ブログトップ

お竹さんは心配症

俺の名は『マル』

f0008935_1541472.gif

f0008935_15415885.gif
f0008935_1542619.gif
f0008935_15421687.gif
f0008935_15422516.gif



↑ありがとうございます

簡単・バナナケーキ
[PR]
Commented by luckypet at 2008-07-21 20:09
マルちゃん、スリムに見えて、これまたデカ猫ですね!?
脇に手を入れてる写真や、ペロさんにご挨拶してる写真なども、負けてませんね。
ペロちゃんはどこへいってもマイペース?
Commented by イチローママ at 2008-07-21 22:52 x
そんなに凶暴なんですか??うちの臆病イチローは、完全にやられますね。あ、でもペロさんにそっくりだから、ペロさんの妹かと大事にされるかしら?

このペロさんの姿はうちの子にそっくり。うちの母にもお竹さんのブログを紹介したら、やはりペロさんに驚いておりました。
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:06 x
☆おけいさん
マルは体型にも野生が滲み出てます(笑)
というのが、夏は痩せて冬は太るんです。しかも、目に見えて。
冬なんか、どっかの成金社長か?くらいはブクブク太って
暖かくなるのと時期を合わせて、どんどんスマートになります(笑)
太ったマルさん、確かにペロさんに全く引けを取りませんね(^。^;)
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:12 x
☆イチローママさん
ええ、ええ、そりゃもう、もんのすごい凶暴ですよ!危険です!
ペロさんには頭が上がらないマルですが、実家に来る迷い猫は
ことごとく追い掛け回して、滅多打ちにするんです。
以前、白いペルシャ猫風の迷い猫が実家に頻繁に来てたんですが
そりゃもう、ひどい苛めようで、父が
『あの白い猫には可哀想なことをした(T-T)』と言ってました。
マルがこの世で唯一歯向かえないのが、偉大なペロ親分なんです(笑)

お母様も見てくださったなんて、ありがとうございます(*^▽^*)
イチローママさんのママさんは、日本在住なのですか?
by nyayu2648 | 2008-07-19 15:41 | でぶ猫 | Comments(4)