ブログトップ

お竹さんは心配症

久々にバトンが回ってきますた(^^)

『ふわり』さん から、バトンのご指名を受けました。
久々のバトンであります!では、れっつらGO!

☆ルール☆
・次の人には、3日以内に回しましょう
・嘘偽りなく答えましょう
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
・ルールが守られていなければ、罰ゲーム
・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう

♡お名前は?
『お竹』
昔、私の事をそう呼ぶ人がいたので、そのまま。
何のひねりも意味もないです(笑)

♡年齢は?
日本中でトイレットペーパーが売れまくった年に生まれました。
万博や東京オリンピックは無論、知りません。

♡恋人は?
いっぱいいます(爆)
太郎、獅子丸、大兄ちゃん、ペロ、マル、…て、犬猫かよっ!
しかも、獅子丸以外全員カマカマ~♪(´・ω・`)

♡好きなタイプは?
特にこれという好みはありませんが
気が長い人がいいです。
自己中な人と、動物嫌いな人と、酒癖の悪い人はパス。

♡好きな食べ物は?
鶏のからあげ
母の作った餃子・母の作ったゴマ豆腐
そしてエビスビール(笑)
お竹の母上様は料理上手で、お竹以上にマメな人です。
そういう部分は母親に似て良かったとマジで思います(^^)

♡好きな音楽は?
これも特に選ばず、なんでも聞きます。
ただ、和製ヒップホップとか、和製のレゲエは嫌い。
本場のソレに、あまりにも程遠い気がする…。

♡ブログを始めたきっかけは?
以前HPを持ってたけど、殆ど更新せずにやめたのですが
ブログなら日記みたいなもんだから、続くかな~という
安易なきっかけです。

♡日記を書く時に気をつけてる事は?
特にないですが、批判的な記事を書く時は
読む人がなるべく不快にならないような文面になるようにしてる…つもり(笑)
      その割には『奥歯ガタガタいわしたろかクソババァ!』とか書いとるやん自分(´・ω・`)

♡心が安らぐ時は?
動物に囲まれてる時。
なので、今は家にいることで心がやすらぎます(´▽`)

♡罰ゲームは?
う~む・・・。
キーゴーをスリッパで退治。
…私には絶対に無理です。地獄です。・゚・(ノД`)・゚・。

♡回す人は?
えー・・・誰にしようかなぁ…。3人かぁ…。
じゃ、
おけいさん 雪の母さん reomamaさん

おけいさんの回答は面白そうだし
雪の母さんのご回答も非常に気になります( ̄ー ̄)フフフ…
reomamaさんからは以前、ワンコバトンをいただきましたのでバトン返しですな(⌒◇⌒)
しかし、以前もらったワンコバトンの記事を読んでも
いかにreomamaさんが今日の獅子丸に繋がっているかを思わずにはおられません(´▽`)

てなわけで、皆さんお忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↑ありがとうございます

今日の弁当 ~やきそばとクロワッサンサンド~
[PR]
Commented by reomama at 2008-08-10 07:57 x
ゲフ!頂いちゃいましたね
このバトン3人も渡すのね
今すぐはお返事できないけど
ガッテン、確かにいただきました。
Commented by luckypet at 2008-08-10 10:07
グフッ!きましたか。
きっと面白くない答えが出そうな予感・・・
→期待されると肩に力が入ってすべるタイプ(T▽T)

コピペしたらいいんですね?
Commented by お竹 at 2008-08-11 00:07 x
☆reomamaさん
どーもありがとうございまーす!
今回はワンコバトンではないですが(^^;)
お時間のある時にお願いしますね(^^)
Commented by お竹 at 2008-08-11 00:08 x
☆おけいさん
いえいえ、おけいさんなら、普通に答えていただくだけで
オモロイ回答になりそうですけん(`・ω・´)(←どういう意味じゃ(笑))

こぴぺでOKさんです(^^)
よろしくお願いします。
Commented by fuwari-92 at 2008-08-11 11:39
お竹さん、バトンのお受け取りありがとうございました^0^
私も母の味が一番のごちそうで~す♡♡♡
邦楽のHIPHOPやレゲエって私もちょっとダメです。
本場とは大きな違いがあると思うよね。。
Commented by お竹 at 2008-08-11 14:27 x
☆ふわりさん
久々のバトンで緊張しました…ちょっとだけ(^^;)
やっぱり皆さん『おふくろの味』が一番ですよね!
帰省の楽しみの一つに、母の料理があります。実家は香川です。
和製HIPHOP&レゲエが好きな人には申し訳ないのですが
お竹は学生時代から本場のモノを聞いてたので
未だに違和感を感じてしまうんですよねぇ(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-08-08 13:43 | Myself | Comments(6)