ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ+1 ~でぶカマコンビ~

f0008935_1861795.gif
f0008935_1862667.gif
f0008935_1863515.gif
f0008935_1864230.gif
f0008935_1864951.gif

健康のことを考えたら、ダイエット必須だと思いますが…(^^;)
太めは可愛いけどね(太めじゃなくてどっちも太りすぎだけど(´・ω・`))


↑ありがとうございます

ネブトの唐揚げ
[PR]
Commented by ぺろ at 2008-07-22 18:45 x
暑いのぅ・・(#`ω´#)y─┛~~霜降り神戸牛で精をつけたいのぅ・・㌘¥5000のやつ
Commented by ccth528 at 2008-07-22 22:06
犬と猫が自然に一緒にいるのが微笑ますぃ~♪
大ちゃんのペロさんへの眼差しが愛らしいでんなぁ(笑)。
Commented by イチローママ at 2008-07-23 02:08 x
二人は仲が良さそうですね。隣同士の姿が愛らしい。特に、ぽっちゃりな後ろ姿が・・・。

ところで、大さんの首の周りにある浮き袋のような膨らみは、これはもしかして脂肪?それとも下に向いたタテガミ?
Commented by 雪の母 at 2008-07-23 10:02 x
お竹さん、おひしゃしぶりぃ~。
毎日、暑いねぇ~。朝の散歩が終ったら、クーラー効いた部屋で一日中、ウダウダです。
夏バテしないように気をつけてねぇ~。

ペロさん! 大ちゃん! おっきいことはイイことだっ!!
Commented by 花水木 at 2008-07-23 16:08 x
ペロさんはその体形がたまらなく可愛くてなごむんですよ。
ダイエットなんてする必要なし!
って、誰か私にも言ってくれないかしら~。
二人が並んだ脱力系のお姿がなんともいいわ~。
Commented by 8chantomei at 2008-07-23 23:11
笑っちゃいました。
なんか、本当にデブ談義しているみたいですね。
太郎君、芝の庭でいり禁止で、許動範囲せまくなったんですね。
ペロさんも仲間が増えてうれしそうね。
Commented by お竹 at 2008-07-24 09:47 x
☆JMぺろどん
(´・ω・`)…暑いですなぁ・・・。霜降り?神戸牛?
        残念!・・・ご近所には売ってないですねぇ(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-24 09:48 x
☆ボス猫さん
どちらにも闘争心がないので、ピンフな光景ですわ(笑)
太郎はペロさんをいじり倒しますが、大ちゃんは…ほぼ無関心(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-24 09:49 x
☆イチローママさん
実は、大ちゃんとペロさんをこんなに接近させたのは初めてですが
お互い興味がないみたいな風でしたね(^^;)
ちょっかい出すわけでもなし、さりとて嫌な感じでもなし・・・。

大ちゃんの首周りにあるのは『脂肪』ですヽ(;▽)ノ ギャハハ
タテガミだとカッコイイんですけどねぇ(笑)
Commented by お竹 at 2008-07-24 09:52 x
☆雪の母さん
かあしゃん、エンストは治りましたか?(笑)
連休には避暑に行ってたみたいで、元気を充電できたかな?
うちも極力クーラーを使わずにいようと思うのですが
湿気は多いし暑いしで・・・思わずリモコン『ピッ♪』ですよ(笑)

大きい事はいい事ですが、おでぶな二人は見るからに暑苦しい(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-24 09:54 x
☆花水木さん
(´・ω・`)…ダイエット必要なしと言って欲しいお竹がきましたよ

私もそう言って欲しいです。夏場は少し痩せるのですが
見た目には全く変化がないので、多分汗の分でしょう(笑)
大ちゃんとペロさん、でぶでぶ仲間が増えて益々暑苦しい二匹です(^^;)
この二匹、かなりの勢いで癒し系ですよねぇ(*^^*)
Commented by お竹 at 2008-07-24 09:56 x
☆はっちゃんさん
多分でぶ談義してたんだと思います(笑)
元々性格がおだやかな二人なので、気が合うかもしれませんねぇ。
これが太郎&マルだったら・・・喧嘩になるかもしれませんが(マル圧倒的有利)

今日梅干を干しました。小さい竹ざるが二枚出てきて
ぎゅうぎゅうですが、なんとか干せましたよ(^^)
by nyayu2648 | 2008-07-21 18:05 | 犬猫4コマ | Comments(12)