ブログトップ

お竹さんは心配症

なんですか、これは

今日の記事には布石があるんです(^^;)
てなわけで、まずっ!これを見てください!!
ボス猫珍遊記 『なんか出てる。』 ←クリック!

そこのアナタ!
見ましたね?ちゃんと見てくれましたね?
・・・・・・・・では、↓をどうぞ(笑)

f0008935_0463158.jpg

f0008935_0464034.jpg

f0008935_0465138.jpg

f0008935_047393.jpg

f0008935_047132.jpg

f0008935_0472476.jpg

f0008935_0473789.jpg


水商売長い割には下ネタが苦手なお竹さん(^^;)
ボス猫さんに感化されて(笑)うちのサスケと弥七にもひと仕事してもらいますた。
で、今日の本題(…てかさっきの一連のストーリーは本題じゃないのかよっ!)

ブヒ夫に捧ぐ ←クリック 感動モノ
ブヒ夫に捧ぐ2 ←クリック 感動モノ
なんですかこれは ←クリック 爆笑モノ 

おあとがよろしいようで・・・(^^;)
   ↑↑↑おけいさん風↑↑↑

ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by ロー at 2008-05-13 01:42 x
ぺロさんのすっごい冷たい視線が・・・ぺロさん絶対人間の言葉わかってるんですよ!

けしの花の件驚きです。そんなの一般人に違いなんて分からないですよね。例えば囲いがガッチリした一軒家なんて保健所もそうそうチェックできないでしょ、知ってて悪いことする人がいるんでしょうかねぇ。
Commented by お竹 at 2008-05-13 12:18 x
☆ローさん
(^^;)…本当、何枚か同じような写真を撮ったのですが
ぜ~んぶ同じ顔してますもん(´・ω・`)
『なんじゃコイツらは(-_-メ)』って思ってたに違いないっ!

ケシの花、町中のあちこちのお庭や土手に普通に咲いてるので
『ヤバいんとちゃう?』って思いながらそのままにしてたんですよね…。
多分、知らない人のほうが大半だと思いますよ。
田舎だし、色んなものがそこらじゅうに生えてますから
いちいちあれこれ調べてこまめに引っこ抜くなんて出来ないですからね。
ただ、保健所が来たのは初めてなので
(おとっつぁんに聞いても、30年ここに住んでて初めてって言うので)
もしかしたら誰か暇な人が通報したのかもしれませんね(`´)
Commented by ccth528 at 2008-05-13 12:59
おわっ!
すんませんっ!
昨日は友人に誘われてディスコに行ってしまい、今日来てみれば・・・(笑)

あの・・・、ペロさんの尻尾では少し無理があるような。。。
しかもペロ氏の尻尾がしましまである事を、ワシは知りませんでした(笑)
何か体とシッポが別人みたいでカワイイぞ!!

ともあれ、ワシがけしかけてしまったばっかりに。。。スミマセン( ;∀;)
Commented by お竹 at 2008-05-13 14:29 x
☆ボス猫さん
でででで・・・でぃすこですかっ(^^;)
お竹はですこに行ったことがありません。
しかも、ですこと聞くと思い浮かぶのはバブルでも羽扇でもなく
・・・ジョン・トラボルタでありんす(´・ω・`)

ペロさんの尻尾じゃオチにならないか~(^^;)
ブヒ夫のがインパクトあったから、普通にやったんじゃアカンと思うて…。
やっぱ文学の世界でも映画でもそうだけど、第一作目が秀逸なんや~!
ペロさん、尻尾ははっきりしたシマシマ。
体の部分も、うっすらとシマが見えます。うっすらと(´ー`)
Commented by じゃま at 2008-05-13 14:47 x
ネタふりぃがぁ~こんなにぃ~辛いことだとゎぁ~今落ちん┓(ーωー)┏しろうと
Commented by ぐみっこ at 2008-05-13 20:32 x
なえだんしべ? これ? 腸だが?
Commented by luckypet at 2008-05-14 04:57
ぷぷっ!ぐみっこさんたら~~。え?だ・だ・だ・・・脱腸!?
Commented by 8chantomei at 2008-05-14 10:47
みえましたよ。かわいいタマタマちゃん。
タロ君にビールのませたの?で、どうなった?
喜んで飲んでるね。
Commented by お竹 at 2008-05-14 14:23 x
☆あにさん
Σ( ̄□ ̄;)…そういうコトだったのかぁ~(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-05-14 14:24 x
☆ぐみさん&おけいさん
(^^;)…そうなのよ…ヘルニア。脱腸(´・ω・`)


…って、違わ~いヽ(`Д´)ノウワァァァン
Commented by お竹 at 2008-05-14 14:26 x
☆はっちゃんさん
あくまでも、最初のアイディアはボス猫さんなので
ぜ~ったい、お竹の趣味じゃないですのであしからず(笑)
(と、いいつつ楽しんでる)

タロさん、美味しそうに苦いビールをぺちゃぺちゃ飲みましたが
酔っぱらうほど飲ませたわけじゃないので、ケロッとしてました。
ある意味、ツマランです(^^;)
by nyayu2648 | 2008-05-11 00:43 | ハンドメイド | Comments(11)