に太郎がテントの中でウロウロするので
数回ほど目が覚めちゃいましたがね(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-05-12 12:38 x
☆ミツコさん
厳密に言うと、前歯は数本残っているのですが
犬歯が4本全部抜けちゃってるので、支えがなくなった前歯が
一気に歯並び悪くなってしまって・・・(´・ω・`)
よくポロポロとご飯をこぼしてます。
お肉も、最初前からあげたんですが、うまく肉を咥えられなくて
結局奥歯で噛めるように角度を変えた次第です(^^;)
Commented by ペロ大泥棒 at 2008-05-12 12:42 x
☆雪婦警殿
いや、ワシを捕まえに来たのかと思ってビックリしたぞ。
何か大手柄を立てたらしいのぅ(=⌒◇⌒=)
婦警さんは優秀なんじゃのぅ。それに比べて男どもは・・・(-_-メ)

時々お竹がワシに生肉をくれるのじゃ。
『猫=ライオン&虎やけん、生肉食って元気だせ』とな。
腹に虫?虫下しを飲んでおけば大丈夫じゃ~!
太郎坊にもやっとるみたいじゃが、虫下し飲めば大丈夫じゃ~と言っておる。
アバウトな飼主じゃらからのう・・・( ̄▽ ̄)・・・。
Commented by お竹 at 2008-05-12 12:45 x
☆Sのやまさん
不審者が来たとしても、ペロさんじゃ話になりませんが(^^;)
猫は餌と水さえあげてたら、2、3日は留守にしても大丈夫なので
その辺が犬と違ってラクですね(^o^)

またいつでも寄ってください。
新居のほうも、多分Sのやまさんならすぐ場所わかると思うので
庭で放し飼いの太郎さんに気をつけてお越しください(笑)
Commented by お竹 at 2008-05-12 12:49 x
☆すずどんさん
牛のタタキとか、牛の刺身を晩酌のアテにしたときは
ペロさんにも少しおすそ分けです(^^)
猫=ライオン&虎のちっちゃい版ですから(笑)生肉食べて精をつけて…。
お腹壊さない?って思いますが、何せ実家のマルは
生スズメや生コウモリをガツガツ食べてますからねぇ・・・(笑)
案外、大丈夫なもんです(^^;)
普段は愛くるしいペロさんですが、肉食ってる顔は怖いです(´・ω・`)

小梅ちゃん、本当可愛いかったですよ~!
早く大きくなって、太郎のGFになってくれたらと思うとワクワクです。
が、またフラれるのが関の山だったりして・・・。
太郎にお祝いのお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)
by nyayu2648 | 2008-05-08 21:54 | 犬猫4コマ | Comments(27)