ブログトップ

お竹さんは心配症

ちょっとやそっとじゃdoesn't awake


ペロさん・・・大物(爆)

コチラ本家→ ちょっとやそっとじゃCan't Get Love(笑)
あぁ~、中村あゆみ、ナツカシス(´▽`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-06-13 00:12
はははは~っ!!
ちょっと寝返りしただけじゃないっすか~!
ワシやったら悔しくてネコ自体を吸う。
そして、ウチの連中なら即逃げ間違いなし。
ネコなのにチキンな連中ですからね。
最後に左手をピクッとするのもおもろかったぜ~(笑)。
Commented by 雪の母 at 2008-06-13 14:21 x
すっごい、大物!!
Commented by syoran at 2008-06-13 14:53
お竹ちゃんは 優しいのぉ~
片手にビデオ 片手に掃除機で ペロさんベッドに ぶつけないように操作するのねぇ~
あっしだったら 気ぃーつけても ガッツガツnに ぶつけちゃうはず!
そんな 愛情たっぷりのダンボールだったら 起きないって! ??
Commented by ひこパパ at 2008-06-14 10:25 x
ペロさん掃除機の音も心地よいBGM 夢の中?
ひめも近い所あります。こじろう飛び起きます。
Commented by すずどん at 2008-06-14 10:47 x
ぺロさん・・ええな~~♪
もうたまりませ~ん・・可愛くって可愛くって最高ですわ~
呼吸が聞こえてきそうです・・最後のピクッってところも可愛い~~!!
Commented by 花水木 at 2008-06-15 08:10 x
ペロさん、世が世なら、将軍家の飼い猫にふさわしい貫禄!
ペロさんが、おっとり松の廊下なんぞ歩いている風景が目に浮かびます。
ペロさんを飼うようになったいきさつはどんなもんですか?
子猫の頃から、飼っていらっしゃったのですか?
Commented by udonn418 at 2008-06-15 10:12
うちのモモも大分慣れてきて逃げません。さすがに寝ていたら起きます。
ペロさんの足元には到底及びませんわ。
Commented by お竹 at 2008-06-16 12:14 x
☆ボス猫さん
だいたい元々が掃除機大好きなペロさんですから
吸ってあげたらもんどり打って喜びます(笑)
起きてる時は掃除機の後を付いて歩きますから(^^;)ジャマ
実家のマルは早々に撤収しますがね。
ま、逃げる猫のほうが普通なんだと思います。
Commented by お竹 at 2008-06-16 12:15 x
☆雪の母さん
掃除機で吸われるのが好きなペロさんですが
ここまで起きない猫も初めてみました(^^;)
雪たんは座敷秋田だけど、掃除機はどうですか?
太郎は苦手みたいですが…。
Commented by お竹 at 2008-06-16 12:17 x
☆ぐみっこさん
右手を怪我してなかったら、もっとちゃんと撮影できるんだけど
なにぶん、オネエみたいにいつも小指が立ってるからねぇ(笑)
しょっちゃんやびぃさんは掃除機どんなんだろ?
びぃさんは割と平気そうに見えるけど…。
ワンコは大きな音が嫌いだから、やっぱしょっちゃんは苦手かな?
太郎は苦手。玄関先で寝てても
掃除機かけはじめたら玄関から遠ざかります(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-06-16 12:20 x
☆ひこパパさん
あぁ~、なんとなくわかる気がします(^^;)
ひめちゃんのほうが、何かにつけて大らかな感じ…。
こじろう兄さんのほうが神経質かな?
基本的にワンコは大きな音が嫌いですから
こじろうさんがみたいなのが普通でしょうねぇ。
太郎も掃除機は苦手ですから(^^;)
Commented by お竹 at 2008-06-16 12:23 x
☆すずどんさん
最後のほうでペロさんのUPをしつこく撮影してますが
実はかすかなイビキをかいてたので(爆)
その音声が入らないかと近づけてみたのですが
イビキまでは聞こえなかったですね(^^;)
ま、普段から普通に撮影しても充分音声取れる様な
すごいイビキをかいて寝てるので(笑)
またペロさんのイビキ&寝姿、UPします(´▽`)
Commented by お竹 at 2008-06-16 12:26 x
☆花水木さん
ペロさん、松の廊下ならまだ良いですが
二条城の鴬張りだと、やかましてくてしょうがないでしょうね(笑)
てか、廊下が抜けたりして(^^;)
ペロさんが私の家族になったいきさつ、↓をどうぞご覧下さい(^-^)
http://nyayu2648.exblog.jp/d2007-02-22
Commented by お竹 at 2008-06-16 12:27 x
☆うどんさん
う~む、じゃ、モモちゃんは、掃除機で吸われるって芸当は
まだまだ無理ですかねぇ(^^;)
まだまだというか、もう一歳過ぎてるから、絶対無理か…。
掃除機で吸わせてくれると、抜け毛の季節には助かるんですよ(^.^)
Commented by 花水木 at 2008-06-16 12:50 x
ペロさんが、家族の一員となったいきさつを拝見しました。
意外な過去ですね~。
いじめられっこで、何度もお試し期間で返されたとは・・・
色々手のかかる猫ちゃんだったようですが、よくお竹さんは飼う気になりましたね。
何か惹かれあうものがあったのでしょうね。
でも、ペロさんは、いじめられても、性格がゆがまず、実に芯から大らかな感じですね~。大物です。
by nyayu2648 | 2008-06-11 23:54 | でぶ猫 | Comments(15)