ブログトップ

お竹さんは心配症

はじめまして!

        はじめまして!『獅子丸』です\(^▽^)/
f0008935_10281090.jpg
f0008935_10281843.jpg
f0008935_10282716.jpg

皆さん、はじめまして!
お竹一家の新しい家族になった、ヨークシャテリアの『獅子丸』です!
山口県の宇部市から、お父さんお母さんと一緒に、フェリーに乗ってやってきました!
ボクの色々な秘密は、また詳しくお話しまーす!

ペロおじいさんより小さいボクだけど、皆さんよろしくお願いします!(*^^*)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2008-08-04 11:00 x
うわっ、可愛い~!
ペロさんより、ずっと小さいんですね。
ペロさんが大きすぎるのか!?
まだまだ子犬なんですね。生後何ヶ月ですか?
あ、それはまたの詳しい話で聞かせてもらえるのかな。
お竹さんは動物好きなんですね。
私も好きで、ハムスターを飼っていたことありますが、
今更年期なので、気力が衰えて、お世話が大変そうなので、
ペットは無理そうです。
Commented by さやママ at 2008-08-04 11:04 x
あら、まあ~ びっくりしました~☆ヾ(^∇^)ノ
謎の旅行はそういうことだったのですね!
獅子丸くん、はじめまして~(*^_^*)
ぬいぐるみみたいに可愛いですね!
お父さん、お母さん、ぺろさん、太郎くん
賑やかで優しい家族に囲まれてすくすく育ってくださいね~!
お竹さん、念願の獅子丸くんがやって来て
今頃はその愛らしさにでれでれでしょうね♪
Commented by ぐみっこ at 2008-08-04 11:19 x
キタぁーーーーーーーー!!!!

   めごい~~~  めご過ぎぃー

あやぁ~  ブログの更新なの してらえねぇーーー! って あんべだなぁ~
  ふぁー ふぁっふぁっふぁっふぁーー

ペロさんよっか でっきゃぐ おがれるがなぁ~~~ 
Commented by reomama at 2008-08-04 12:14 x
よかったよ~~~~
ペロさんに寄り添ってるじゃないですか?
この子達は、体はとっても不自由だったけど
今まで、沢山の人から愛情を一杯もらって来た子です
獅子丸君の脂肪と筋肉は愛で出来ているのです
その愛情のエキスが減らないように
お互い頑張りましょうね
やったー、これでreomamaも獅子丸君解禁です!
ps昨夜、蘭丸は逆立ちして歩いたよ
前足強いです・・・・・意外な特技発見!
Commented by イチローママ at 2008-08-04 14:15 x
うわぁ、可愛い。ヨーキーですね。私も猫にほれ込む前は、ヨークシャテリアが好きでした。(もちろん今でも好きですが)お竹さんちは大家族ですね。小さいのや、大きいのや、太めのや・・・。色々いて楽しそう!ぺろさんに寄り添う小さなヨーキーの姿に癒されました。
Commented by リキママ at 2008-08-04 14:15 x
びっくりしたな~~
reomama↑さんのとこ行ってきましたよ
ホントすごいな~
尊敬します!
お竹さんの愛で獅子丸くんは幸せになりますね^^
またお竹さんちに来る楽しみが増えました(*^-^)
Commented by おけい at 2008-08-04 14:33 x
わぁ。おめでとう!
ペロさんはさすがです、、、寂しくなくてよかったね、獅子丸くん。
ウヒヒ、楽しみじゃ!
Commented by zeki2006tt at 2008-08-04 15:58
わーわーわーわぁーーーーーー(>▽<)
なんと可愛らしい!!アンヨが短いよ~(^m^)
あぁかわいいなぁ~。
Commented by すずどん at 2008-08-04 17:57 x
まったくの出遅れでした~~(^_^;)
可愛いよ~~♪
お目目クリクリ・・なんて愛らしいんでしょう(*^_^*)
分かってはいたけど、ぺロさんの大きい事(笑)
獅子丸ちゃん・・見た感じ、わんぱくっ子になりそうだね!!
子育て・・ガンバで~す(*^^)v
Commented by ccth528 at 2008-08-04 22:35
ペロさんは優しいのう。。。(*´∀`)
4分の1以下のサイズでんなぁ(笑)。
多分、一生ペロさんのサイズを越える事は犬種的に無理でしょうなぁ。
タロさんの反応はどうですか??
自分よりも下ができるっていう複雑な反応はありましたか?

・・・しかしなんでまたヨークシャテリアなんですかい??
Commented by チャーボママ at 2008-08-04 22:44 x
お久しぶりです!ニューフェイスびっくりしました。
ちっちゃくてかわゆい~ペロさんすっかり馴染んでますね。
大きさの違いに笑ってしまいました。

うちもついにブログ作りましたので、よかったら見に来てください。
それともしよかったらでいいんですが、
そこにペロサンのブログをリンクしてもいいですか?
Commented by はふぃとと at 2008-08-04 23:36 x
お竹さん、こんばんは!はふぃととです。
ご挨拶が遅くなりまして大変失礼致しました。
昨日は、こちらこそ大変お世話になりました。
道中もお疲れ様でございました。
獅子丸くん、とっても強い子ですね♪^^
特にペロさんと仲良く・・・というより寄り添って!?ぴったりくっついている姿に思わず笑顔が。
獅子丸くんもですが、ペロさんも動じませんね♪
一日目は夜鳴きもなかった!ということで、もしかしたらペロさんのおかげかな~。
タロさんの反応もまた教えて下さいね!
(つづく)
Commented by はふぃとと at 2008-08-04 23:37 x
(つづき)
お竹さんもパパさんも大変明るく楽しく素敵な方で
ああ~、獅子丸くんもちゃんと幸せのビッグウェーブに乗れたなぁと、ほっと安心する事が出来ました。本当にお会いできて嬉しいです。
はい!これからも細野さんと研修生仲間の若葉★さん
微力ながらも私・はふぃととも全力でサポートさせて頂きますので
獅子丸くんをどうぞ、よろしくお願い致します。
蘭丸くんも、獅子丸くんも兄弟がこうやってブログを通して
元気で成長していける姿を共におっていける事が出来て
私も大変幸せです。
どうぞ、喜びの時も大変な時もたくさんの幸せと安らぎと笑顔が
ご家族の皆様にありますように。
本当にどうもありがとうございました。
またブログに遊びに行かせていただきますね。
子育てファイト~応援しています♪
Commented by sararin at 2008-08-05 00:33 x
初めまして 毎日しあわせのreomamaさんのところからうかがいました
ベッカムくん、いえ、獅子丸くん、新しいご家族の誕生おめでとうございます
reomamaさんのブログで、ご家族が決まりました!と書かれていてから
ずっと楽しみにしてました レオくんがとりはかった最高のご縁ですね
ペロおじいさん、紫游さんをバンザイでお見送りしてましたよね 可愛いこと!
獅子丸くんの成長、蘭丸くんと合わせて楽しみにさせていただきます
Commented by うにん at 2008-08-05 00:45 x
うわーっ、うわーっ、うわーっ!!
か、可愛すぎる~(≧▽≦)
そうやって寄り添っている姿はまるで親子みたいww
獅子丸君、立派な猫に…いやいや立派な男になるのよぉ^^
by nyayu2648 | 2008-08-03 10:26 | ヨークシャテリア | Comments(15)