ブログトップ

お竹さんは心配症

ガルルルルル・・・

f0008935_12572541.gif

つまんない気持ちはわかるけど
庭にある色んなものを破壊するのはやめてください(T-T)

『うちも雨でうっとおしいわぁ~、何かオモロイ事ないかしら?』
と思った人は ↓ ↓ ↓
『ヤッターワン』 ←こちらをポチっとなΣd(゚∀゚d)イエーイ!


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by うにん at 2008-06-22 19:11 x
ヤッターワン、名作ですよねw
今日も2回ほどみちゃいましたよww

雨降りは困りますよね^^;
太郎君も破壊活動に精を出してたか…ウチも一緒ですよ^^;
Commented by 花水木 at 2008-06-22 21:31 x
こちらのコメントにはふさわしくありませんが・・・
ペロさんが、家族の一員となったいきさつを拝見しました。
意外な過去ですね~。
いじめられっこで、何度もお試し期間で返されたとは・・・
色々手のかかる猫ちゃんだったようですが、よくお竹さんは飼う気になりましたね。
何か惹かれあうものがあったのでしょうね。
でも、ペロさんは、いじめられても、性格がゆがまず、実に芯から大らかな感じですね~。大物です。
そして、そして、私にはとっても可愛くって、ペロさんなら是非我が家の一員になってほしいです!
Commented by リキママ at 2008-06-22 22:25 x
お~~
太郎くんいい表情じゃないですか!
これは使えるかも・・・・ボソッ
Commented by brilliantmoon333 at 2008-06-22 22:27
雨降りでなぁー 散歩も びゃっこだおなぁ~
タロ坊 何ひっぱってらなだべ?
ペロさん用の トランポリンでも 張るなだが???
ぼっこすばりじゃねーして なえがこしゃるんだどぉー

Commented by 雪の母 at 2008-06-23 09:32 x
太郎くん。毎日雨だねぇ~。
思いっきり遊びたいよねぇ。それに巡査長としてはパトロールに出るのも大変だわ~ね。
うんうん。わかる…って雪も言ってるよ。

ヤッターワン…傑作! 思いっきり笑っちゃいましたよっ♪
配役、バッチシ!


お竹さん。
Commented by ccth528 at 2008-06-23 10:29
ガルってる顔を見ると、やっぱし強い犬なんだなぁと実感しますなぁ。。。
普段はかわいいボクちんなのに。
Commented by しゅんぎく at 2008-06-23 18:14 x
ヤッターワン、最高!
こっそり見てたら、子供が背後から忍び寄り、ゲラゲラ笑ってしつこくリクエストしてきます(*^m^*)
そして散々見て一言。
「まさか犬が踊るとはね。。。」
Commented by 8chantomei at 2008-06-23 20:33
毎日雨で、タロ君もつまんないんだね。
元気、もてあそんでいるようです。
思いっきり走りたいんでしょうね。

抜糸、通院の終わり、おめでとう。
酒豪が二人、思いっきり飲んで食べて5000円とはやすいでーす。
Commented by Sのやま at 2008-06-23 22:13 x
我が家の子供達も雨が多くて公園にもいけないので休みの日はとっても機嫌が悪い・・・
次の休みはヤッターワンを見て過ごそうかな~(笑)
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:25 x
☆うにんさん
お犬様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (←やらないと気が済まない)

ヤッターワン、傑作です(爆)
次回作には是非、お犬様も登場させてもらってください( ̄ー ̄)
うちの犬のおまわりさんvs泥棒猫軍団にも是非!

お犬様のキャラ付けが難しいなぁ(^^;)
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:32 x
☆花水木さん
(*^▽^*)…ペロさんを誉めていただいて小躍りしているお竹がきましたよ

私は、インターネットの里親募集でペロさんを見た時に
『この子は絶対、私が飼う!誰にも渡さんっ(`・ω・´)シャキーン』
って思ったんです。
えひめ犬ネコの会の方から『大丈夫ですか?』って何度も念を押されました。
返品(?)を繰り返された猫ですから
会の方達も、本当に飼ってもらえるか心配だったのでしょう。
それが、もう10年経とうとしています(^o^)
おとっつぁんよりも長く一緒にいるわけですから
私が旦那よりペロさんを大事にするのは当然です(笑)
猫が苦手な人でさえ『ペロちゃんなら大丈夫』って言ってくださるので
猫好きな人は皆さん『ウチも欲しい!』って言ってもらえて嬉しいです(^^)
ペロさんのクローンが沢山いればなぁ(^^;)
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:35 x
☆リキママさん
あ、使えそうですか?じゃんじゃんお持ち帰りください(爆)
リキさんほど表情豊かな写真をなかなか撮れないんですが
最近だんだんと太郎さん撮影のコツが掴めてきました(^.^)
私もそろそろネタ練りしようと思ってますから
リキママさんにも、ヤッターワンⅡを期待しておりますよ~!
友情出演者も増えてるみたいだし( ̄ー ̄)フフフ
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:39 x
☆雪の母さん
昨日(月曜日)は、すごく良い天気だったのですが
今日はもう早速怪しげな雲行きです(´・ω・`)
手の方がまだ、リードを持つと痛いのでおとっつぁんが散歩に行くのですが
おとっつぁんのコースは20分で終了ヽ(`Д´)ノウワァァァン
私は国道のほうからぐるりと1時間は散歩するので
太郎はかなりつまんないと思います(^^;)
その分、庭で悪さしてるから、ストレス解消はできてると思いますが(笑)
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:42 x
☆ボス猫さん
自分の犬なんだけど、ガルルって言うてるトコ見たら
ちょっと腰が引ける時がありますねん(´・ω・`)
うちの母ちゃん、太郎に噛まれて5針縫う重症だったからねぇ…。
やっぱ、デカイ犬ってのは何もかもがデカイから
あくびした時に歯の大きさなんかみたら『ひょえぇ~』って感じるです。

ま、万が一私に噛み付いた暁には犬鍋ケテーイですがねΨ(`▽´)Ψウケケ
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:45 x
☆しゅんぎくちゃん
私が子供の頃、実はヤッターマンが写らなかったのよ(´・ω・`)
家が琴弾山っていう山の真正面に面してたから
同じ町内でもごく一部の世帯はフジ系列の電波が入らなかった…。
なので、リアルタイムで見てないんだけど、しゅんぎくちゃんは見てた?

子供ちゃん、さすが貴女のお子、目の付け所が違うわぁ(笑)
そうだよ子供ちゃん、犬も踊るんだよ(≧∇≦)キャハハ
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:49 x
☆はっちゃんさん
お天気だと庭で思いつく限りの悪さをしてる太郎さんですが
さすがに雨だとションボリしてますね(^^;)
体が濡れるのもあまり好きではないみたいで
散歩に行っても、トボトボと歩いてます(笑)

割烹つださんは、夜9:30までなので、割と早いんです。
時々閉店後も大将とわーわー酒盛りすることがあるのですが(笑)
それでも一万円超えたことは無いから、やっぱりお安いんだと思います。
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:53 x
☆Sのやまさん
休みの日に公園に行けなくて機嫌が悪いなんて
なんて素敵なお子様達でしょう!!\(*^▽^*)/
最近は公園で遊ぶ子供も少なくなって、みんな家に引きこもって
ゲームしたりビデオ見たりしてるらしいですから(´・ω・`)
前の家に居た時はよく義農公園を通っていたのですが
子供がいないんですよね・・・。遊具の塗装もキレイでしたから
あまり使われてないんだと感じました。
子供はどんどん外へ出て遊ぼう!
雨が降ったら、ヤッターワンを見て過ごそう(爆)
Commented by お竹 at 2008-06-24 12:58 x
☆ぐみっこさん
太郎が引っ張ってるのは、お菓子の入ってた箱の紐です(^^;)
この前の日曜に、実家から親父殿と母上様がおいでなすったのですが
その時のお土産で、中身だけ出して箱をベランダに出しておいたら
箱なんか、何が入ってたのかわからんくらいバラバラに・・・(´・ω・`)
お竹の手が治るまではおとっつぁんと散歩に行くんだけど
おとっつぁんはたった20分のショートコース・・・。
ただウンPさせに行ってるだけ。だから、晴れでも雨でも20分(笑)
この前私が散歩させたんだけど、やっぱりリードが当たって指が痛かった。
完治するのはいつになることやら( ̄~ ̄)
by nyayu2648 | 2008-06-22 13:08 | 秋田犬 | Comments(18)