人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

求む!改良!

去年愛用していた『氷殺ジェット』が自主回収になり
すっかり落ち込んでいたお竹さん(´・ω・`)

ペットがいるから、殺虫成分の入った殺虫剤は使いたくないし
かといって、ブンブン飛び回るうっとおしいハエを箸で捕まえるような芸当はできないし
この世で一番嫌いなゴキなんて、見たら絶対、その場で瞬殺しないと気が済まない。
何より、お竹自身が、あの殺虫剤の匂いがダメ。こっちが瞬殺されそう(>_<)

そこで、殺虫成分を含まず、敵を氷漬けにしてあぼーんできる氷殺ジェットは
値段がちょっと高いということを加味しても、使える代物でした。
それが、どっかの大馬鹿野郎が間違った使い方をして自主回収・・・。
『火の気の近くで使わないで下さい』って書いてあるだろーが( ゚Д゚)ゴルァ!!
この事故を起こした奴は、きっと日本語が不自由だったか
わざと事故を起こして、企業から金でもふんだくってやるつもりだったんだろうな(`´)

で、今年、これに代わるものがデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
購入に当たり、コチラ様のブログを参考にしました ヘンテコバイヤーのブログ ←ポチっとな
求む!改良!_f0008935_1362282.jpg
瞬間盗作・・・じゃない(笑)
『瞬間凍殺ジェット!』
(もっとネーミングひねれよ(^^;))

仕組みは氷殺ジェットと同じだけど
燃えやすい成分が入ってないらしい。

がっ!
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

この凍殺ジェット…
フロンガス排出機でもあるそうな…。
このご時勢、フロンガス吐きまくりじゃ
コレもあちこちから批判の嵐で
そのうち淘汰されそうな悪寒…。

ということで要改良。
何か良い方法はないものですかね?
企業の皆さん
研究者の皆さん
頑張ってください!




↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-06-13 12:59 | 暮らし