ブログトップ

お竹さんは心配症

俺を超えてゆけ?

玄関先でくつろぐ太郎をまたいで、庭に猫草を食べに出るペロさん。
食べ終わって帰って来たときの態度もさすがです(笑)



※うまく見れない方は 『YouTube版:俺を超えてゆけ?』 をどうぞ。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by udonn418 at 2008-08-01 21:02
ペロさん、あっぱれ!大物!
それにしても太郎君も優しいワンコちゃんだ。
Commented by イチローママ at 2008-08-02 02:37 x
可愛がられている太郎君の後ろから、
「わしじゃ、わしじゃ、わしのお通りじゃ~」
とぺろさんの声が聞こえてくる。

戻って来た時も「わしじゃ、わしじゃ、なんじゃ、太郎さん、
まだそんな所で甘えているんかい。
わしが通るのじゃ、おどき~!」

太郎さん「分かりましたよ、今どきますよ。よっこらしょ」

ぺろさん「お竹さん、わしにもいい子いい子してくれ。」
Commented by 8chantomei at 2008-08-02 11:46
太郎くん。かいかい、かいかい。お母ちゃんもっとかいて。ですね。
ぺろさんも堂々としています。
一緒に飼うとなかよくなるんですよね。
Commented by ぺろ at 2008-08-02 13:13 x

     ∩∧_∧    あついのぅ・・・
   ._ ヽ( -ω- )つ 跨いで踏んではおらんぞ、わしは上品じゃ
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
      `) )
Commented by ccth528 at 2008-08-02 13:31
「邪魔じゃ~!おぬしデカイのじゃっ、玄関を占拠しおって!!
通れんではないかっ!」
とおっしゃっているようにワシには聞こえまする(笑)。
Commented by お竹 at 2008-08-02 15:20 x
☆うどんさん
寝てるすぐ傍で掃除機ガーガーかけても
びくともしないペロさんなので、太郎を跨ぐのは朝飯前(笑)
太郎も、特別ペロさんを攻撃したりはしません。
・・・ごはんとおやつの時は別ですが(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-08-02 15:22 x
☆イチローママさん
そのセリフ、傑作ですv(^▽^)v
映像に合わせて、字幕スーパー入れたら面白いかも(笑)
ただ、太郎のセリフ
>太郎さん「分かりましたよ、今どきますよ。よっこらしょ」
は、こんな優しい感じじゃなくて
『なんだよじいさん、さっきはまたいで行ったくせにヽ(`Д´)ノウワァァァン』
が、近いと思われます(^^;)
Commented by お竹 at 2008-08-02 15:25 x
☆はっちゃんさん
私が太郎にかいかいしてやってると、おとっつぁんが
『お前のその撫で方は本来猫にするもんやろが?』とケチをつけます(`´)
猫でも犬でも、カイカイしたら気持ちいいの、とっつぁん知らないのかしら?
キー&めいちゃんは、こういうやりとりないですか?
どっちが上だと思ってるのかなぁ?やっぱりキーちゃんかしら(^^;)
Commented by お竹 at 2008-08-02 15:26 x
☆JMぺろどん
('A`)アツイ・・・アツイよあにさん(´・ω・`)
今回はちゃんと跨いでいきましたが、たまに踏んづけてます。
で、ペロさんも時々太郎に尻尾踏んづけられてます(笑)
Commented by お竹 at 2008-08-02 15:28 x
☆ボス猫さん
正解っ!ヽ(;▽)ノ ギャハハ
立場上、ペロさんが常に太郎に対しては『上から目線』ですから(笑)
当の太郎坊はどう思ってるんですかねぇ(^^;)
Commented by ぺろ at 2008-08-02 15:29 x
∧_∧      
(ーωー )        
(⊃⌒*⌒⊂)
 /_ノωヽ_)
Commented by お竹 at 2008-08-02 15:31 x
☆JMぺろどん
そのAAじゃ、ないはずのキャンタマがあって
あるはずの尻尾がないですらい(>_<)
Commented by ccth528 at 2008-08-02 16:11
タロさんは天真爛漫に
「おっ!ご隠居、何処へ行くのっ??・・・何して来たのっ♪♪」
ってマイセルフな感じでしょうねぇ(笑)。
その温度差が面白いトコですなぁ!
Commented by ぺろ at 2008-08-02 16:24 x
       
    ∩
(⊃⌒*⌒⊂)
 /_ノヾヽ_)
Commented by お竹 at 2008-08-02 17:41 x
☆ボス猫さん
普段の太郎の態度からみて、まず間違いないわ(笑)
『何?なになになに?どうしたの?どこいくの?なにするの?ね?ね?』
みたいなノリですけん(`・ω・´)
対するペロさんの、何かこう、ある種冷めたような態度が
太郎の『何?なになになに?(゚∀゚)キャッキャッ』を否定してるみたいでオモロー!
Commented by お竹 at 2008-08-02 17:42 x
☆JMあにさん
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
by nyayu2648 | 2008-08-01 17:19 | 秋田犬 | Comments(16)