ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~大親分・五右衛門登場!~

f0008935_15412914.gif
f0008935_15414446.gif
f0008935_1542028.gif
f0008935_15421424.gif

てなわけで、大親分の五右衛門さんが千葉からやってきました(笑)
え?なんで千葉なのかって?
これは すずどんさん からいただいたものです(*⌒▽⌒*)
ちなみに、ペロさん達は平成の大泥棒ですが、五右衛門さんは・・・
f0008935_15441122.gif

ちなみに、ペリカンじゃなくてクロネコでやってきました(^^)
すずどんさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


↑ありがとうございます

梅仕事
[PR]
Commented by うにん at 2008-07-05 21:26 x
こそどろねこ、可愛すぎ~w
千葉の何処でこんなのが手に入るんだろう?(* ̄m ̄)プッ
ペロさん、頼もしい(?)仲間が増えてよかったねぇww
Commented by ccth528 at 2008-07-06 00:58
ほっかむりが鼻で結ばれてないから、ちょっとしたお風呂上りみたいに
見えなくもない。。。(笑)。
後ろに背負ってる姿も見たいっすなぁ♪
Commented by お竹 at 2008-07-07 06:07 x
☆うにんさん
お犬様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

このこそどろねこさんを下さったすずどんさんは
可愛いものを見つけてくるのが天下一品なんです!
今までも、沢山の可愛いものをいただいたのですが
特に、今お竹が持ってる猫グッズなんて
ほとんどすずどんさんからの頂き物(笑)
そーいえば、うにんさんも千葉県民でしたね(^-^)
千葉も広いですが、まさかすずどんさんのご近所だったりして(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-07 06:08 x
☆ボス猫さん
言われてみれば、湯上りにゃんこにも見えますなw
湯上りにゃんこといえば、昨日太郎は表で洗濯したのですが
ペロさんは一年以上風呂に入れてないような…(^^ゞ
梅雨も明けて天気も連日良いことだし、そろそろ風呂に入れようかしら?
ボス猫さんちのにゃんずもたまに風呂に入れるの?
Commented by ccth528 at 2008-07-07 10:21
お竹さん

猫はそんなに臭くなりませんもんね。
でも、長毛の子はなかなか自分でうまくグルーミングができないみたいで去年、
毛がベタついてちょっと臭くなり、仕方なく風呂に入れてやりましたが
ピンクでかわいい(親バカ)お腹の皮膚がシャンプーに負けて湿疹だらけに
なってしまいました( ;∀;)
Commented by お竹 at 2008-07-07 10:25 x
☆ボス猫さん
そうそう、猫ってあまりお風呂に入れるの良くないらしいしね。
毛の長い子とか、ペロさんみたいに毛の密度が高い子って
やっぱうまくグルーミングできないみたいやねぇ…。

てか、結局風呂に入れる羽目になったけど(T-T)
Commented by reomama at 2008-07-07 23:49 x
可愛いんですね、この、こそ泥、
作者さんは、お竹さんのブログを見てたんじゃないですか?
どっから見ても、ペロさんじゃないですかあ
大きなお顔に、まあるいお腹、小さなお手て・・・・・・・
わあ~~~ペロさん、引っ掻かないで(逃げる)
Commented by お竹 at 2008-07-08 11:02 x
☆れおママさん
あ~、なるほど、モデルはペロさんだったのかぁ(笑)
このこそどろねこをいただいたすずどんさんも、一目見た時に
『あっ!ペロちゃんだ(^◇^)』って思ったそうです(^^)
大丈夫、ペロさんは自分のお腹、顔、手、把握してますから(笑)
れおママさんを引っ掻いたりはしませんよ(^.^)
by nyayu2648 | 2008-07-04 15:40 | 犬猫4コマ | Comments(8)