ブログトップ

お竹さんは心配症

祝!抜糸!

通院日数延べ19日。
怪我から20日以上経った今日、ようやく抜糸していただけました(T-T)

思えば3週間、保険をいただこうとケチな考えを起こして
よく真面目にあの怖い先生のとこに通ったなぁと・・・。
最近は先生も怖くなくなってきていたので
これでぇ~♪通院もぉ終わりかと思ったらぁ~♪泣けてきた~♪←大阪で生まれた女のメロディーで

・・・いや、全然泣いてないですけどね(`・ω・´)シャキーン

てなわけで、抜糸! ↓↓↓
f0008935_1115216.gif

ちっとも変わってないやんけっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


いや、そりゃ外見は変わりないですが、ちゃんと糸は抜きました。
チクチクどころか、かなりの勢いで痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

明日もう一回消毒に行って、ホンマに先生とはお別れです。
長いようで、長かった、長い3週間でした(爆)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 雪の母 at 2008-06-19 08:57 x
お竹さ~ん。抜糸、おめでとう?♪
やっと…でしたねぇ。三週間はちょっと長かった。

先生とお別れするの寂しかったりして…?


Commented at 2008-06-19 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccth528 at 2008-06-19 12:56
放っときすぎて糸に肉が巻いとったんちゃいますぅ?
なんだかな~(´ヘ`;)
アロエの方が早く治る気がせんでもないワシなのでした。。。
Commented by mitsuko_beauty at 2008-06-19 16:32
やっと抜糸でしたか 長かったね~不自由だったでしょ
後は完全に中から治るのを待つだけだね 若いしくっ付きも早いと思うよ
おめでとう~
Commented by お竹 at 2008-06-19 23:56 x
☆雪の母しゃん
やっと…抜糸が終わったと思ったのですが
これには世にも恐ろしい続きがありました(←かなりオーヴァー(笑))

先生とお別れすることよりも
日課が一つ減ることのほうが寂しいです(´・ω・`)
何せ、規則正しい生活を送るのが困難な人なんで(^^ゞポリポリ
毎日決まった事をやるのが苦手なお竹です…ちなみにAB型(笑)
Commented by お竹 at 2008-06-20 00:00 x
☆鍵コメさん
     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
     |

        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ

…ご理解いただけましたでしょうか?(爆)
よろしくどーぞーv(*^^*)v All Ok♪
Commented by お竹 at 2008-06-20 00:04 x
☆ボス猫さん
よよよよよっ!よくぞ聞いてくださいましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。

私自身はそんな事考えた事もなかったのですが
とあるブログのお友達からお電話いただいて、長話の途中に
『お竹さん、そんなに抜糸まで長いと糸に肉が巻いちゃうんじゃないの?』
・・・の一言を聞いて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたお竹です(´・ω・`)ヘタレ

で、気になって実家の親父殿にその話をすると
『縫合の糸はそういう性質のもんは使ぅてないけんまったく無問題!』
と言われ、ホッとしたヘタレお竹です。
ナイロン系の糸だから、肉が巻くことはないんだって(^^;)
本気で怖かったけど(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-06-20 00:09 x
☆ミツコさん
ありがとうございますm(_ _)m
まさか抜糸まで3週間かかるとは思いませんでした(^^;)
これで終わりと思いきや、なんとこの話には続きがあったんです(爆)
ま、それは先生云々じゃなくて、お竹自身の問題なんですけどね(´・ω・`)

多分傷ももう、くっついてるはずだし、大丈夫だとは思うのですが…。
なにぶんお竹は(´・ω・`)ヘタレなもんで(笑)
またブログにUPしまーす!(ネタに使うくらいだから大丈夫なんですがね(爆))
Commented by あずき at 2008-06-20 14:49 x
忘れた頃に抜糸・・・
もう・・大丈夫なん
Commented by お竹 at 2008-06-20 17:50 x
☆あずきさん
あはは(^^;)本当、忘れた頃に…ですよ。

傷自体は痛くないのですが
やっぱり指の曲げ伸ばしとか、どこかにぶつけると
飛び上がるくらい痛いです(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-06-18 01:07 | Myself | Comments(10)