ブログトップ

お竹さんは心配症

でぶでぶ大ちゃん(爆)

f0008935_16194075.gif
f0008935_16195042.gif
f0008935_1620035.gif
f0008935_1620921.gif
f0008935_16201888.gif

           『でぶでぶ大ちゃん』前編 ←前回はコチラ(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ロー at 2008-07-21 17:35 x
アハハ、かわいいーーーー
首周りが太いのって好きなんです!むぎゅーってしたいなぁ
でもお腹とかスリムじゃないですか?手足が長いから太っているようには見えませんよ、大ちゃん。

アアアア、ヤモリとイモリの区別できてませんでした、失礼・・
Commented by luckypet at 2008-07-21 20:06
パンダ座りが、またなんともいえませんなぁ!
Commented at 2008-07-21 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccth528 at 2008-07-21 21:32
だ・・・大丈夫ですか(;・∀・)?
ダイエットした方がよいのでは・・・(il`・ω・´;)
Commented by だぃ at 2008-07-21 22:55 x
細かい事はいちいち気にしない大者(モト)男 ぺろ&だぃ
n ∧_∧ n 
(ヨ<*`∀´>E) 喰いたいもの喰ってデブ上等
Commented by イチローママ at 2008-07-21 22:56 x
犬のでぶさ加減というのは、よく分かりませんが、最後の大さんの写真は、背中が日焼けした「白くま」かと思いました・・・(笑)
Commented by reomama at 2008-07-21 23:36 x
そのぐらいが、抱っこしたとき、きもちいいのですよね
でも、健康の為に
大ちゃん、ここはひとつ、ダイエットお願いします
それが成功したら、お竹さんもreomamaとチームマイナス2キロを
組みますか?
Commented by うにん at 2008-07-22 02:15 x
やっとコレマシター━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
え?骨太とかじゃなくてデブなの!?w
確かに目がやたら顔の中央にあるきはするけどw
普段無駄にスレンダーなうちの仔を見ているので、モフモフな感じの大ちゃんは凄くさわり心地がよさそうに見えますよ^^
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:16 x
☆ローさん
お待たせしました!でぶでぶ大ちゃん参上です(笑)
この画像では…というか
写真ではうまく大ちゃんのメタボ具合が伝わりきらないのが残念です。
首周りはもちろんのこと、お腹なんて…(笑)言葉がありません(爆)
どうやったらこのでぶでぶ加減が伝わるか思案中。
しばらく大ちゃんネタでいきますから、どうぞお楽しみに(*^^*)
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:18 x
☆おけいさん
アヒル座り、カエル座り、パンダ座り…なんと多彩な呼び方があること(笑)
『秋駄座り』なんて言い方もあるみたいですよ(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:19 x
☆JMだぃちゃん
(*^^*)…そうそう、細かい事言ってたらイタリア人に嫌われるからね(笑)
…イタリア人の友達おらんけどな(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:22 x
☆イチローママさん
ヽ(;▽)ノ ギャハハ!一日中ビーチで腹ばいになって寝てた白くま(爆)
比喩が面白くて笑っちゃいました(笑)
熊打ち(マタギ)の犬が熊になっちゃったんじゃいけませんよねぇ(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:26 x
☆れおママさん
それがですね…抱っこしようとしたんですがね・・・手が・・・(笑)
しかも・・・【ものごっつぅ、重い(-_-#)】
しかも、ペロさんみたいな『むにゅぅ』って感じじゃなくて
いかにも『脂肪が詰まってまっせ』みたいな、パンパンな感じ(^^;)

大ちゃんのダイエット成功を待っていたら
チームマイナス2kgの結成の予定は、必ず未定になると思われます(笑)
…てか、私は2kgくらいじゃ話にならないのですが…(´・ω・`)5キロハヒツヨウ
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:36 x
☆うにんさん
世渡り上手キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!BBQ♪

え~とですね、大ちゃんは基本的に骨細です(笑)
どっちかっつーと、太郎のほうが骨太。てか太郎、骨、太すぎ(´・ω・`)

え~とですね、大ちゃんは元々顔のパーツが全て中央集中型です(笑)
秋田犬にはよくある顔らしいですが、太郎みたいに眉毛下がってません(爆)

え~とですね、見た目にはもふもふで気持ち良さそうな大ちゃんですが
実際さわると、『パツパツ』です(笑)硬いデブです( ̄~ ̄)カチンコチン

他にも何かあれば、いつでも受け付けますのでよろしくお願いします(笑)
あ、リンクいただいて良いですか?
ココ→弁当サイト→アメブロトップ→ぺた等経由→お犬様に到着
のルートを辿るのが面倒になったもんで(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-22 06:39 x
☆ボス猫さん
(´・ω・`)…コメ返しの順番ずれちったよゴメン

獣医さんからは『最低5キロのダイエット必須』と言われてるそうです。
しかし、家人にそれを実行しようとしている者がいないのが気になる(笑)
Commented at 2008-07-22 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐみっこ at 2008-07-22 16:49 x
大の後に マルどごみれば・・・
眼光鋭く 日々仁義なき戦いを地でいってるよんたなぁ~
その親分が ペロさんってごどだべ? 正真正銘 伊予会の会長だな!
男の世界!
Commented by お竹 at 2008-07-22 17:46 x
☆ぐみっこさん
実家では『可愛い、可愛い』と、充分愛猫なんですけど
何せ、この顔ですからねぇ・・・。
一番上の写真見て、可愛いと言う言葉が出ますか?って話(^^;)
その点大あんつぁは、いつ見ても、どの写真も
ホンワカぽんわかしてて、やっぱり性格とか性質って顔に出ますね。
太郎がいつも困ったような顔してるんも、実際は気が小さいのが
ちゃんと顔に出てるんやと思います、はい(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-07-20 16:19 | 秋田犬 | Comments(18)