ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~ごはん!ごはん!~

f0008935_23232170.gif
f0008935_23234072.gif
f0008935_23235263.gif
f0008935_2324244.gif

お竹家のご飯の順番
1、ペロさん  2、太郎さん 3、人間 です(^^;)


↑ありがとうございます

スープ?ヌードル
[PR]
Commented by ぐみっこ at 2008-07-01 00:01 x
タロ坊・・・ ちゃんと 訴えでるしゃ~
っつーが タロ坊は こっから ひゃって来ねのが???
おらえのままも 緒・人間・たまにびぃ?って あんべぇ~
へば 明日いってくるぅ~
Commented by ccth528 at 2008-07-01 00:51
それは・・・お竹家、というよりもお竹さん個人の価値観では・・・(笑)??
おとっつぁんは間逆の順位のような気がするワシです。。。

しかし、こんなに大きなタロさんがホントご隠居との立場をわきまえてて
愛くるしいでんなぁ(笑)。
Commented by お竹 at 2008-07-01 08:09 x
☆ぐみっこさん
はい、朝に昼に晩に、ちゃんと訴えております(笑)
放し飼いなもんで、ご飯時とおやつ時には勝手口の前で待ってます(^^;)
中には入ろうとはしませんね。
ペロさんという鉄壁もあることながら、入ったら怒られるって解ってるみたいです。

では、道中気をつけて(ノω`*)ノ~イテラー♪
Commented by お竹 at 2008-07-01 08:13 x
☆ボス猫さん
お竹個人の価値観・・・( ̄ー ̄)遠からず…ですな。
実はこの優先順位、単に作るのが簡単な順です(笑)

ペロさん→ヒルズサイエンスダイエット+猫缶
太郎さん→ビタワン+おじや
人間さん→酒の肴、飯     
てな具合で、ペロさんが一番手間いらず、人間が一番面倒だから(笑)
おとっつぁんは多分、自分の食べ物と酒さえあれば
特に順番なんぞ気にしてない模様です(゚∀゚)!
Commented by ぺろ at 2008-07-01 09:47 x
メシがよくないのぅ、タノシミは寝る+喰うだけじゃ┓(ーωー)┏ 歯が無いのは解っておるじゃろぅ、老い先短いし 本マグロ大トロ+神戸牛霜降り に替えてくれ

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ^ω^)
 `ヽ_つ  つ
Commented by 雪の母 at 2008-07-01 09:48 x
アハハハ!
良く出来てるぅ…。ってホントにこんな会話してるのかも。
ですよねっ! 少なくとも私にはそう見えますです。
Commented by さやママ at 2008-07-01 10:55 x
太郎くんの腹時計は正確ですか?(笑)
ご飯どきとおやつタイムがちゃんとわかっているんですね。
勝手口の前で待っているなんて、健気で可愛い~♡
うちも、おねだりするときは、「お手」のオンパレードです!
Commented by お竹 at 2008-07-01 11:42 x
☆JMぺろどん
何をおっしゃいますご隠居!
老い先短いだなんて( ̄。 ̄)オホホ…
少しでも長生きしていただくためのお食事でございますよ(*^^*)

てか、時々ですが和牛(宮崎牛)生肉食べてるじゃありませんか(笑)
Commented by お竹 at 2008-07-01 11:44 x
☆雪の母さん
パチパチと写真を撮っても、なかなかセリフが浮かばないのですが
この時は本当にこうやって会話してるみたいに見えたんです(笑)
ホント、犬語、猫語がわかればいいのにぃ!って思います。
ある意味、何を言われるかと思うと怖いですが(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-01 11:46 x
☆さやママさん
太郎の腹時計が正確なのか、換気扇の音と匂いに釣られてくるのか
その辺が非常に怪しいのですが(笑)
割と正確なように思います。
朝は4時半になると吠えるし(これは新聞屋さんかな?)
夕方5時半がくると散歩の催促を始めます。
そのまま放っておくと庭で・・・(´・ω・`)イヤガラセデスナ
Commented by ぺろ at 2008-07-01 12:12 x
ゴムの様な肉は口に合わん(`ω´)噛まなくても舌の上で溶けるヤツがよろしい、ねこ缶はス缶

あ、そうそう!とーきょー梵太の首輪がキツイぞ、夏は暑苦しい(`ω´)
Commented by luckypet at 2008-07-01 17:27
太郎くん、けなげ~!
はいはい、ってイリコあげたくなるわ。
Commented at 2008-07-01 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2008-07-02 07:52 x
☆JMぺろどん
宮崎牛も柔らかくて美味しいと思いますよ( ̄ー ̄)
霜降りだとカロリー過多になりますからね。
猫缶は、まぁ仕方ないですが、なるべく温ささ身にしてるやないすか(笑)

首輪は指が4本入りますが…(^^;)
Commented by 太郎 at 2008-07-02 07:53 x
☆おけいさん
オイラ、イリコも好きだけど、竹輪のほうがいいな(笑)
あ、食パンも好きよ。
それから・・・ヨーグルトも!(゚∀゚)!
by nyayu2648 | 2008-06-28 23:22 | 犬猫4コマ | Comments(15)