ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~角度~

                         真上
f0008935_818431.jpg

                         真横
f0008935_8181821.jpg

                         真後
f0008935_8183156.jpg

                         正面
f0008935_8184666.jpg



↑ありがとうございます

今日の弁当
[PR]
Commented by ぺろ at 2008-07-02 08:49 x
真下がないぞ(`ω´)
Commented by お竹 at 2008-07-02 08:50 x
☆JMぺろどん
ガラステーブルでもあれば撮れますが(^^;)
Commented by at 2008-07-02 10:35 x
ペロしゃん! お手てとあんよが見えないですぅーーー!
Commented by ccth528 at 2008-07-02 12:45
カビまんじゅうや(笑)!
猫って可愛くない部所がないよなぁ。。。♪
Commented by ぺろ at 2008-07-02 13:05 x
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ^ω^)  
 `ヽ_つ♡ つ

ガラステーブルde下からの画像以前Web上で見たぞ、白い猫(・ิω・ิ)b デブでなんか違うモノみたいだった("-ω-)y━・~◎
Commented by うにん at 2008-07-02 17:31 x
お尻がすっごい魅惑的(* ̄m ̄)プッ
完全に手足を収納しちゃって、なんとも可愛い寝姿ですw
Commented by zeki2006tt at 2008-07-02 20:11
真横が好きです!(^m^)
↑ペロさんは熟睡中なんですか?それとも瞑想中?
Commented by reomama at 2008-07-02 20:46 x
卑怯なりー
お竹さん、秘策をだしましたね
伝家の宝刀ですね、
100パーセントペロさんの魅力爆発です。
Commented by ペロ at 2008-07-03 00:27 x
☆雪しゃん
ワシの手足はの、収納が可能なんじゃ( ̄ー+ ̄)
が、最近ガタがきて閉まった手足が出なくてズッこけるんじゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

このままでは嬢に捕まってしまうのぅ(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-07-03 00:28 x
☆ボス猫さん
私も、饅頭みたいやって思いました(^^;)
もしくはツートンの毬藻…。
洞爺湖サミットに出張させようかしらん?
Commented by お竹 at 2008-07-03 00:30 x
☆JMぺろどん
あーっ!私も見たことあるぅ(笑)
でも、白い猫じゃなくて、白黒のブチだったと思います。
きちんと香箱座りしてて、それを下から見た図…みたいな記事でした。

探せばまだあるかな?
Commented by お竹 at 2008-07-03 00:32 x
☆うにんさん
猪木の相方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱりとーちゃんのTシャツが気になるお竹です(笑)
この手足の収納の完璧さと、尻に向かって末広がりな形が
ペロさんがツチノコと言われる所以でありますヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by ぺろ at 2008-07-03 00:32 x
はなくそが酷いぞ(`ω´)ぷんすか
Commented by お竹 at 2008-07-03 00:34 x
☆ともやんさん
恐らく、宇宙膨張説などを思いつつ、冥王星に思いを馳せている…
って、んなわけないよね(笑)
間違いなく爆睡中のペロさんです。
今度、同じ角度でニーニャちゃんのショットもお願いします(^^)
Commented by お竹 at 2008-07-03 00:36 x
☆れおママさん
とうとう出しました、隠し玉(笑)
てか、隣でゴンゴンいびきをかいて寝てたんですが
またいでも撫でても起きなくて、真上から見たらどうみてもツチノコだったので
真上のショットを撮ったら全部の角度を撮りたくなってしまって(^^;)
正面顔を撮影中は、さすがに飼主の私も噴出しました(笑)

パンツ王子のレオパパレスキュー、ぐぅぅぅ♪です(^▽^)v
Commented by お竹 at 2008-07-03 00:37 x
☆JMぺろどん
(´・ω・`)…私もそう思ったけど
        いくら鈍感なご隠居でも、鼻拭いたらさすがに起きると思って。
Commented by ぐみっこ at 2008-07-04 23:46 x
ホントだ! つちのこだ!
ペロさんの事だったんだぁ~
Commented by お竹 at 2008-07-05 16:16 x
☆ぐみっこさん
(`・ω・´)ふふふ・・・幻ではないのです!四国にいるのです!

でも、本当のツチノコってすっごいすばしこいらしいから(´・ω・`)
変種かいな?(笑)
by nyayu2648 | 2008-07-01 08:16 | でぶ猫 | Comments(18)