ブログトップ

お竹さんは心配症

ベランダで焼肉っ!

日曜日、ベランダにホットプレートを出して、焼肉を食べました(^◇^)
本当は庭でやっても良かったんだけど、芝を貼ったばかりだし
ベランダからだとTVも見れるし。この日は阪神戦やってたし(^^)
f0008935_12554165.gif

f0008935_12555746.gif
f0008935_12561067.gif
f0008935_12562155.gif

近々、おとっつぁんのソフトボールのメンバーと庭でバーベキューの予定です。
先日の町の大会で優勝したんですよね(^◇^)・・・奇跡や(笑)

その時はもちろん、太郎さんは繋いでおきますけど( ̄ー ̄)フフフ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-07-15 23:44
タロさん。。。秋田犬の威厳はいずこへ。。。(il`・ω・´;)
可愛いから許す♪

ペロさんうっとりですなぁ(笑)。
Commented by お竹 at 2008-07-16 02:28 x
☆ボス猫さん
秋田犬の威厳?いげん?インゲンじゃなくて?
…その前に秋田犬の自覚すらないんですが_| ̄|○ il||li

高知キャンプで味をしめたタロさん、焼肉狙いまくり!
が、焼肉の前にタロ飯をた~んまり与えたので、さほどお腹は減ってなかった模様。

ペロさんはお腹に関係なく、催促をしないので
逆についついあげたくなってしまうんですよね・・・『北風と太陽』ってか?
Commented by さやママ at 2008-07-16 09:23 x
太郎くん、ペロさん、お肉もらえてよかったですね~!(^^)!
人間でも焼肉の匂いがしてくると、堪らなくなりますからね~!
ペロさん、至福のときって感じ!?
目がトロンとしてます~

うちもベランダでもあれば外で焼肉したいけど、
ないから専らキッチンです。
部屋中、煙と脂ぎとぎとになって、後片付けが嫌になります~(>_<)
もう焼肉は家ではしない!と毎回思うのですが
メニューに悩むときは、ついつい焼肉になっちゃうんですよね・・・
Commented by お竹 at 2008-07-16 15:11 x
☆さやママさん
国道沿いの『焼肉大門』とか、旧道の『焼肉苑』の前を通ると
無性に焼肉が食べたくなって困ります(笑)
前の家の時は、【家の中で七輪使って焼肉!!】
という暴挙に出た事もありますが(爆)
さすがにまだ今の家でそれをやる勇気はありません(^^;)
最近は魚が高くなってしまったので、肉があまり高いと感じなくなって
時々焼肉をするのですが、食べに行くとやっぱり高いですからねぇ。
・・・うちの場合は酒代も高くつくんで、やっぱおうちで焼肉が安上がり(^^)
by nyayu2648 | 2008-07-13 12:58 | ごはん・おやつ | Comments(4)