ブログトップ

お竹さんは心配症

続!抜糸!

昨日の記事が『祝!抜糸!』で、皆さんに喜びと労わりのコメントをいただき
感謝感激雨霰のお竹さんですm(_ _)mホンマニ、オーキニ

で、今日もう一回消毒に行けば
晴れてお竹はご近所の『某T澤外科』さんを
卒業証書(保険屋さん向けの診断書)を握り締め、無事卒業と相成った…はずですが…。

(´・ω・`)すんまへん、明日も行きます(泣)

っていうのが、昨日抜糸して、今日が最後の消毒だったのですが
実はお竹は、縫合後の傷跡を見るのは今日が初めてだったんです。
…故に、何針縫ってどこがどうなってるかを今日初めて確認したって寸法でさぁ。

お医者先生、いつものよぉ~に幕が開…じゃなくて、いつものようにテープを剥がして
『はい、お竹さん、もう痛みはないですか?傷はこんな感じですよ( ̄ー ̄)』
って…恐る恐る傷跡をを見てみたら・・・(〇o〇;)

小指がフランケンシュタイナー!Σ(≧◇≦)アベシッ!…違う、フランケンシュタイン…

これ…これって…アタシの指ですかい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

血の気が引いたお竹の顔を見たお医者先生、すかさず
『心配なら、明日も来ますか?(^^;)』

はい。明日も来させてください…(-_-;)…しか言えなかった…(´・ω・`)

てなわけで、通院もう一日延期入りましたぁ~・。・゜゜・(≧△≦)・゜゜・。・
f0008935_1331916.jpg


↑ありがとうございます

今日の弁当





☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

水につけてもいいってんで、久々に両手でガシガシと無駄に長い髪を洗ったら
案の定、バンソーコーが取れちまったので、記念撮影(爆)
f0008935_1342224.jpg

f0008935_1343379.jpg

お陰様で水も泡も滲みなかったから、明日でマジ最後の通院にしようと思います(^^;)
[PR]
Commented by おけい at 2008-06-20 11:30 x
あはん、長いことテープ張ってるから、ふやけたんやん。(笑)
だいじょーぶ、大じょーぶ、乾いて、かさぶたが取れたら、もとの白魚のような小指ちゃんになる!・・・・・・はず。

TOKYO行ってきま~す!
Commented by さやママ at 2008-06-20 11:55 x
心臓の弱いさやまま?が恐る恐る拝見いたしました (^^ゞ
いや~、まだ傷口が痛々しく見えます~
3週間も経ったんだから、普通、傷口もきれいになってると思います
ものね~(>_<) よほどひどい傷だったんでしょうね・・・
ちなみに、失礼ながらT澤外科の評判はよかったんですか?
Commented by お竹 at 2008-06-20 12:38 x
☆おけいさん
病院で見たときは傷が乾いてて、すごいキモかったんですよ(笑)
これは、お風呂から上がったばかりなのでふやけてます(^^;)
ずっと片手で髪を洗ってたんですが、何せ長いので時間がかかってしまって…。

おけい姫、参勤交代ご苦労さまです(`・ω・´)
気をつけて…(*・ω・)ノシ イテラー
Commented by お竹 at 2008-06-20 12:41 x
☆さやママさん
お風呂上りでふやけてるっていうのもあると思うのですが
それにしても…自分の指とはいえ、気持ち悪い(笑)
あとから考えたら、結構深い傷だったし
一日経ってから病院に行ってますからねぇ・・・。

評判ですか?う~ん(^^;)まったく耳にしないです。
ただ、松前町内の病院は概ね、地元の人間は良く言いませんね。
これは町民性だと思いますが(笑)
Commented by リキママ at 2008-06-20 13:56 x
|
|∀゜)
|⊂
|
 ♪    ランタ
♪ヽ(゜∀゜ )ノ タン
  ( ヘ)ランタ
   く  タン

 ♪    ランタ
♪ヽ( ゜∀゜)ノ タン
  (へ )ランタ
     〉 タン
許可が下りたランランラン♪
お竹さんありがとう!
2~3日中にアップします、ウフ

PSフランケン・・・ミチャイマシタ、キャ~~~
Commented by syoran at 2008-06-20 14:59
ぁ‐-‐ぅ~~  イデそぉー ヾ(;;゚□゚;;)ノ   何針?
おら 子供のじぎ 足の裏の抜糸いでがったぁ~
これnだば みんじゃしまい されねしゃー

おけいさん 江戸出立?
Commented by 雪の母 at 2008-06-20 15:20 x
あらららら。小指ちゃん、こんなんだったんですねぇ。
でも、しみなかったんでしょ? だったら大丈夫!
まっ、しばらくは何か違和感を感じることもあると思うけど。←あれっ。おどかしちゃった? 大丈夫、大丈夫。私も指の怪我3回経験してるから。

Commented by お竹 at 2008-06-20 17:51 x
☆リキママさん
( ̄Д ̄;)見ぃ~たぁ~なぁぁぁぁぁぁぁ…(x_x)

自分で見てもキモイっす('A`)

でも、例のアレは楽しみにしております♪
Commented by お竹 at 2008-06-20 17:54 x
☆ぐみっこさん
抜糸が超!痛かったっす。・゚・(ノД`)・゚・。
指先だし、骨に近い部分だからか、ズキズキと(T-T)
多分4針だと思うのですが、穴を数えたら5針の可能性も…。

第一関節腫れてるから、指の曲げ伸ばしができません。
おまけに、何かにぶつけたら飛び上がるくらいイタイ(´・ω・`)
しふぉんケーキ作りたいんだけど・・・(T-T)
Commented by お竹 at 2008-06-20 17:56 x
☆雪の母さん
母しゃぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

水とか石鹼はしみなかったから
傷自体は大丈夫だと思うんですが、指が曲がらない(>_<)
違和感感じまくりです(T-T)
いつになったらすっかり元通りになるんだろう・・・。
by nyayu2648 | 2008-06-19 01:20 | Myself | Comments(10)