ブログトップ

お竹さんは心配症

極大兄貴と極小弟(笑)

f0008935_0272793.gif

f0008935_0273838.gif

f0008935_0275262.gif

f0008935_028626.gif

初めて獅子丸とご対面した時は、多分獅子丸が『犬』という認識はなかったはず(笑)
黒くてちっちゃくてもじゃもじゃしてて、一体なんだ?って感じ(^^;)

今日はかなり接近させたのですが、太郎さん、弟(てか、子分?(笑))ができたって
ちゃんと理解しとるんかいな?(笑)…食い物とは思ってないみたい(^^;)

※コメント返しができなくてごめんなさい。全てありがたーく拝見させていただいてます。
 皆さんの暖かいお言葉に、感謝感謝です!



↑ありがとうございます

今日の弁当 ~高菜チャーハン~
[PR]
Commented by はふぃとと at 2008-08-08 12:00 x
お竹さん、こんにちは!
とうとう、獅子丸くん、太郎さんとご対面♪されたんですね。
太郎さん、優しいですね~(´∀`)
「食い物か?」に受けちゃいました☆
体の大きさが全然違いますね。

ところで、8種混合ワクチンを受けて一週間たつまでは
地面に下ろさないほうがいいですよ~。
万が一!感染症にかかってはいけないので。。(´Д`;)
でも、抱っこして外に連れ出す分には大丈夫♪
早く太郎さんと一緒にお散歩できるようになるといいですね♪
Commented by nyayu2648 at 2008-08-08 12:09
☆はふぃととさん
やっぱり大きさが全然違いますね(^^;)
わかっていたとはいえ、実際比べるとこんなに違うのかって思いました。
同じ犬族とは思えません(笑)

地面の件、ありがとうございます。
大丈夫かなぁと思いつつ、ちょっと下ろしてみたのですが
やっぱりワクチンが終わってからですよね(´・ω・`)
気をつけます。アドバイスありがとうございます!
Commented by さやママ at 2008-08-08 12:49 x
さすが、太郎くん!
やっぱ、やさしいなあ~ (*^_^*)
太郎くんと獅子丸くんの相性が良さそうでほっとひと安心ですね!
獅子丸くんも、はじめはその大きさにびびり気味でも
じき慣れるでしょう。
大きさが違っても、同じ犬族!
じゃれ合って遊ぶ日も近いかも・・・!?
Commented by brilliantmoon333 at 2008-08-08 16:08
びゃっこじじ びゃっこじじ 仲えぐなれぇ~
タロ坊 獅子丸ちゃんどご背負って お散歩でぎればえぇ~なぁ~
リュックこしゃらねねしゃ~
Commented by 茶々ママ at 2008-08-08 16:14 x
以前のブログを見ていないのでごめんなさい。
新しい家族ですか?

獅子丸くん、ちょっとびっくりしたかしら。
でも いつかはご挨拶しなくてはね。
よかったです 仲良しになれそうで。
Commented by ccth528 at 2008-08-08 21:58
食ったら怒られそうだから食わないだけ。。。みたいな感じはしますなぁ(笑)。
Commented by 雪の母 at 2008-08-09 10:14 x
獅子丸くん、洗礼だねっ。
ぐぁんばれ! 獅子丸くん!
Commented by うにん at 2008-08-09 11:23 x
太郎くんはちゃんと判ってると思いますよ^^
もうちょっと大きくなって一緒に遊んでいる姿が早く見たいなぁ^^
Commented by reomama at 2008-08-09 13:24 x
これも、獅子丸君にとっては、お竹さんのお家でファミリーとなる
大事な難関のひとつ
獅子丸君、おにいちゃんの言うことをよく聞いて、
太郎ちゃんの脚とかを、ガウガウしたらダメヨ!
レオは自分より大きな犬は、負けると判断していたのか
完全無視で過ごしていました
最悪、獅子丸君もそういう判断をするかもしれませんよ。
by nyayu2648 | 2008-08-07 00:26 | 秋田犬 | Comments(9)