ブログトップ

お竹さんは心配症

歯磨き大ちゃん

歯磨き大ちゃん。今日は1本磨きです(笑)



二刀流磨きはコチラ→『歯磨き大ちゃん二刀流』


↑ありがとうございます

今日の弁当 ~ゴーヤーの佃煮~
[PR]
Commented by ぺろ at 2008-07-24 12:35 x
 ∧_∧
σ( ^ω^)賢い &だぃちゃんも「眼」が違う

で、うなぎよりも霜降り神戸牛がよろしい ひんと=いよ○つ高○屋&○越 地下
Commented by お竹 at 2008-07-24 12:46 x
☆JMぺろどん
いえいえご隠居、やっぱり土用はうなぎを食べましょうね( ̄ー ̄)
い〇てつも三〇も、遠いですから(笑)
タミフルにあればねぇ(ちなみにタミフルにあるのは宮崎牛と伊予牛)
Commented by ぺろ at 2008-07-24 12:50 x
でわ本日は極上四万十うなぎ&肝吸で我慢しよう

(#´ω`#)y─┛~~
Commented by お竹 at 2008-07-24 20:01 x
☆JMぺろどん
(´・ω・`)・・・脂たっぷりの極上うなぎに肝吸なんて食べてたら・・・。

鼻水じゃなくて鼻血が出ますよ(^^;)
Commented by ぺろ at 2008-07-24 21:15 x
いいの、もう歳だしいつも鼻くそ付けてるし(#´ω`#)y─┛~~

極上で我慢してやる
Commented by ccth528 at 2008-07-24 23:38
人のいい目をしてますなぁ、大ちゃん♪
ワンコはハミガキが必要なんすか?
by nyayu2648 | 2008-07-22 12:19 | 秋田犬 | Comments(6)