ブログトップ

お竹さんは心配症

新居の進捗

新居の美装が終わり、障子や襖なども入りました。
f0008935_16191515.jpg

f0008935_16193311.jpg

f0008935_16194885.jpg

f0008935_1620295.jpg

あとは照明器具の取り付けくらいです。
外回りも、明日からブロックを積む予定。

18日に冷蔵庫などの電気製品と、食器棚、ベッドなどの家具を物色してきます(^o^)
25日には引越し完了したいなぁ・・・。


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

みのむしポテト
[PR]
Commented by じゃま at 2008-05-17 17:24 x
( ・ิω・ิ)//"☆☆☆☆☆ 祝 ぺろ邸竣工 ☆☆☆☆☆ 

明日はお買い物三昧で散財のご予定だそうですね

てれびも如何でしょうか→http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/rx1_65/index.html
Commented by あずき at 2008-05-17 18:35 x
おおっっっ・・・竣工ですね
嬉しいやろな・・・
Commented by brilliantmoon333 at 2008-05-17 23:51
わぁぁ~おぉ~~ やんべ 広いなやぁ~ 
みながら 幸せそーだなぁ~ おらの和室さ 床の間もあって たいした立派だぁ~
大魔王出で来る壷どが えんじゃねが?
掛け軸? く~~ かっこえー  おら辰年だがら そさ ブラ下がるがなぁ~
Commented by reomama at 2008-05-18 00:20 x
広くて、きれいで、いいなあ、
和室の壁もブルーでおしゃれですね
新しいベッドでも、ペロさんは足軽さんと仲良くできるかなあ
ふふふ、ペロさん新居が気に入るといいね
Commented by ccth528 at 2008-05-18 00:24
どこで寝るのですか??
和室??
ワシの部屋は?? ←アホ

本格的に暑くなる前にお引越しとは賢い♪
ワシは真夏に引越しして、死ぬかと思いました。。。
Commented at 2008-05-18 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luckypet at 2008-05-18 20:10
ボス猫さん、ワシたちの部屋は和室です。予約を入れましょう!いつ行く?
Commented by じゃま at 2008-05-18 21:04 x
↑ http://www.youtube.com/watch?v=K53oqvNoVDE
Commented by お竹 at 2008-05-18 23:59 x
☆あにさん
(´・ω・`)・・・散財も散財・・・大散財・・・。

もちろん、TVも買ったさ・・・。
値段を勘違いしてて、会計の時までそれに気づかず
気づいた時には『ほないりまへんわ』って言えなかったorz
勘違いした分の金額はポイントに還元されてたけど…。
Commented by お竹 at 2008-05-19 00:01 x
☆あずきさん
ようやくここまでこぎつけました(^^;)
嬉しいのは確かですが、引越しの事を考えると憂鬱です。
極度の面倒臭がりなんで(´・ω・`)
引越し屋に丸投げしたい(笑)
Commented by お竹 at 2008-05-19 00:02 x
☆ぐみっこさん
あの床の間と違い棚を作ったおかげで
居住スペースが四畳半になっちまったのよ(´・ω・`)
たいして飾るモンもないからいらないって言ったんだけどねぇ…。
ま、ぐみっこさんがぶら下がってくれるなら
作った甲斐もあるってもんですが(≧∀≦*)ノ彡☆キャハハ
Commented by お竹 at 2008-05-19 00:05 x
☆れおママさん
今はなーんにも無いので広く見えますが
キッチンなんか、冷蔵庫や食器棚を置いたら本当に狭いんですよ(^^;)
和室の壁、普通にジュラク壁にしようと思ったのですが
この際なんで、和紙風のモダンなものにしてみました(^.^)
青いのは床の間部分だけで、他は薄いグリーンです。
なかなか気に入ってます。
ペロさんも、獅子丸君も、きっと気に入ってくれるはず(*^^*)
太郎は外なんで、関係ないんですけどね( ̄ー ̄)フフフ
Commented by お竹 at 2008-05-19 00:07 x
☆ボス猫さん
あっしらが寝るのは、この画像にはない寝室です(^^;)
特にこれといった特徴もないので、写真撮ってません(笑)
ボス猫さんが寝るのは和室orリビングです(⌒▽⌒)
もし四国に永住を考えてなさるのなら、増築いたしましょう。
部屋は太郎さんの小屋の隣くらいでえーかしら(≧∇≦)
Commented by お竹 at 2008-05-19 00:10 x
☆おけいさん
二名様までなら、和室にお泊りいただきます。
三名様以上だと、リビングで雑魚寝or庭先でテント張ってキャンプ(笑)
太郎さんと一緒に寝ていただきますよヽ(;▽)ノ ギャハハ
その時はお竹もご一緒します。物干し場で寝ようかな(^^;)

あにさんは風呂場って言ってますよΨ(`▽´)Ψ
Commented by luckypet at 2008-05-19 00:27
テント・寝袋持参でもいいですけど、できれば、さらっぴんの畳の上で・・・(笑)
あにさん、おしゃべり好きな私たちが全員お風呂済むまで寝られませんね、、、
Commented by ロー at 2008-05-19 02:42 x
綺麗!床もどこもぴかぴかー!特に和室が純和風でとても素敵です。
いいお買い物もされましたね。
電化製品どれも便利そうで羨ましい限りです。
引越しだけが面倒ですね、ウー
Commented by Sのやま at 2008-05-19 21:24 x
玄関先で工事業者の方が何かされてました!
玄関先のタイル貼りだったんですね~

ところで、お竹さん。。。
ワゴンRの中古車なんですけど、お予算はどれくらいでしょうか?
それと、希望の年式、走行距離などがあれば教えてください!
Commented by お竹 at 2008-05-19 22:33 x
☆おけいさん
わっかりましたー!
じゃ、皆さん和室で雑魚寝で承りました(笑)
風呂は・・・うちの狭い風呂より、いっそ道後温泉ツアーなんてどうですか?
聖徳太子か夏目漱石の気分で・・・(*^-^*)
Commented by お竹 at 2008-05-19 22:37 x
☆ローさん
床も壁も、綺麗なのは多分後半年(´・ω・`)
夫婦でタバコを吸い、猫もいるし、室内犬を迎える予定だし・・・。
綺麗な新居にお泊りを希望の際は今年中にご予約を(爆)
電気製品も、全部買い換える必要はなかったのですが
お竹の、鶴の一声ならぬ『丑の一声』で総入れ替えです( ̄ー ̄)
おとっつぁんには死ぬまで働いてもらいますよヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2008-05-19 22:40 x
☆Sのやまさん
ぬぬぬ!と、いうことは新居のヤサも把握済み?(笑)
いつでも遊びに来てね(^-^)

車の件は…直接携帯に電話・・・もしくは
太郎と一緒に会社に遊びに行く…って具合でいかがでせう?

本気でワゴンR・・・欲すぃ(´・ω・`)
Commented by luckypet at 2008-05-20 03:04
道後温泉行ってみたいっ!
my温泉セット持っていきます!
by nyayu2648 | 2008-05-16 16:18 | 暮らし | Comments(21)