ブログトップ

お竹さんは心配症

グラスの抽選&当選者発表!

ペロさん立合いのもと
先日のグラスプレゼントの抽選を行いましたヽ(^▽^)ノ

抽選の模様はこちら!!


当選した方、おめでとうございまーす(*^◇^*)
コメント欄にメールアドレスを明記の上
『非公開コメント』にチェックを入れて、ポチっとな(`・ω・´)

※希望者7名のうち、万が一『動画が見れないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。』
 といった方がいらっしゃれば、ご一報ください。

尚、外れた方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
またそのうち何か考えますので、次回に乞うご期待!!


ありがとうございます
[PR]
Commented by リキママ at 2008-06-01 22:46 x
見ましたよ~~
しゅんぎくさん、おめでとうございます~^^
お竹さん、次の企画お待ちしております(笑)

お竹さんとおとっつぁんの声に感動~
なんか身近に感じてうれし~~笑

実は家もキリバンプレゼント企画開催中です!
お竹さんも狙ってみてね^^

蚊取り線香の抽選箱がナイスだね( ´艸`)
Commented by すずどん at 2008-06-01 23:44 x
しゅんぎくさ~ん・・おめでとう♪
久しぶりのお竹さんとはるちゃんの声・・はるちゃ~んお竹さんのアシスト・・だいぶ慣れてきたんじゃないですか~(*^^)v
手の包帯が細くなって・・少しは痛みがなくなったかな??
抜糸まで不自由だけど、無理しないでね^^b

あれから1ヶ月がたちました~あっという間でした~
ぺロさんの・・息遣いが懐かしいです(笑)
Commented by しゅんぎく at 2008-06-01 23:52 x
ぎ、ぎ、ぎやぁぁぁ~~~っ アタ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ フタ
し、信じられませんっ!!
信じられなくて、何度も見てしまいました(汗)
あっ、イカンっっ、みょ~~に緊張してきたっ (A;´・ω・)
あっ、リキママさん、初めましてっ!
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ  ヾ(;´▽`A
あぁ、えぇと… メールね、メールのアドレス (☉∀☉)! ←明らかに動揺
早速非公開コメントでぽちっとですね!! 了解しましたっ!!!
お竹さん、本当にありがとうございます~っ ゚+.゚(T ▽ T 人)゚+.゚
Commented by しゅんぎく at 2008-06-01 23:54 x
あいやっ、すずどんさん、初めまして!
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!
Commented at 2008-06-02 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2008-06-02 02:17 x
しゅんぎくちゃん・・よかったね・・
幼稚園の子供たち・・・マイグラスにぴったりネ
お竹さん・・包帯小さく成っている・・少しよくなったぁ
ペロちゃん・・可愛いよ
Commented by ccth528 at 2008-06-02 02:26
子供のいる方に当たるってのは、行くべきところに収まる感じでいいですなぁ♪
今回はハズレましたが、ドリームジャンボ2億円は当たりますよーに。。。(笑)
Commented by 雪の母 at 2008-06-02 11:59 x
抽選、シッカリ見ましたよぉ~。
しゅんぎくさん、当選おめでとお♪
ぺろさんもシッカリ立ち会ってましたねぇ。

追伸-指の怪我はいかがですか? 早く良くなりますように。
Commented by luckypet at 2008-06-02 18:20
しゅんぎくちゃん、おめでとうございま~~~す!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

お竹さん、包帯がだいぶちっちゃくなりましたね。
新しいお家の住み心地はどうですか?
あ~早く行きたいなぁ~~。
Commented by Sのやま at 2008-06-02 22:38 x
しゅんぎくさん!おめでとうございま~す!

しかし、お竹さん凝ってますね~

こんなに本格的な抽選会をするなんて思ってませんでした!

う~ん、流石お竹さん!
Commented by しゅんぎく at 2008-06-04 00:53 x
お竹さん、届きました~!
本当にありがとうございました!! 大切に大切に、使わせて頂きますね(*´∇`*)
それから、みなさんにおめでとうのお祝いの言葉をかけて頂いて、本当に嬉しかったです(^^=)
本当に本当に、ありがとうございました m(u_u)m
グラスが届いた事もとっても嬉しかったのですが、このようにみなさんに声をかけて頂いたという事も、とっても暖かい気持ちになれて、この上ない喜びです(*´ー`*)
これもすべてお竹さんのおかげです!
本当にありがとうございましたっ!!!!!
by nyayu2648 | 2008-06-01 22:20 | Myself | Comments(11)