ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎さんとペロさんとお竹さん

ベランダで。
f0008935_13253311.jpg

玄関先で。
f0008935_13255437.jpg

勝手口で。
f0008935_13261193.gif

リビングで。
f0008935_0364540.gif

ご隠居さん、重いっす(^^;)


↑ありがとうございます

今日の弁当
[PR]
Commented by mitsuko_beauty at 2008-06-10 16:36
新居に引っ越したのですね おめでとう~
太郎君もペロちゃんも 慣れたのかな  ↓ 猛犬注意 我が家も張ってあります 100均で買いました ちっこいほう~(^^)
それなのに開けるやつが居てね ひゃぁ~ビックリした~怖いわぁ だって~ あのさぁ そこに書いていないかい たくねぇ~
抜糸まだなんだね 不自由でしょ 私の怪我は外はくっ付いたけど まだ痛いです 中々治らないよ 水仕事するからかもね それか 年~(^^)
Commented by チャーボママ at 2008-06-10 18:14 x
ステキな新居でたのしい生活がはじまったのですねv(^^*)
ペロさんもすっかり馴染んでますね。

先週、目の前で交通事故にあってのた打ち回っている子猫を
助けて、奇跡的に明日退院できそうです。
チャーボと仲良くしてくれるといいんですけど・・・
Commented by ccth528 at 2008-06-10 22:53
お金ないっす。。。

じゃあ煮干でもいいのじゃ。

煮干もないっす。。。

じゃあダメなのじゃ。
Commented by お竹 at 2008-06-11 00:05 x
☆ミツコさん
ありがとうございまーす!
新居には先月の30日から寝てるのですが
ただ寝てるというだけで、旧居の片づけが概ね終わったのが今月8日。
今週に入って、やっと引越した実感が得られてる感じです(^^ゞ

うちも、これだけ書いてても門を開けるツワモノがいて困ります(笑)
私は生協の個配を取ってるんですが、生協の兄ちゃん
『うわっ!デカっ!可愛い~!』なんて言いながらドカドカ入ってくるんで
こっちがビックリしましたよ(^^;)

抜糸?もちろんまだです(爆)
もう、今日か明日かと期待するのはやめて、先生にお任せです(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-06-11 00:06 x
☆チャーボママさん
えぇぇぇぇぇぇ!(〇o〇;)
子猫ちゃんを保護されたんですか???
チャーボちゃんと仲良く…ってことは、ママさん飼われるんですね。
優しいなぁ…(´▽`)
チャーボママさんと子猫ちゃんに幸あれ!!
Commented by お竹 at 2008-06-11 00:08 x
☆ボス猫さん
・・・ここだけの話。

太郎さんのおやつは煮干です。
で、ペロさんは煮干はあんま好きくないので(^^;)

        ↓ゎぃろ↓
ペロさんへの入場料は、やっぱ国産牛生肉でしょうか(笑)
Commented by さやママ at 2008-06-12 10:46 x
太郎くん、えらいなあ~♪
ペロさんにしっかり監視?されているとはいえ、
おうちの中に駆け上がって来たりはしないんですねえ!
お竹さんの胸のうえで安眠してるペロさん、幸せそうな顔してます!
美味しいものをお腹いっぱい
食べてる夢でも見ているんでしょうかね・・!(^^)!
Commented by 太郎 at 2008-06-12 23:35 x
☆さやママさん
こんばんわぁ~♪
GWではさやママさん一家に会えて嬉しかったよぉ~!
すみれちゃんも一段と女らしくなって・・・ムホホ(*^^*)
また皆さんでオイラんちに遊びに来てねっ!

で、じいさんを連れて帰ってくださいm(_ _)m
すみれちゃんとじいさん、去年もイー感じだったしっ(^¬^)
あのじいさんがいる限り、オイラはおうちに上がれない…(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-06-09 13:24 | ペット | Comments(8)