ブログトップ

お竹さんは心配症

天使の羽・・・は・・・羽根?

ぐみっこさん ちのしょっちゃんの見事な天使の羽根(^-^)
f0008935_14505571.jpg

太郎の生えかけの(?)羽根(^^;)
f0008935_14512790.gif

大ちゃんの・・・これは・・・(・_・?)ナンジャ?
f0008935_14515869.gif



↑ありがとうございます

今日の弁当 ~高菜チャーハン~
[PR]
Commented by だぃ at 2008-07-25 15:30 x
n ∧_∧ n 
(ヨ<*`∀´>E) 脂肪Tバックじゃ
Commented by イチローママ at 2008-07-25 22:25 x
ぎゃはははは~~~!脂肪Tバックぅぅぅ。

いやいや、痩せすぎて背骨が見えちゃってるんですよ。ちゃんと食べさせてあげないと(爆)

犬の太めの感覚はよく分からないけど、ぺろさんみたいなコロコロ猫は大好き♪
Commented by ccth528 at 2008-07-26 02:12
ザッツ脂肪です。

でもホント、羽根が生えてるみたいに毛が生えてる。。。
Commented by お竹 at 2008-07-26 12:12 x
☆JMだぃちゃん
(´・ω・`)・・・やっぱそうか・・・そうだよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by お竹 at 2008-07-26 12:14 x
☆イチローママさん
↑と↓で『脂肪』と言い切られてるにも関わらず
『痩せ過ぎて背骨』・・・う~ん、これは新説!(笑)

大ちゃんの実物を見たら、犬の太め感覚を納得していただけると思うのですが
写真ではなかなかそれが伝わり難いですね(^^;)
ぺろさんは充分伝わってるようですが(笑)
Commented by お竹 at 2008-07-26 12:17 x
☆ボス猫さん
(´・ω・`)・・・still 脂肪 ですか・・・。そうですか('A`)

一番上の諸蘭ちゃんなんか、今にも飛びそうでしょう?
太郎にも同じようなのがあるけど、あこまで羽根っぽくないんよねぇ(^^;)
Commented by リキママ at 2008-07-26 15:11 x
お竹さん~~
やっと復活いたしましたぁ

大ちゃんホントにおっきな子だね~
下の歯磨き動画見て納得しましたよ!
牙なんてリキの倍くらいありそうだもの
38キロだっけ?f^_^;
でも実はその位の大きさが理想だったんだぁ
おっきなこ大好き^^
愛すべき脂肪だわっ(笑)

Commented by reomama at 2008-07-26 21:29 x
太郎ちゃんと、大ちゃんは
こじつけだな~~~~(笑)

でも天使の羽っていい名前ですね
だれが考えたんだろう
Commented by 雪の母 at 2008-07-27 10:57 x
しょっちゃんと太郎くんのは天使の羽♪
大ちゃんのは・・・うぅ~ん。ビミョウ?
Commented by お竹 at 2008-07-27 15:57 x
☆リキママさん
祝!復活!( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
でも、無理はしないでくださいねー!

大ちゃんですが、体は大きい(てか、太い(笑))んですけど
案外と小顔なんですよ。…今は顔周りにもお肉たっぷりですが(^^;)
で、鼻部分も秋田犬らしく短いので、口とか牙はまぁ、普通です。
…が、問題は太郎(-_-メ)
大ちゃんと比べると、鼻も長くて、口もでかくて、牙もでかい。
歯の大きさが全然違うんです。
大ちゃんの歯磨きを見てて気が付いたのですが、本当、全然違う。
もうここまで色々と違いがあると
『ホンマに同じお母さんのお腹から出てきたんか?』って思います(笑)
Commented by お竹 at 2008-07-27 16:00 x
☆れおママさん
まぁまぁまぁまぁ(^^;)・・・(笑)
大ちゃんは明らかに羽根とはいえませんね。…脂肪Tバック(爆)

そういえば昔、『天使の卵』とかいうのが流行りましたよね?
ネックレスとか指輪とか・・・。卵に羽根が生えたデザインのやつ。
当時は欲しいなぁなんて思ってましたが、今は見かけませんねぇ。
特に、ネックレスなんて3年くらい前に友達の結婚式でつけて以来
引き出しの肥やしになってます(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-27 16:05 x
☆雪の母さん
太郎のは本当、微妙ですが、大ちゃんのは完全に別物です(笑)

太郎が
『オイラも雪婦警とクーラー部屋で涼みたいから旅に出せ!』
と、玄関先でほざいておりますヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by brilliantmoon333 at 2008-07-28 23:12
満場一致で 脂肪っちゅうごどだんしなぁ~
Commented by お竹 at 2008-07-29 12:04 x
☆ぐみっこさん
満場一致の脂肪決議、ありがとうございまーすm(_ _)m

・・・やっぱり脂肪なんか(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-07-24 14:49 | 秋田犬 | Comments(14)