ブログトップ

お竹さんは心配症

現実逃避 その2

いい加減、引越しの準備に嫌気が差してしまい
やる事が山のようにあるのに、太郎を家に入れて、コスプレをしてみました(笑)
f0008935_0434935.jpg

f0008935_044223.jpg

f0008935_0441313.jpg

f0008935_0442679.jpg

f0008935_0443716.jpg

あぁ…こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ(笑)


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

空豆の冷たいスープ
[PR]
Commented by ccth528 at 2008-05-24 13:00
これ、ネクタイは別として全部犬用なんですか??
ジャケットがやっさんみたいでおもろい。。。
できれば黒ブチのメガネを掛けてもらいたいものです(笑)。
それにしてもおケツがカワイイ♪
Commented by 雪の母 at 2008-05-24 13:12 x
ペロさん、ペロさん!
太郎くん、どうしちゃったの?
今度はモデルに転身?
海パン姿のお尻が妙~~~にハマってるんだけど…。
Commented by reomama at 2008-05-24 13:26 x
明日はお引越しだな、お竹さんどうしてるかなって思って見に来たら
おぬし、なにをしとる(大笑)
この水着はすごいね、こんなのあるの知らなかった、脚が長いから、よく似合ってますね、まあ、時々こんな息抜きしながら、楽しんでお引越ししてください。
Commented by あずき at 2008-05-24 13:29 x
笑わせて貰ったぁ・・特に海パン
次は、ペロさんでお願いしま・・・す。
Commented by お竹 at 2008-05-24 14:09 x
☆ボス猫さん
これ、ネクタイも含めて全部人間用なんです(笑)
やっさん風のジャケットは、お竹のお仕事用のものです。
同じ色のスカートがあったのに、いくら探してもどこにもないので
捨てる事にしました。捨てる前に太郎に着せてみたヽ(^o^)ノ
海パンも、おとっつぁんのお古です。
メタボ腹のとっつぁんには、もう絶対に入らないから
尻尾の部分をハサミでチョン切って履かせてみますた(笑)
太郎のおケツ、なかなかぷりりっと引き締まっててぷりてぃです(^^)
Commented by ペロ at 2008-05-24 14:12 x
☆雪の母さん
おお、母さん、アイツはじゃのう、お竹に遊ばれておったのじゃ。
いつもワシがほっかむりさせられていぢられておるが
この日は太郎坊じゃお竹の餌食になったのじゃ~
引越しとやらで捨てる服が山ほど出てきたらしいてのぉ
それをゴミ袋から引っ張り出してきて、太郎坊に着せておったわい。
ワシはとばっちりを受けんように、台所に逃げておったのじゃ(^^;)
母さんや、ワシの尻もボテボテでなかなかのもんじゃぞ( ̄ー ̄)フフフ
Commented by お竹 at 2008-05-24 14:16 x
☆れおママさん
あはは(^^;)もうね、こまごましたものを整理するのが嫌になって
夕飯の後、ちょっと遊んでみました(笑)
この海パンはおとっつぁんのお古です。人間用です(^o^)
すっかりメタボ腹になって入らなくなってたので、尻尾の穴をハサミで切って
太郎に履かせてみましたヽ(;▽)ノ ギャハハ
捨てずに取っておいて、この海パンで海水浴に連れて行ってみようかな?
きっと周囲の爆笑&失笑をかえるはず(^^;)
Commented by お竹 at 2008-05-24 14:18 x
☆あずきさん
う~む・・・ペロさんのコスプレですかぁ(^^;)
太郎なら割と人間のものでも使えるのですが
いくらペロさんが大きいとはいえ、ちょっと人間用は難しいですねぇ・・・
あっ(゚∀゚)!甥っ子の子供のお下がりなら丁度合うかも♪
いらなくなった服とか、もらってきてペロさんに着せてみようかな?(笑)
Commented by すずどん at 2008-05-25 16:31 x
お竹さ~ん疲れてるのね~
息抜き必要ですよ~(^.^)b
太郎さん、お竹さんの癒しに貢献してますね♪  
コスプレ最高~太郎さん可愛い~
特にピチピチ海パン姿‥ス・テ・キ☆ヽ(▽⌒*)

もうひと頑張り‥ファイト~~!!
Commented by mitsuko_beauty at 2008-05-25 17:05
お竹さんに遊ばれている~(^^ゞ
疲れちゃったのかな~ 私のときも殆ど人路で荷造りしてワンボックスで行ったり来たり何往復かして運んだよ~大きな荷物だけ男に任せて
細かいものは車で運んじゃえば~、、、息抜きも大事だね
頑張ってね ところで引越し今日じゃなかったっけ~
Commented by nyayu2648 at 2008-05-26 13:44
☆すずどんさん
はい~~~(~ヘ~;)疲れてます(笑)
今までは一人の引越しでしたから、割とスムーズだったのですが
今度は二人ですからねぇ(´・ω・`)
捨てるものと捨てちゃいけないものも、私じゃわからないし
でもハルは昼間仕事に行ってるから、結局一人でやらなきゃいけないし。

太郎さんのコスプレ、我ながら面白いです(≧∀≦*)ノ彡☆
どうせ捨てる服なんだからと、あれこれ着せてみました~。
海パンに至っては、捨てるのが勿体無くなってます(笑)
Commented by nyayu2648 at 2008-05-26 13:47
☆ミツコさん
ゆっくりの引越しなので、細かいものは私が昼間ちょこちょこ運べば…
なーんて思ってましたが、その、ちょこちょこ運ぶっていうのが
実はすごく重労働なんですね・・・ちょっと甘く考えてました(´・ω・`)
まぁ、今の家と新居は車で5分程度の距離ですから近いのですが
荷物の上げ下ろしが結構大変ですね…。
今までは一人でささっと引越ししてましたが、二人分になると
やっぱり疲れも倍ですね・・・いや、3倍か?(^^;)
Commented by luckypet at 2008-05-27 04:51
近くだったらお手伝いできるのに・・・

太郎さん、どれもよく似合ってる!(≧▽≦*)キャハハ!
by nyayu2648 | 2008-05-23 00:42 | 秋田犬 | Comments(13)