ブログトップ

お竹さんは心配症

突然ですが、プレゼントのお知らせです

25日の引越しが、諸々の事情で30日に伸びたお竹家より
プレゼントのお知らせですヽ(^o^)ノ

ディズニーのグラスセット全9個です!
f0008935_2224235.jpg

f0008935_22241338.jpg

引越しに伴い、家の広さが現在の三分の一になります(^^;)
食器棚も半分の大きさになってしまいます。
それで、この、食器棚の肥やしと化していた一度も使用してないディズニーのグラス
捨てようかと思っていたのですが、未使用なので勿体無くて・・・(´・ω・`)

どなたかご希望の方がおられましたら差し上げます(^-^)
自宅で使うもよし、フリマに出すもよし(笑)
ご希望の方はコメント欄に『しゃぁないな、コップもろたるわ!』と明記ください。
締め切りは30日なので、どんどんご応募ください!・・・てか、誰かもらって下さい
応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます(^^)

ちなみに、今お竹んちの一階は、足の踏み場もないくらいに散らかってます(笑)


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-05-26 02:35
しゃぁないな、コップもろたるわ!

・・・・・あれ?ワシだけか??
みなさん、ちゅうちょしておるに違いない。。。。(´∀`)
Commented by harupoko33 at 2008-05-26 03:07
はじめまして。。。でずうずうしくも

『しゃぁないな、コップもろたるわ!』

プルート大好きな2歳の息子が喜びます!!!

Commented by あずき at 2008-05-26 04:50 x
『しゃぁないな、コップもろたるわ!』
9個が丁度気に入ったわ・・うちの隣組の集まりで9人来るので
丁度いいわ・・倍率高くなりそうだわ
Commented by リキママ at 2008-05-26 07:12 x
『しゃぁないな、コップもろたるわ!』
9個って多いわね
家は4個でもいいわよっ(←図々しい)
そしたら当選者がもう一人?
あでも送料が高くついちゃうか・・・・却下
『しゃぁないな、コップ9個もろたるわ!』



先日の記事の太郎くんの海パン姿に惚れました(///∇//)
Commented by じゃま at 2008-05-26 09:23 x
ん!不用品処分企画か・・・『しゃぁないな、液晶テレビもろたるわ!』

これだとカナーリお竹どんの足の踏み場改善に貢献できるσ(・ิω・ิ)親切

あ、ネズミーランドきゃらコップは要りませんぜ(ーωー)
Commented by 花水木 at 2008-05-26 10:58 x
引越しは、お家の大胆なダイエットに良い機会ですね。
そのコップは、小さいお子さんのいる家だったら喜ぶんじゃ。
我が家も子供が小さかったら、喜んで欲しいわ、なんですが。

足の踏み場がない?
大変ですね。お近くだったらお手伝いにうかがうんですが。
昔の(江戸時代ですが)庶民は実にシンプルな生活をしていたんですよね。引越しなんて、大八車一台で済んだのですから。
私も、もっともっと生活の無駄を省こうと思います。
でも、体の無駄が省けない。。。。。
Commented by luckypet at 2008-05-26 11:42
『しゃぁないな、コップもろたるわ!』『しゃぁないな、コップもろたるわ!』『しゃぁないな、コップもろたるわ!』『しゃぁないな、コップもろたるわ!』

コップが次々割れて、バラバラのんしかないのが悲しいので『しゃぁないな、コップもろたるわ~~~!』
Commented by luckypet at 2008-05-26 12:05
  ↑
情に訴えながら、欲の丸出しですわ(笑)
Commented by じゃま at 2008-05-26 13:18 x
おめでとうございます!O.Kさんには冷蔵庫が当たりましたぁ~ (ヨ<*`∀´>E) だいぶ足元が確保できてきましたぁ

オマケにでじ亀付き、新製品がでたから買い換えますので不要になりました(・ิω・ิ)b
Commented by luckypet at 2008-05-27 04:46
>オマケにでじ亀付き、新製品がでたから買い換えますので不要になりました(・ิω・ิ)b

これって、あにさんのマジ話?それとも、いつものジョーク?
でじ亀ぶっ壊れてしまっている私は、つい期待を抱いてしまいました。(笑)
Commented by しゅんぎく at 2008-05-27 08:38 x
『しゃぁないな、コップもろたるわ!』
…じゃなくて、是非!! 

引越しでもないのに、足の踏み場もなしゅんぎく家ですがっ。
これじゃぁイカンと一念発起… する予定(^^;)
大掃除が無事に済めば、前から遊びに行きたい~~と言われ続けている幼稚園のお友達を呼ぶ予定なので、その時にお竹さんのグラスでパーティーできたら最高です(^^=)
柄が違うので、マイグラスを間違う心配もないし、我が家においでくださいましたら活躍する事間違いなし!!

でもクジ運悪い人なんで~…(^^;)

Commented by Sのやま at 2008-05-27 21:58 x
『しゃぁないな、コップもろたるわ!』

あ~、抽選が楽しみだ~!!!


当選したら、新居までとりに行きま~す
Commented at 2008-05-28 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-28 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyayu2648 | 2008-05-24 22:21 | Myself | Comments(14)