ブログトップ

お竹さんは心配症

マンガじゃないんやから(笑)

グラスセットに沢山のご応募、ありがとうございます(^o^)
正直、『誰もいらん言われたら寂しいのぅ…』と思っていたのですが
皆さんに『もろたるわ!』と言われ、嬉しい限りです!

さて、コメントのお返事が遅れてしまってて申し訳ございません。
実は、27日に電話が新居に移転し、旧居のほうはもう電話が使えず
当然、ネットも使えず、陸の孤島状態です(笑)
新居のほうにパソコンを移動させたので、新居にいる間しかパソコンを使えないんです。
それと、もう一つ・・・。

怪我しますた(´・ω・`)

食器棚を整理してて、誤って戸棚のガラスを割ってしまい、小指をザックリと…。
かなり出血しましたが、まぁ絆創膏でも貼っとけばええやろぅ…と
家にあった『キズパワーパッド』を貼って、昨日は夜風呂にも入りました。

ところが、今日になって腫れがひどくなってたので
パッドを剥がして改めて傷跡を見てみると、なんだか派手に切れてます。
『ありゃ、こりゃ想像以上にキズが深そうだ』
と、近所の整形外科に行くと
『あらぁ・・・これは・・・うちではちょっと・・・。外科に行って下さい。』
えぇ~?!外科?・・・外科の先生って怖い人が多いのに嫌だなぁ…と思いながら
外科に行くと、案の定怖い先生でした(笑)

『なんですぐ来なかったのっ( ゚Д゚)ゴルァ!!』って怒られながら、縫合…。
だって…その時は多分大丈夫って思ったんだもん(´・ω・`)
で、先生、ありえんくらい包帯をぐるぐる巻きにしてくれました↓
f0008935_14544662.jpg

なんか・・・トムとジェリーの世界やね(^^;)

麻酔が切れてきたので、ズキズキして痛いっす(>_<)
これじゃ引越しの準備どころじゃないよなぁ・・・。
ま、おとっつぁんに全部やらせる口実にはなるけどなっ(`・ω・´)


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

[PR]
Commented by luckypet at 2008-05-28 15:29
うわぁ!想像以上じゃないですか!!
小指が3本くらい入っていそうですなぁ。

ご不便でしょう、でも、親指じゃなくてよかったです。
Commented by ぐみっこ at 2008-05-28 16:14 x
~~~~ぅ~ぁ~~~ぁ~
何 へれば こーやべんなるなだべ?
逆に・・・ ひっかげれば 骨折しそうでおっかね~
あどば アトムさんさ まがへで ゆたっと引越しするんだぁ~

Commented by ひこパパ at 2008-05-28 16:29 x
大変な大怪我ですね?

小指でも怪我すると特に右手だと不便ですね。

引越しはおとっつぁんに任せましょう。
Commented by あずき at 2008-05-28 16:47 x
おおっっ・・痛そう
心臓より上にあげといたら、少しは痛みが違う・・
経験あり・・・
Commented by 雪の母 at 2008-05-28 17:01 x
あぅぅぅぅぅぅ~~~。写真見てびっくり!
痛そう…ゾクゾク。

外科の先生って何で恐いんだろっ?
私も3回程経験あります←詳細は長~い話になるので省略!

こりゃお引越しはおとっつぁんにお任せですなっ。
お大事に…。

Commented by リキママ at 2008-05-28 19:06 x
うわっ!
偉い大怪我じゃないですか!
痛むって・・・痛み止めはくれなかったのかな?
言わないとくれない先生もいるけど・・夜は眠れないくらい痛みますよ。
もし明日も痛かったらもらったらいいかも。
お大事にね・・・くれぐれも無理しないように!

所で家もキリ番プレゼント企画を開催しました^^
よかったら狙ってみてください~
Commented by reomama at 2008-05-28 19:29 x
びっくりした、けがの事も、驚きましたが
この包帯のすごさ!
笑ったらいけんねえ、お竹さんは辛いね、手も洗えんね、
ペロさん、それ見て、おもちゃだと思ってませんか
(狙ってませんか?)
Commented by ccth528 at 2008-05-28 21:56
あらら・・・美しい手が・・・( ;∀;)

でも多分ワシも怪我に対してはほとほと医者と縁遠い考えなので
同じ感じにしちゃうだろな~。

子供の頃からグラスで顎をザックリ切った時ですら、タバコの葉っぱで止血され
バンソウコウを貼っておしまいでしたわ。
そういう親でした(笑)。
Commented by Sのやま at 2008-05-28 22:26 x
その包帯見ているだけで痛そう。。。
でも、何でそんなにすごい包帯になったんだろ・・・
サービス!?
んな、わけないよな。。。

何はともあれ、お大事に!
Commented by luckypet at 2008-05-29 00:41 x
こいつは、普通に巻いてたら無茶しよる。と思われたのでしょうか・・・
Commented by ロー at 2008-05-29 02:37 x
うわー、じっとしてくださいよー!大変な怪我ですよ、ううう
引越しはご主人にお任せしてください。
お竹さんかわいそう・・
Commented by さやママ at 2008-05-29 12:39 x
ちょっとご無沙汰してる間に大変なことになっていたんですね。
切り傷くらいたいしたことないと思いがちですが、ひどかったんですね~
・・・(T_T) 出血もかなりひどかったんじゃないですか?
太郎くん、包帯めがけて来ませんか? うちのすみれなら、一目散に
噛みついてきそうです・・(>_<)
お引越しは無理せず、現場監督に徹してくださいね。
Commented by 花水木 at 2008-05-29 14:45 x
縫合が必要だったなんて、相当な傷だったのですね。
痛々しいけど、済みませんが、ちょっとおかしい~。
そんなじゃ、小指がずいぶん重いでしょうね。
しばらくはお弁当を買って、水仕事を避けねばね。
お大事になさってください。
Commented by すずどん at 2008-05-29 21:32 x
なんって事になってるのよ~~\(◎o◎)/!
縫ったって事は相当出血したでしょうに。。
お竹さん・・我慢しすぎだよ~~
おとっつぁん心配したでしょう~。。
それにしても、テープ貼ってお風呂に入ったなんてね~
可愛い手が・・可哀想(T_T)
お大事にね!!
手伝いに行こうか~~
Commented by しゅんぎく at 2008-05-30 20:24 x
ややっ!
これはスゴイ事になっていますね!!
大丈夫でしょうか。。。 皆さんのおっしゃる通り、無理をしないで下さいね(´;□;`)

それにしても、お竹さんの手って… 綺麗~っ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by mitsuko_beauty at 2008-05-31 16:20
あだだだ お竹さん 大丈夫?
ほんとにグルグル巻きだね 縫うくらいなんだから 相当切ったのでしょうね 痛そう~ 引越しどころじゃなくなって ご主人に任せましょう
by nyayu2648 | 2008-05-28 14:57 | Myself | Comments(16)