ブログトップ

お竹さんは心配症

犬:あみ4コマ+1 ~たすけてぇぇぇ~

f0008935_1133162.gif
f0008935_1134171.gif
f0008935_1135197.gif
f0008935_114150.gif
f0008935_1141180.gif

あみーず達 も久々の登場です(^^;)
てか、このままだと獅子丸がガキ大将キャラになっちまうな(´・ω・`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2008-08-11 02:38 x
ちっこい、獅子丸かわいいぃぃ。
ぺろさんのベッドの余裕を見て、いかに小さいか分かります。

ぺろさん、ベッド取られて怒っていないかな?


Commented by fuwari-92 at 2008-08-11 11:55
わんぱく獅子丸くん、あいかわらずかわゆいですぅ~~♪
あみーず達もみんなかわいいなぁ~^0^
ペロさんのベッドがいいのかな・・・落ち着くのかな・・・笑
Commented by brilliantmoon333 at 2008-08-11 12:03
犬の感情は  飼い主の勝手?飼い主の鏡?

丸大ハムで いぐべ!
ひょっとして・・・  いやいや 確実に “ペロさんっ子” だな こりゃ
Commented by ccth528 at 2008-08-11 13:00
ペロさん、ベッドとられて怒ってませんでしたぁ~(笑)?
でも、獅子丸の方がこのベッドにはふさわしいサイズかも。

というかピンクと水色の人、猫じゃなく犬だったんですかい?!
としえさんは優しいオネェサンでんなぁ。
Commented by 雪の母 at 2008-08-11 14:04 x
とってもよ~く出来てるわぁ~! 感心感心!
獅子丸くん、もしかしたらペロさんを親と思ってな~い?
ペロさんのベッドがお気に入りのようで…。

お竹さん
バトン、回答しました。あんなんでいいんでしょうか?
すいません。知恵がなくて…。マジ困ってました。アセアセ。
Commented by お竹 at 2008-08-11 14:29 x
☆イチローママさん
サークルの中にちゃんと自分のベッドがあるのに
なぜかペロさんのベッドに入りたがるんですよねぇ…。
こっちの座布団のほうが居心地がいいんですかね?
(獅子丸のベッドはバスタオルですから(^^;))

ペロさんはこの時ベランダで寝ていたので
獅子丸にベッドを乗っ取られた事実は伝えておりません(爆)
Commented by お竹 at 2008-08-11 14:31 x
☆ふわりさん
足に障害のある子…ということで、大人しい子を想像してたのですが
とんでも8分、歩いて10分でしたよ(^^;)
日増しに腕白ぶりに拍車がかかっています(笑)
自分のベッドよりペロさんのベッドのほうが居心地が良いのか
何かあるとここでふて寝してます(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-08-11 14:35 x
☆ぐみっこさん
当初の獅子丸のキャラ設定は
『膝蓋骨脱臼にもめげないひたむきなワンコ』という予定だったのですが
日々の様子を見るからには『ひたむき』より『丸大ハム』がぴったり(笑)
恐らくこのキャラ設定でこのままいきそうです(笑)

東京脱出って、どさいぐnだ?
Commented by お竹 at 2008-08-11 14:37 x
☆ボス猫さん
獅子丸のベッドもちゃんとあるんですよ。
これよりは少し小さめですが、立派な『ダンボールベッド』!
しかも獅子丸のベッドの箱は『プレミアムビール』の空き箱(爆)
なのに、どうしてもこっちが良いみたい(´・ω・`)

ちなみに、青い人もピンクの人も、『あみぬこ』です(笑)
題の書き方が悪かったみたいで、勘違いさせてしまいますた。ゴメソ。
Commented by お竹 at 2008-08-11 14:39 x
☆雪の母さん
しばらくあみーず達がブログご無沙汰でしたので
久々に4コママンガに出演してもらいました(^-^)
楽しんでいただけましたか?

バトン受け取りありがとうございますm(_ _)m
後でじっくりと拝見させていただきますね!(^.^)タノシミ♪
Commented by あずき at 2008-08-11 19:29 x
としえちゃん・・って・・・
Commented by お竹 at 2008-08-12 01:01 x
☆あずきさん
ふふふ( ̄ー ̄)なんだその名前は?って思いましたね?(笑)
うちのぬいぐるみ達には、ほぼ全員名前がついてます。
『スヌーピ』とか『ミッキー』『スティッチ』等を除いたほぼ全部に。
てなわけで、この黒猫さんは『としえちゃん』です(*^^*)
もちろん、何故としえちゃんになったかの理由もちゃんとありますよ(^^)
by nyayu2648 | 2008-08-10 01:18 | 犬猫4コマ | Comments(12)