ブログトップ

お竹さんは心配症

マルの雀ネタ再び…

f0008935_14573941.gif

f0008935_14575123.gif

なぁマル、ご隠居の反応が見てみたいけん
今度ペロさんと香川に帰った時にスズメ捕まえてきてくれる?(^^;)


↑ありがとうございます

ゴーヤーの佃煮・レシピ
[PR]
Commented by ぺろ at 2008-07-29 15:10 x
今の時期だと即喰わなきゃ腐っちゃうよ(ーωー)y─┛~~ わしは噺家(TωT)
Commented by luckypet at 2008-07-29 17:35
肉は腐る一歩手前がおいしいと聞きます。
熟成させてから食うつもりだね、マルさん。。。。(笑)
Commented by 8chantomei at 2008-07-29 21:57
本とだ、極悪顔です。
こんな顔でにらまれたらビビッてしまいます。
堂々としていますね。
Commented by ccth528 at 2008-07-29 23:06
キングオブ猫ですなぁ(笑)。
この暑さでヨレヨレ雀も多いんかなぁ??
Commented by お竹 at 2008-07-30 01:11 x
☆JMぺろどん
う~む、さもありなん(^^;)
でも、お日様カンカン照りの所に放置してたら干物にならんかしら?(笑)
Commented by お竹 at 2008-07-30 01:12 x
☆おけいさん
腐る一歩手前を見極めて食べるのが野生の本能でしょうか?(笑)
アミノ酸たっぷり増殖させて・・・ますます元気になるマルさんですね(^^;)(^^;)
Commented by お竹 at 2008-07-30 01:15 x
☆はっちゃんさん
恐らく、実家の親父殿は
『極悪やない!勇ましいと言うてくれっヽ(`Д´)ノウワァァァン』って言うでしょうが
どう見たって悪人面ですよねぇ(´・ω・`)
八名信夫さんにお願いして、悪役商会に入れてもらえませんかね?(笑)
Commented by お竹 at 2008-07-30 01:17 x
☆ボス猫さん
輝かしい称号をいただき、恐縮です\(* ̄▽ ̄*)/
確かに、敵も暑さに参ってるのも一理あるかもですが
マルさんの狩は年中無休で行われてる模様・・・。
Commented by イチローママ at 2008-07-30 09:59 x
上の写真、アフリカにいるチーターか豹って感じのワイルドな表情なんですけど・・・。凄みを感じます。

うちの子は、家の中に迷い込んできた豆粒のような虫をビクビクしながら追いかけて、いつも見失っています~!
Commented by お竹 at 2008-07-30 12:20 x
☆イチローママさん
ありがとうございますぅ!私もそう思ったんです(笑)
柄もペロさんやイチローちゃんと違ってシマシマだから
余計そう見えるのかな?
イチローちゃんは虫に興味を持つだけ猫らしいですよ(^-^)
ペロさんは見向きもしない・・・と、いうか、見えてない?(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-07-27 14:56 | ペット | Comments(10)