ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロ様のMyベッド

ペロさんにはMyベッドがあります。
空気清浄機の入ってた箱の底部分を切り取って、お座布団を敷いたもの(^^)
f0008935_12451855.jpg

縦31cm、横41cm、高さ15cmであります(`・ω・´)

で、ペロさんがどんな風に収まるのかというと・・・
f0008935_1247892.jpg

パンパンやヽ(;▽)ノ ギャハハ(爆)
猫は狭いところに入りたがるので、これくらいが丁度良いんですかね(^^;)

ちなみに、座布団は『ペロ邸新築祝い』に すずどんさん からいただいたものです(*⌒▽⌒*)
すずどんさん、ありがとうございます!ぺろさん、しっかり使っておりま~す♡


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-06-09 12:59
このままウチまでお送りください。
佐川便でお願いします(笑)。

ウチにもこういうのありますよ!
電池式で、猫のお腹が呼吸しているように動くやつ♪
現在は電池切れで、まるで屍のようになってますけどね(笑)

あぁあ~。
意味も無く、箱ごといろんな所へ運んでいきたい衝動にかられるのだ~!
Commented by リキママ at 2008-06-09 13:31 x
ぶっ!!!
ペ、ペロさんたらおもろすぎ~~
家にも送って欲しいですよ^^

けど・・・ペロさんダンボールは破壊しないの?
姐さんはダンボールを見るとすかさず齧って破壊ですよ(汗)
んなわけでダンボールベッドは使えないのでした。
Commented by 雪の母 at 2008-06-09 16:31 x
ウチも一つ、ご注文?!

ペロさん! しっかり収まってるじゃぁないですかぁ。
このまま宅急便で送ってぇーーー!
Commented by お竹 at 2008-06-09 17:11 x
☆ボス猫さん
あーっ!私もソレ、見たことありますヽ(^o^)ノ
確か、デパートのオモチャ売り場だったけかな?
かなりの勢いでリアルでしたが、うちにはモノホンがいるし
モノホンはご丁寧に大イビキのサウンド付きなんで買いませんでしたが(笑)

佐川急便かぁ…ゆうぱっくしか使ったことないんだけど
佐川さんって電話したら家まで荷物取りに来てくれるんかいな?
・・・で、やっぱり『ナマモノ』で『取扱注意』のシールはいるよな( ̄ー ̄)
Commented by お竹 at 2008-06-09 17:16 x
☆リキママさん
あぁ~、リキママさんちに送るのなら『クロネコ』ですよね?
確か、事務所?の前?に、クロネコさんの幟が・・・。

ペロさんは基本的に破壊活動はしません。
ダンボールでも、ぬいぐるみでも何でも、齧ったり壊したりしないんです。
アリス姐さんはまだまだ破壊意欲満々なんですなぁ(^^;)
ま、ペロさんの場合、齧りたくても歯がないので・・・(爆)
Commented by お竹 at 2008-06-09 17:19 x
☆雪の母さん
毎度ありぃ~ヽ(^▽^)ノ・・・って
ペロさん一人しかいないのにこんなに注文入ってどうしよう(笑)
またグラスの時みたいに、蚊取り線香の箱で抽選会しようかな?
それとも、ペロさんクローン化計画?!

ペロさんなら何十匹いてもかまわないと思うお竹です。
・・・太郎は・・・一匹で充分です(´・ω・`)
Commented by さやママ at 2008-06-09 19:33 x
ふふふっ・・(*^。^*)
ペロさんクローン化計画、是非是非実行してほしいです!
ペロさんみたいなネコ、今まで見たことありませんでしたから・・(笑)
きっと飼い主希望者、殺到ですよ~!
寝床も場所をとらず、ホント親孝行ですね。
すみれなんかペロさんとほぼ同じ大きさなのに、
この狭い部屋でタタミ1畳分しっかり取ってますから・・(>_<)

ゴールデン?のラグがまたかっわいい~♡
欲を言えば、和犬バージョンもメーカーさんに
作ってもらいたいですね~ (^^ゞ
Commented by Sのやま at 2008-06-09 22:03 x
ぴったりや・・・
めっちゃ、ぴったりや・・・
ペロさん、もうちょっと太ったら入られへんやん・・・


新居の場所は調査済みなので、またお伺いさせていただきます!
Commented by ぐみっこ at 2008-06-09 23:09 x
うっふん! ぴったしぃ~
ペロさん急便・・・ おらも 応募すぅー

タロ坊は 庭で ダンボールの解体 しけでらどごだなぁ~
新居はみんなして お片づけさねねど! えらいなぁ~タロ坊
Commented by 8chantomei at 2008-06-10 10:31
おお~、ぱんぱんですね。
こんな窮屈でも、ここがいいんですよね。
落ちつくんですね。
家のきーは私の顔の所で寝ています。
Commented by お竹 at 2008-06-10 13:07 x
☆さやママさん
本当、ペロさんのクローンができたなら
もうこのまま一生ペロさんとずーっといたいですね(^-^)
んでもって、全国にペロさんを蔓延させて・・・(笑)
さやママさんちもいかが?一家に一匹、ペロさんを!(^▽^)

すみれちゃん、去年会った時は確かにペロさんサイズだったけど
今年会った時は…あぁ…ちょっと…デカくなってませんでしたっけ(^^;)
このラグ、しま○らで購入したものなんですが
ゴールデンのほかに、テリアとかジャックラッセルとか、数種類います。
本当、和犬バージョンも作ってほしいですよねぇ!
Commented by お竹 at 2008-06-10 13:09 x
☆Sのやまさん
最初はちょっと箱が大きすぎるかなと思ってたんですが
切り取って座布団敷いてペロさんをセットしたらぴったりでした(笑)
本当、これ以上太るとはみ出しますな(´・ω・`)

またこちらにお仕事に来られた時は寄ってみてください。
車があれば、大概家におります。
たまーに、ガソリン代節約の為に自転車で出かける事もありますが
まぁ、それは滅多にないですね(笑)
Commented by お竹 at 2008-06-10 13:13 x
☆ぐみっこさん
毎度ありぃ~ヽ(^▽^)ノ・・・って
ペロさん大人気(爆)
しょっちゃんとびぃさんと、仲良くやっていけるかしら?
びぃさんは大丈夫っぽいけど、しょっちゃんが引いちゃうかも(^^;)

そうそう、表に出しておいたダンボール、太郎がことごとく破壊(-_-メ)
あんなにバラバラにされちゃ、ゴミの日にまとめるのが大変なのにぃ!
捨てようと思って表に出してたコタツ布団も、中身が全部出てたよ…。
私のスヌーピーのぬいぐるみも…(T-T)サイアク
Commented by お竹 at 2008-06-10 13:15 x
☆はっちゃんさん
えぇ~?!きーちゃん、顔のとこで寝るんですかぁ?(^^;)
ペロさんのイビキって、慢性鼻炎のおかげで超!超ウルサイんですが
きーちゃんはどんなです?多少はグーグー言うのかな?
めいちゃんと一緒に寝たりはしないのですか?
きーちゃんも、狭い箱とかに入りたがりませんか?

っていうか、 ↑ 質問攻めですな(^^;)
by nyayu2648 | 2008-06-08 12:43 | でぶ猫 | Comments(14)