ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ+1 ~ぶっちゃけ~

f0008935_13334938.gif
f0008935_13335912.gif
f0008935_1334981.gif
f0008935_13341986.gif
f0008935_13342858.gif



↑ありがとうございます

今日の弁当
[PR]
Commented by イチローママ at 2008-08-14 16:31 x
ぺろさんは、よく見るとうちのイチローと違って、手の白い部分が大きい。まるで白いハイソックスをはいてるみたい。うちのは短いソックス。

太郎さんもぺろさんも暑さに滅入っているようですが、獅子丸君だけは元気そうですね。この写真だと小さくてモジャモジャで得体の知れない物体に見えますが・・・(笑)

ぺろさんのお鼻が汚れ気味ですが、それが何だか可愛いぃ。
Commented by fuwari-92 at 2008-08-14 19:03
ほんとに毎日暑いから人間も動物も大変やね!!
なんせ、毛皮着てるんやもんな・・・
脱げれるもんなら脱がせてやりたいよね~~
Commented by 雪の母 at 2008-08-15 13:59 x
キャハハハハッ!
すんません。笑いすぎぃ~。
ペロさんと獅子丸くんの関係が何ともいえないわぁ~。

今日も、猛暑だよ! どーにかならんのか…だよねぇ~。


Commented by brilliantmoon333 at 2008-08-15 14:45
あっちぃーーー
ペロ殿 “まごかで” 難儀だんしなぁ~
だども これで 若返るんじゃねが?
タロ坊も・・・ その毛! サマーカットにせばえーなさ・・・
Commented by ccth528 at 2008-08-15 17:10
にしてもなぜペロさん、掃除機のノズルの上に寝てらっしゃるのでしょう。。。?
なにげにお茶目だし(笑)。

ウチのひめちゃんもそうですが、毛の長いのって単なる毛塊にしか
見えないっすよね(笑)。
Commented by reomama at 2008-08-16 11:02 x
本当に暑いですよね
蘭は美智子さんの提案で、アイスノンを下に敷いて寝ています
いろんな保冷剤をいっぱい凍らして、タオルでぐるぐる巻きにして利用してます、昼間でも、ぐっすり寝られるようです。
Commented by ccth528 at 2008-08-17 00:36
へんなもんくっついてる↑
消そうと思ったけど無理やった(笑)。←アホ
Commented by nyayu2648 at 2008-08-19 14:12
☆ボス猫さん
↑ありが㌧
いちお、スパムだけは消しておきますた。
by nyayu2648 | 2008-08-13 13:33 | 犬猫4コマ | Comments(8)