ブログトップ

お竹さんは心配症

田村正和に騙されてみた

ビール歴44年の田村正和が『ビールと間違えた』らしい
『麦とホップ』 を、ビール歴10年のお竹さんが飲んでみた。
f0008935_0134896.jpg

お竹の愛飲ビールは エビス。同じサッポロ系列なので
『もしかしたら、マジ美味いかも(´▽`)』との期待を込めて飲んでみた。

正直、田村正和に騙された(´・ω・`)麦とホップにゃ騙されないよ
やっぱ私は田村高廣のほうが好きじゃヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、これ↓
f0008935_0179100.jpg

何?抜糸?・・・そんな日本語は忘れました('A`)


↑ありがとうございます

十五穀米弁当
[PR]
Commented by ccth528 at 2008-06-11 00:21
エビス愛飲者には辛いでしょう(笑)。

っつうか、絶対金ズルにされとる!!
次回、「今日こそは抜糸してくださいね!」と強く要求すべきだと思う
ワシなのでした。。。
Commented by お竹 at 2008-06-11 00:28 x
☆ボス猫はん
この物価高のご時勢、エビスなんか飲んでちゃ
道行く人に石ぶつけられて、挙句破産するわっ…と思って飲んでみたけど
やっぱ第3のビール(←てか、第3とかってすでに意味わからんけど)は
エビス飲みには厳しい味ですた(´・ω・`)
『ビールの味がすりゃ細かい事はどうでもええ!』って人が本気で羨ましい。

で、抜糸。
ぶっちゃけ、今までは縫うのだけ医者に行って
後は自分で適当に消毒して、7日目に自分で抜糸してたアタシ…。
今回は保険を貰おうとケチな考えを起こしてるんで真面目に通ってるけど
日数増えたらお金も増えるけど、いいかげんもう抜糸してほしい。
・・・でも、かかりつけの先生、めっちゃ怖いから言えない(T-T)
Commented at 2008-06-11 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪の母 at 2008-06-11 09:51 x
ビールの味、残念ながら私、お酒類飲めないからわかんない。なにしろ「養命酒」でよっぱらいですからぁ。そんなに違うもんなの? 父さんに勧めてみようと思ったけど、やめとこ。

抜糸、まだなの?
ちょっとおかしいよ! いくらなんでも長すぎ?
それとも、皆さん、言うように「金ズル」?
先生にはっきり聞いた方がいいんとちゃう?「抜糸はいつですか?」って。

 
Commented by お竹 at 2008-06-12 08:53 x
☆雪の母さん
あ~、母さんはお酒ダメなんだ…うらやましい(笑)
酒飲みの家のエンゲル係数って結構高くなっちゃうんで
飲めないほうが幸せですよ、ホント(^^;)
しかも、酒にまつわる失敗談も数え切れないほどあるし(´・ω・`)
・・・ま、それは単に私が酒癖悪いだけですけど(爆)

で、この麦とホップですが、決してマズいわけではないです。
が、逆に、大して美味しくもないです!←キッパリ
しかも、ビールと間違う事もないと思います!←キッパリ

今日は抜糸かな・・・って毎日思う今日この頃…(T-T)
Commented by 8chantomei at 2008-06-12 13:39
おいしかったら私も。。。っておもったのに。
タロ君、どこへ行っても、お払い箱でかわいそう。でも放し飼いにしたんだよね。うれしいだろうな。
指、痛そう。そこらへぶつけないでね。
きーは顔のところ、メイは布団の上、または二人が顔の両側なんてこともあるんだよ。メイはパパのとこへもいくけどね。
Commented by お竹 at 2008-06-12 23:39 x
☆はっちゃんさん
いや、確かに、決して不味いものではないんですよ(^^;)
ただ、やっぱりビールと間違うことはないかなぁって・・・。
お竹は特に、ビールしか飲まないので、敏感なのかもしれません。

以前バイト先で、目隠しをしてビールの銘柄を当てたら一万円!
という遊びをお客さんが提案して、私は全て当てて一万円(σ´∀`)σゲッツ!!
後で他の女の子達に
『なんで違いがわかるんですか?』って聞かれて困った事があります(笑)

しかし…きーちゃんとメイちゃんが左頬と右頬にいる気分ってどんなんだろ?
味わってみたい(≧∇≦)タノシソウ♪
by nyayu2648 | 2008-06-10 00:12 | ごはん・おやつ | Comments(7)